みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いい暇つぶし 

寝不足気味のNao+です。

今日の部活は外練でした。
外練と言っても、校舎の周り(300mぐらい)を走るだけです。
完全に走るだけなので、暇なことこの上ない。疲れるし。

今日もいつもと変わらず暇だなーなどと思いつつ走ってたわけですが、
その時、茶道部の部室から窓を開けて顔を出してる茶道部員が居るのに気づきました。

・・・これは使える。


部室の前を通ると同時

「お茶をくれぇぇーっ!」

勿論くれるわけもないですが、暇つぶしにはなります(ぉ

5週を3セットやるので、計15週の5週目ぐらいからやり始めて、
途中から茶道部の活動が始まってしまったので、大体5回ぐらい友達と一緒に叫びました(馬鹿
流石に部活を妨害するのはマズイので。



折角だからくれればよかったのにね。あでゅー。

△page top

« トラックバックテーマ 第1077回「身近にいる野生動物」  |  11/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/437-4ac7bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top