みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

何かがおかしい。 

むっちゃ腹痛い・・・。Nao+です。

今日は小学校の展覧会に行きました。
といっても、昼飯兼で行ったので自分はあまり興味なかったんですが・・・・。

ただ、恐ろしい物を見ました。いや恐ろしくはないんですが(

妹の学年は3年。
工作と絵の2種類が出展されていました。最初は妹の作品を見て、
皆で「おー凄い凄い」とか言っていました。そこまでは何の問題もありません。

しかし、その隣にあった作品が異質を放っていました。
工作は紙粘土で猿を作るものだったんですが、これ・・・

整いすぎだろ

明らかにレベルが違う。見た瞬間「これは猿だ」と誰でも思える形と、
なにより表面が滑らか。小学3年の紙粘土工作のレベルじゃない(
誰だこの子?名札どこだ名ふd

って字綺麗だなおい

普通に俺より綺麗だし・・・えっ、何この子、年齢偽ってない?本当に小三?


コレは、来年3年間全部チェックするしかないな・・・(
6年とかになったときはどうなってるだろうか・・・。



末おそろしいですね。あでゅー。






△page top

« 今日は遊びに行ったんです、が・・・  |  11/19のツイートまとめ »

コメント

それは気になる…

またまた、こんにちは

たまに子供なのに、凄い作品を作る子いますよね
見てみたかったなぁ

今日は天気いいからスケッチに行こうかな
油絵たまに描くんですよ

それではまた

URL | naNaco(ナナコ) #lQ6thlqg

2010/11/21 12:54 * edit *

連投されていたようなので1つ消しました

いや本当にびっくりしましたねw
なんらかの英才教育を受けているとしか

油絵描くんですねー。
自分は絵描くときはもっぱらシャーペン描きです(どうでもいい

URL | Nao+ #-

2010/11/21 18:35 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/477-1253f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top