みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

音楽祭からも帰ってきました。 

これで地獄の三日間は終了だー。疲れたー。Nao+です。
本当、土曜学校、日曜大会、月曜音楽祭とかハードスケジュールすぎです。
明日からは普通に授業ですし。休ませろ休ませてください。

結果は特に賞はもらえず。まぁバス歌ってないししょうがない。

音楽祭最初の吹奏楽部による演奏が凄かったです。
やはり生の演奏は響きますねー、中学生といえど。
どうせならクラシックとか演奏して欲しかったです。無理かな。

因みに一番好きなのはハチャトゥリアンの「剣の舞」です。

本当はもうちょっと遅いですが。2回目の速度は異常。


どうでもいいですが、今回の音楽祭で一番盛り上がったのは職員合唱。
最も盛大な拍手、手拍子、しまいにはアンコール。
恐らく本日の目玉でしたw



そういえば去年は丁度このころ新型インフルエンザが流行ってましたね。
1年って思ったより短い。あでゅー。


△page top

« トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」  |  10/24のツイートまとめ »

コメント

地獄の3日間お疲れ様でしたー
ゆっくり休んでください
青汁あげますから(いらんわ! てか何で青汁やねん!

里田まい………じゃなかった 剣の舞いいですね(どんなミスだよ
出だしの部分がけっこう好きです

そういえばぼちぼちインフルエンザの季節ですね
今年は自分 新年早々高熱を出して
インフルエンザだと思って病院行ったら
何ともなかったという…

タクシー代返せー(蹴

今年はワクチン接種するかやめるか………まぁ
バカは風邪引かないから大丈夫大丈夫(お前自体が新手の細菌だよ

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/10/26 18:17 * edit *

どもですー。
もう二度とこんな週末は過ごしたくないです。
就職したら当たり前になったりするんでしょうか?恐ろしい。

里田まいw剣の舞はやっぱりあの迫力ですよね。
まさに剣が舞ってる感じです。

自分はインフルエンザかかってないです。
えぇ、馬鹿ですから。(w

URL | Nao+ #-

2010/10/26 20:38 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/405-17703aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top