みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

バ ラ ラ イ カ ! 

侵略イカ娘を見たい気もするNao+です。

今日は学校でわざわざロシアからプロの音楽家を招いて音楽会を開いていました。
ぶっちゃけ興味ないし(最低)始終寝て過ごそうかなと思ったのですが、


4.バラライカ


バラッ!?

バラライカといえば、あの一時期おはスタで毎日流れていたきらレボのOP曲・・・。
ほんっとうに毎日呪いのように聞かされてたから嫌でも頭に刻み込まれたあの曲・・・。

あれが演奏される・・・と・・・(ゴクリ

いやいや、別にきらレボのバラライカとは限らなじゃなイカ・・・。
どうせ聴いたこともない曲を演奏するに決まっていr

校長「皆さんも知っていそうな曲を演奏してもらいます、バラライカもあります




なんだと・・・




これは期待せざるをえない(別にきらレボが好きなわけじゃないけど)・・・。


そんなわけでわざわざ寝ずに(わざわざってなんだ)そこまで待ってたわけですが、
いよいよバラライカの演奏・・・ん、あれ?何かギターらしきものを取り出しましたね。

通訳「皆さんこの楽器が何か知っていますか?」

いや、知らないけど早く演奏してくださいな。

通訳「この楽器はバラライカといいます」






あ?( ゚Д゚)




・・・あっ、うん、バラライカでバラライカを演奏するのかな?そういうことだよねきっと

通訳「今からバラライカの音色を聴いてもらいましょう」




orz




裏切りやがったな・・・ちくしょう変な期待させやがって・・・。
つか、これで本当にバラライカが演奏されたらもうお祭り騒ぎだったのに。
(だいたいとあるMADのせい※視聴注意!(笑)

あ、因みにその後は勿論寝て過ごしましたよ。当たり前じゃないですか。



バ ラ ラ イ カ!あでゅー。


△page top

« トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」  |  11/21のツイートまとめ »

コメント

こっちゃな~舞台で木魚みたいなもん叩いたんやぞ~~~

一番前乙…

URL | ★syuzo★ #-

2010/11/23 00:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/480-158a538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top