みかんの旅

耳コピやってます。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

毛糸のカービィクリア 

毛糸のカービィ無事クリアしました。

しかしこのゲーム、ミスが無いので一回目のプレイで必ずクリア出来ちゃうんですよね。
つまりステージは初見で最後までいけるし、ボスも初見で倒せるわけです。
そこがちょっと物足りなかったかなぁ~、と。まぁそれが今回のコンセプトなんでしょうけど。

ただ、ノーミスはかなりの難易度です。
メタナイトには本気でノーミスで勝てる気がしません。
後半のステージなんか初見ノーミスは殆ど無かったですし。
気が向いたらすべてのボスをノーミスで倒す、とかしょーもないことやってみようと想います。
折角買ったんだし遊び尽くさないとね。ノーミスがゲシュタルト崩壊した。



因みにマンションにやってくる友達からのミッションは5種類全100ステージあるそうで。
さぁ何日かかるかな。

△page top

« トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」  |  10/21のツイートまとめ »

コメント

おおー! 自分まだ買ってないんで
早く買ってプレイしたいです(しなくていい

ミスがないってことは死なないってことですか?
まぁー自分で買って確かめてみます(そうしろ

メタナイトやっぱり強いんですかー
アイツはどのゲームでも基本強いですからね
ドロッチェ団の時も苦戦しました


…それにくらべてタラコ唇大王は(笑)

PS:新ブログつくったのでよければ…(嫌です

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/10/23 17:10 * edit *

Re: タイトルなし

モモワさんも買う予定なんですか~。
是非お早めのお求めを(

そーですね、つまり死にません。
穴だろうがゴルドーだろうがバッチこいです。

メタナイトは確かにどのゲームでも強いですね。
結局3回ぐらいあいつとやりあったんですが、
未だにノーミスは出来てませんw



・・・実はデデデも意外と強かったり?

新ブログ、見たいですー(ぉ

URL | Nao+ #-

2010/10/23 17:58 * edit *

僕なんか、4日でクリアーしたぞ。ラスボスが、最弱。スタッフロールでないた・・・。

URL | クルル #-

2010/10/28 21:26 * edit *

初めましてでしょうか?管理人のNao+です。

4日は早いですねぇ。
こちらは部活なども忙しかったりしたので、
正確には7日間ぐらいでしょうか?(大して変わってない

スタッフロールは確かに神曲でしたね~
少し切ない感じが良かったです。

友達からのお願い、クリアするのはいつになるだろうか・・・(

URL | Nao+ #-

2010/10/29 19:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/398-39e20aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸のカービィ 任天堂 Nintendo Wii

ゲーム全体の楽しみ

ゲーム攻略

2010/12/14 14:41

△page top