みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

大会から帰ってきました。 

どもー。寒さで上手くキーボードが打てないNao+です。
近頃急に寒くなってきましたね。

というわけで(?)大会から帰ってきました。
今回は団体戦。ダブルス→シングルス→ダブルスで構成された5人チームで競うわけですね。
自分は1回目のダブルスです。

結果は・・・

初戦敗退(笑

まさかのまさかの。なんか最近同じことを二回言っちゃう癖が(割とどうでもいい

団体戦ですので、自分だけ勝っても勝てない可能性があるんですよね・・・。
あ、もちろん自分達は勝ちましたよ。ギリギリだったけど

今日は気温も低く、会場も床が妙に滑るという難点があったので環境的なアレもあるかもしれないですが、
うん、まぁ言っちゃ悪いけどシングルスの人がちょっと(
次回はもっと頑張っていただきたいものです。



さぁ明日は音楽祭だ。あでゅー。


△page top

« 10/24のツイートまとめ  |  10/23のツイートまとめ »

コメント

大会お疲れ様でしたー
初戦敗退ですか…残念でしたね

みんな真剣に取り組んでたんでしょうけどね~
自分のとこなんて 球技大会の時
負けるの前提でみんなトランプとかUNO持ってきてて…

案の定1回戦落ちで速攻球技大会がトランプ&UNO大会に変わりましたw

みんなまじめにやれよー


…と思いながら自分はポケモン持ってきてた(お前が1番不真面目じゃねーか!!

確かに最近寒くなりました
とはいえ 去年にくらべたらやや暑いかも(どっちやねん

今日は雨なので特に冷えます(じゃあ半袖やめろや

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/10/24 19:10 * edit *

どもですー。
初戦敗退でした。あうー。

トランプ大会化したんですか(
こっちでもそんな球技大会なら良かったんですけどねー(ぇ


実は、小学生の頃は万年半袖半ズボンでした自分(どうでもいい

URL | Nao+ #-

2010/10/26 20:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/403-bb52b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top