みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

太鼓の達人Wii3代目発売! 

今回はネタバレ全開です。Nao+です。

太鼓の達人Wii3代目が発売されました!まだ買ってませんが。
Wii2代目もまだもってないのでそのうち同時に買おうかなと。
金がなければ片方だけでも。

それはおいといて、知ってる人は知ってるかもしれませんが
・・・っと、ネタバレ防止のために一応しまっておきます。

ネタバレ全然OK!ってひとだけ続きでどうぞ。

今まで変わること無く猛追を振るってきた2000シリーズですが、
今回はかなりの鬼畜譜面で新2000シリーズが登場するようです・・・。

その名も「万戈イムー一ノ十」





・・・はい!読めないですよね!Nao+は読めませんでした。
これは「万戈」で「成」、「イム」で「仏」、

一 で二、


十 で千、
つまり成仏2000となるわけですね。怪しいネーミングです。

超変則的な拍子とかなり早いBPM(約220)、そしてリズム難。
さいたま2000が最強と言われていた時代が懐かしい限りです(遠い目
フルコンはおろか、ノルマクリアでさえ一筋縄ではいかなそうな





ってもうフルコンされてんのかい(

せつなさんマジパネェっす!あでゅー。

△page top

« トラックバックテーマ 第1093回「加湿器は利用してますか?」  |  12/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/504-e4294d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top