みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10年10月10日 

長らく更新サボってました。すみません。
更新するネタいくらでもあったのにね。

とりあえず14歳になりました!2日前に。
はっぴーばーすでーDear俺!


今日は'10年10月10日ですね。10ばっかりです。
ついでに言えば10年10月10日10時10分10秒も二回訪れました。

そして、目の日とかTOTOの日とか。あと萌の日でもあるらしいです。
「何で萌?」こういう事らしいです↓

十十
日月 =萌

コレ考えた人スゴイですね・・・。

1000年(100年?)に1回の貴重なこの日を無事に過ごせたことを有り難く思いつつ、
明日からも平穏無事に過ごせることを願います。

△page top

« 10/10のツイートまとめ  |  10/09のツイートまとめ »

コメント

 おめでとうございます~! アカシックです!

 二日前に誕生日だったんですか・・・それは本当におめでとうございます!

 あと、リンクありがとうございました!

 え~っと・・・萌えの日を考えた人はすごいですね~!
 似たような(?)ことで、一+一=?って聞いて、答え、田んぼの田って答えるツワモノもいましたが・・・これって常識なんですかね?

 では~

URL | アカシック #AVD0RWEk

2010/10/11 01:18 * edit *

こちらでは初めましてですね。

有難う御座います!ケーキは食べてないです(知らん

こちらこそリンク有難う御座います。
これから宜しくお願いします!

一+一=田

これは結構有名ですね~、こちらでも小学校のころはやってました。

凄いと思ったのが1+1=41という計算式です。
何で41になるのか各自考えてみてはいかがでしょうか?
同じように考えればすぐ出来ると思います。

URL | Nao+ #-

2010/10/11 20:09 * edit *

誕生日だったんですか!?
挨拶遅れてすいませーん おめでとうございま~す♪

じゃあ自分は今度11月11日11字11分11秒を目指したいと…(蹴

よく学校の怪談で「4月4日の4時44分44秒」って言葉出てきますよね?
実際「4」って「死」とかかってか
あんまりいい数字じゃないみたいです

マンションとかによっては あえて「4階」を
つくらないところもあるらしいです
なので「3階」の上が「5階」だとか…

666は悪魔の数字で有名だけど
自分のおでこにはありません(オーメンか!

ちなみに「1」をナナメにして
「/+十」で「4」になるんだと思います
間違ってたら左手で羊羹食べます(意味不明

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/10/12 21:57 * edit *

誕生日でした!有難う御座います。

来年は11年11月11日11時11分11秒が二度訪れるわけですね。デジタル時計だと面白そうです(何

そういえば近くの銭湯のコインロッカーの番号にも、4(死)と9(苦)が使われていません。
そういう場所多いみたいですね。

1+1=41、ご名答です。
安心して右手でお召し上がり下さいませ。

URL | Nao+ #uJB/g/GM

2010/10/12 23:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/376-60bdcbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top