みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

調理実習がありました。 

太鼓の達人のやり過ぎで親指が筋肉痛なNao+です。

今日は調理実習がありました。
作った料理は鮭のムニエル。2時間目から脂っこいもん食わせんなバカ
と、サイドメニューで粉吹き芋。

同じ班の女子にいかにも「お嬢様で料理も勿論できます!」的なのが居たので、
うわー、色々とやかく言われそうだなー・・・、などと思っていたのですが
杞憂でした。助かった(?)

因みに男女2人の4人の班だったんですが、その女子も含め女子2人が優秀なのなんのって。
男子は出る幕殆どなしw
俺じゃない方の男子はじゃがいもの皮むくとき、ポテトチップが作れるレベルで実を削ってましたし。
女子がいなければ1時間かけて生ごみを作ってるところでしたね。助かったその2(?)





因みにNao+の主な仕事は残飯処理でした。あでゅー。

△page top

« トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」  |  第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」 »

コメント

しまった タッパを持って行けばよかった(不法侵入で逮捕

調理実習懐かしいですね~
確かに男子は地味な仕事が多かった気がするw

自分の時はスイートポテトか何か作りましたね
4時間目だったからちょうどよかったけど
2時間目でムニエルは……………ね?(何だよ?

カレーなら自信あるんですけどね~
お湯沸かして袋をポイッと(レトルトかい!!

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/11/09 22:12 * edit *

あげませんよ?w

基本的に調理実習の際の男子は空気です(ぉ
自分は材料の用意とか残飯処理とかぐらいしかやってないですねー(怠け者

4時間目はタイミング的にジャストですねw
2時間目なんて腹も減ってないし、しかも脂っこいしですし、もう最悪です。



自分もカップラーメンなら得意です!
お湯を入れて3分待てば完成です。

URL | Nao+ #-

2010/11/12 19:03 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/448-b9ff09c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top