みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/21のツイートまとめ 

nao4plus

ハゲデ部
10-21 21:00

ツタージャって書こうとするとたまにシターヅャになる
10-21 20:57

東京港とか成田空港とからしいけどいいじゃん出島で。江戸時代とかなにそれシラネ
10-21 20:54

今日の地理で、先生の「輸出入が盛んな港は何処?」みたいな質問に「長崎出島」って言ったら「お前何年生まれ?」って言われた。何故だ
10-21 20:52

ユビートって指とかけてると思ってたんだけど違うの?
10-21 20:47

It'sじゃなくてYou'reの方がいいかな
10-21 20:38

今日の6時間目に思いついたかなりどうでもいいネタ。
10-21 20:34

真っ赤なお鼻のトナカイさんは、いつもみんなの笑いもの。でもその年のクリスマスの日、サンタのおじさんは言いました。「Oh! it's red nose!HAHAHA!!!」
10-21 20:31

がふー
10-21 20:26

ポケモンMIDIシステムってポケモン以外投稿できなくなっちゃったのね。
10-21 20:25

やぁ
10-21 20:25

【定期】ロリコンじゃないよ
10-21 20:02

【定期】変態は認める
10-21 18:01

【定期】おやつはいかが?
10-21 15:02

【定期】よるほー。
10-21 00:04


△page top

« 毛糸のカービィクリア  |  トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/397-e4018d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top