みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

休みがない。 

今日は学校。明日は大会。明後日は音楽祭。
火曜からは普通に授業。ふふ。鬱。

というわけで休みがなくてテンション低いNao+ですー。


音楽祭が明後日にあります。大会の話はまぁ置いておこう。

音楽祭はクラスでやるので、クラス全員がやる気を出さないと
なかなかまとまらないんですよね。クラスの構成である程度決まってしまう気もしますが。
特にバス(乗り物じゃなくてパートの方)が全くやる気がなくて。かくいう私もあまり乗り気ではないわけですが・・・

えー。軽く本音が出ました。放っておいてください。
で、自分のパートはアルトなんですが、本番ではバスを歌おうかなと思ってる程度です。
本当に歌う気がないんですねあ奴らは。

まぁぶっちゃけ音楽祭とかどうでもいいんですけど

折角だから上手くやりたいじゃない!


その前に明日は大会です。あでゅー。

△page top

« 10/23のツイートまとめ  |  10/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/401-e7174ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top