みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

11/25のツイートまとめ 

nao4plus

頑張れ
11-25 23:52

あと16人だ頑張れ
11-25 23:52

あ、日付変わっちゃうかなやっぱり
11-25 23:50

逝ってしまわれた・・・
11-25 23:50

おおすげぇだいぶ減った。これなら日付変わる前にエンコードし終わるかも
11-25 23:48

ヽ(゚∀。)ノウェ
11-25 23:45

「3年生だけ頑張ればいいんだよ」はやばい。今のうちに出来なきゃ本気でやばい。死亡フラグ乱立。
11-25 23:45

折角眠い目こすって仕上げたのに一気に水の泡だよ。死のうかと思った
11-25 23:44


11-25 23:42

折角数学問題集終わらせたのに提出し忘れたときの悲壮感ぱない
11-25 23:42

眠いな
11-25 23:41

乱立しすぎて怖い
11-25 23:39

朝はあと4時間半あまりで来る。何時を朝と定義するかは微妙だが明るくなるのはそんぐらいだと思う
11-25 23:38

因みにあと20分あまりで金曜日ちゃんがやってくる
11-25 23:36

絶対気づいたら窓の外明るくなってて終わり(途中で寝ちゃっただけ
11-25 23:35

そういえば未だに徹夜を成功させたことがない
11-25 23:35

ついに50人台きたと思ったら割り込み入ったでござる。
11-25 23:34

今回成績表にとうとう2が付くかもしれない、どうしよう
11-25 23:32

つーか今回5教科400行く可能性がすでに0なんだけどどうすればいい
11-25 23:30

当たって砕けるだけじゃ意味ないの
11-25 23:29

やってやりたいところだが朝までやるような量の宿題が出てないんだ
11-25 23:26

どうしてこうなった
11-25 23:25

お、減ってきた
11-25 23:24

でもまーどうせ明日はなんもないし。
11-25 23:24

眠くなってきたな
11-25 23:23

つかどんどん増えとる この時間が全盛期なのか
11-25 23:18

プレミアムさんの人数減らねー
11-25 23:18

新手のウィルス
11-25 23:16

生放送って金かかるよね?
11-25 23:14

なんか本当に始まってるけどまっくらやね
11-25 23:14

一気にプレミアム7人来た
11-25 23:13

TLで会話すんな
11-25 23:13

そっちか
11-25 23:10

4時間?
11-25 23:09

とか言ってたらへらなくなった
11-25 23:08

人数がだんだんと減ってくの見るの楽しいな
11-25 23:04

あ、ブログ更新してねーや。まぁいいか
11-25 23:02

一瞬で4人に増えたw
11-25 23:00

(?
11-25 23:00

おお、プレミアム会員が0になってる。これはチャンスなのか
11-25 23:00

なるほ
11-25 22:59

受信ボックス見てなかった
11-25 21:00

ぃぇ-ぃ
11-25 21:00

シモネタが全てとかまじ・・・
11-25 20:10

【定期】ロリコンじゃないよ
11-25 20:03

AあいつのK靴B馬鹿でかい、48cm
11-25 19:58

AありえないK臭さのB馬糞、48個
11-25 19:58

やぁ
11-25 19:50

【定期】変態は認める
11-25 18:03

帰宅なーう
11-25 17:38

【定期】おやつはいかが?
11-25 15:03

【定期】よるほー。
11-25 00:05


△page top

« トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」  |  第1090回「サウナに何分入ることができますか?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/488-e2134020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top