みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゲーセン行ってました 

とりっくおあとりーと!
今日はハロウィンですね。お菓子くだしあ。Nao+です。

今日は友達とゲーセンに行ってました。
太鼓の達人しかやってないですけど(

プレイした曲↓(全部鬼
夏祭り×2
ポリリズム
エンジェルドリーム×2
メカデス。×2
さいたま2000×2
やわらか戦車
伝説の祭り
紅(ノルマ落ち
KAGEKIYO(ノルマ落ち
百鬼夜行(達人譜面)(ノルマ落ち
X-DAY2000(当然のようにノルマ落ち
てんぢく2000(当然のようにry
(フルコンは無し)

因みに鬼譜面をバチでやるのは今回が初です。
自分としては最初夏祭りをやったとき予想以上に出来たので、
折角だから糞難しい譜面も試してみようと2000シリーズをやったんですが・・・

無理。\(^0^)/

ハウスバチ(付属のバチのこと)がこんなに重いとは思わなかった・・・。
夜桜謝肉祭をフルコンしてた人も居ましたが、
そういう人は皆マイバチ所持。やっぱハウスじゃ無理なのね。

ハロウィンだからハロー!ハロウィンをやってみようと思ったんですが、
残念ながら14は未収録っぽい。


ボタンならてんぢくもX-DAYもフルコンできたのにー。あでゅー。



△page top

« 10/31更新分  |  10/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/421-bba970a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top