みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

禁断の。 

ムシです(笑
本当に最近書く事ないので、仕方なく。(仕方なく?

今回ちょっと過激なんで(画像はないですけど)注意です。

以下、虫ネタ注意。

コレは本当に二度と体験したくない出来事ですね。
いつものようにパソコンをやっていた時のことです。

なんかちょっと服の下がもぞもぞするな~と思ってはいたんですけど。
「ま、どうせ気のせいだろ」と特に気に留めていませんでした。
でも、やっぱりもぞもぞするんですね。

此処で、こういうことに免疫がついて(しまって)いる自分は、
「ひょっとしてアリか?」と思い(既に発想がおかしい)、服をめくって確認しようとしたら。

わき腹あたりに居た、それ。

まず黒い。アリも黒いが。
そして長い。アリにしては長すぎる。
なにより足が多い。アリにこんな数の足はない。
さらに節がある。アリは昆虫だから頭胸腹に分かれてるはず。

さぁ、勘の良い人はお気づきでしょうか?











そう、ムカデ





いやぁぁぁああ!!!



虫に対して免疫がついて(しまって)いる自分でもこれは無理!
悲鳴を上げて服を脱ぎ捨て、ムカデをすぐに引き剥がそうとしたら

いねぇ

「ちょ、何処行った!?」と死角の背中を見ようとしたが見えない。
ふと視線を下ろし胸を見ると

いた



「今すぐ俺から離れろぉぉぉぉ!!」(デコピン)

思い返せばこの13年間、ムカデにデコピンをしたのはこれが初めてでした。


不幸中の幸い、一度も刺されることはありませんでした・・・。
そのあと5分か10分くらい震えが止まらなかったです。

皆さんも服の下にムカデがいるという体験をすれば分かると思います、この怖さ!



分かりたくないでしょうけどね。あでゅー。
スポンサーサイト

△page top

« 09/07のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1038回「最近克服したもの」 »

コメント

フフフ… 自分にムカデを語らせると長いですよ(んじゃいらね

自分なんて目の前4Cm先くらいの所に
天井からポトって落ちてきました
あれにはマジビビリましたw

そして父に関しては…



ちょうどピカチュウがサトシの肩にしがみついてるかの如く…


肩にムカデを乗せてましたw
しかも本人ビール飲んでて気付いてないという…(笑)

こういう場合教えない方が幸せなのかもしれませんね(意味不明

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/09/08 17:04 * edit *

ムカデを肩にのせたお父さんw

想像したらシュール過ぎて思わず吹いてしまいましたw
知らぬがイム(カデ)ですね(何

URL | Nao+ #-

2010/09/08 17:15 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/323-741eee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top