みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

土曜なのに。 

職場体験学習の職場体験先にささやかな反抗をしましたNao+です。

今日は土曜なのに学校でした。喧嘩売ってるんでしょうか。
といっても弁当もない午前授業で、
後半2時間は、パラリンピックの金メダリストの公演だとかなんだとかで
睡眠時間確保余裕だったんですけどね(`・ω・)キリッ

しかし、総合学習の職場体験の新聞(レポート的なもの)が書きあがってないので、
帰ってからずっと新聞かいていました。あう。

しかしその際に、冒頭の「ささやかな反抗」をしました。
えぇ。横読みで暴言仕込みました(w 書いてる間めちゃくちゃ楽しかったw
新聞は学年全員分のものをまとめて冊子化するとのことですが、さぁいったい何人気づくでしょうか。
楽しみです(そこかよ



体験先にバレて欲しいようなバレて欲しくないような複雑な気分。あでゅー。

△page top

« 11/27のツイートまとめ  |  11/26のツイートまとめ »

コメント

ナイスアタック!!(は?

土曜日に学校行くの何か嫌ですよね
まぁ…自分が小学校の時は まだ土曜日に
学校があった時代ですけど

そういう地味な攻撃好きですよー♪
今度自分もどっかでやってみよ(蹴

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/11/27 18:04 * edit *

ナイスレシーブ!(返してどうする

そういえば昔(?)は土曜にも学校があったんでしたっけ・・・。
そう思えば今は幾分楽になったものです。

たまーにコメントでも縦読みを仕込もうかなと思う時が
まぁ大抵途中で飽きてやめるんですが(

URL | Nao+ #-

2010/11/27 18:11 * edit *

こっそり仕込むとは…w
やりますね!
ついそう言うことやってみたくなるものですw
でも、自分は実際しないんですけどね。
気がそこまで乗らなかったり…。
ルンルン気分で土曜休みになった当時、アニカビ見てました
!お陰で朝7:30ゆっくり見れるようになった物で。

URL | Kirbyellow #emXmKJzE

2010/11/27 23:14 * edit *










もしやとは思ってましたが、やはり来ましたかw
って、まぁいきなり縦に読んだんですがね(
とにかく土曜休みなのは嬉しいですよね!
ほんとうに土曜学校行くのは
めんどうですし。
ていうか、別にそんなすごくないです。はい。

URL | Nao+ #uJB/g/GM

2010/11/28 20:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/492-b9283f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top