みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

久々に歯医者行った 

今日は振休でした。Nao+です。

振休とついでに、久々に歯医者行きました。2年ぶりくらい?
といっても、もともとそんなに頻繁にいくものではないですけどね。通ってるとか以外は。

さて、情けないですが私は歯医者が嫌いです。友達の一人は好きらしいですがその感覚は理解出来ない、したくない。
だってねぇ・・・削られるんですよ?
痛いわけではないですが削られるのは嫌じゃないですか(じゃあ虫歯にならないようにちゃんと磨けよ)
あといつも行ってる歯医者は建物に入った瞬間薬の匂いがむぁっと(
どっちかっていうとそっちの方が嫌いです(ぉぃ

そんな訳で、今日も「もしかしたらちゅいーんがりがりとかするんかなー」などと心配してたのですが、
はい。虫歯の程度がそこまでひどくなかったようで、なにか薬を塗っただけでした。助かった
でも今日だけでは終わらずまた来週あたり来い、とのこと。





・・・またあの薬の匂いをかぐようなのか・・・。あでゅー。

△page top

« 11/29のツイートまとめ  |  11/28のツイートまとめ »

コメント

歯医者の空気(匂い)は自分も好きになれないですね
…でも帰る時になると全然気にならなくなってるから不思議です(あそ

順番待ってる時が1番ドキドキするんですよね
名前呼ばれた瞬間魂だけどっか行きたいと願う自分がそこにいた(そのままあの世逝け

ドリルのキュイイイインも 削る時のグォリグォリグォリグォリも
全部経験済です♪
麻酔注射…痛くないのはいいんだけど
しばらく口の中に違和感感じて嫌です

でも麻酔無しは死んでも嫌(死んじゃえ

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/11/30 14:50 * edit *

あぁ、たしかにいつの間にか気にならなくなってますよねw

麻酔なしとか完全に拷問です(
ドリルのキュイインはマジ勘弁ー。


道具とかおいてあるところに、思いっきり「ドリルです」と言わんばかりの形をしたものがあるのがものすごく怖いです・・・。どうみても金属製だし。あれ本当に使うのかなー。

URL | Nao+ #-

2010/11/30 19:42 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/496-2688c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top