みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

太鼓のぉゎ達人 

太鼓のオワタツジンで譜面を作ってみました。
曲もオリジナルなんですよ。

・・・が。曲に合わせて音符を置いていたら
ソフラン&謎の1111コンボという糞譜面に(
途中の高速3連符とか、10ずつBPMが上昇して最終的には250になったりとか、
本当意味不明です・・・。基本BPMは180。
でも本家にBPM160の32分音符とかあんのね・・・BPM320の16分音符と同等じゃないすか

一応リンク貼っておきます、なぜならネタが無いからです(shine

難しい譜面も用意してますが十分に鬼レベルですよ(
どういう訳か0.8倍速(基本BPM144)も用意してます。こちらは鬼だけです。

プレイ。

曲は結構真面目に作ったんですけどね・・・。
ただ、MIDI音源のままMP3にエンコードしたので音質は最悪です。

曲だけ聞かせろ!って方はタイトルでAを押して、オートがオンになったのを確認したら
3か4を押して難易度を決定して始めればOKです。
こんな奴の曲聞きたい人なんて極稀でしょうけど。
聞いてもらえるだけでもほんとうに嬉しいです。



△page top

« 08/25のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」 »

コメント

途中で戦意喪失しました((
難しいです。。

全然できませんでした(爆
頑張ってフルコンできるようになるよーに、
頑張ります(無理

URL | seven #-

2010/08/25 20:19 * edit *

まぁ、そうでしょうね(失礼

ぶっちゃけあれほど面白みのない譜面は極稀です(
完全な覚えゲーですもん、酷過ぎる。
やはり面白い譜面じゃないとやる気が起きないというか・・・。



曲が本編だぁぁ(投

URL | Nao+ #-

2010/08/26 14:29 * edit *

そのうち簡単なのつくろう・・・。
やってて楽しいのってどうやって作るのかなぁ。

URL | Nao+ #-

2010/08/26 14:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/306-36b29750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top