fc2ブログ

みかんの旅

耳コピやってます。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

07/20のツイートまとめ 

nao4plus

そろそろ寝ます。おやすみなさいー
07-20 23:43

本当、オーケストラって素晴らしい
07-20 23:40

星船3難易度跳ね上がりすぎです。
07-20 23:36

原曲聞くと再現率の低さに泣きたくなる
07-20 23:32

駄目だ明日やろう・・・。と明日も俺は言う。
07-20 23:28

うぉぉ・・・。前の自分どんだけ適当に作ってたんだ、これじゃ一から作るのと変わらんぞ・・・。
07-20 23:14

ちくしょぉぉおお
07-20 23:12

タマコロも作れそうと言えば・・・。いや無理だななんだこれ。
07-20 23:06

@hyoujinn おやすプなさいー。
07-20 23:05

@ki_tuitta ほかえりー。
07-20 23:05

チカチカブロックの修正が全然終わんない件
07-20 23:03

明日本気だそう
07-20 23:02

しまったぁぁあ!宿題やってねぇぇぇ!
07-20 23:01

あと1時間MIDI作って過ごそ・・・。どうせ明日部活ないし。なんか熱中症対策の講習があるらしいけどまぁいいやね。
07-20 23:01

@kyaby_s 奇遇ですね、私もです。
07-20 22:58

@kyaby_s お言葉通り待つこととします。
07-20 22:56

@kyaby_s 真っ暗で全然清々しくないです。
07-20 22:52

なるほどう。
07-20 22:51

@hyoujinn おはようー。
07-20 22:47

@DistortedGardeN ありゃ、そうなんですか。どうもです
07-20 22:46

@DistortedGardeN まじですかっ!?
07-20 22:44

@hyoujinn おやすみなさいー
07-20 22:42

【質問】日本の首都は?
07-20 22:41

@Spacering_Dark ラーメンズの真似です(キリッ
07-20 22:39

さるぐんだだんだんだだんだーん
07-20 22:38

ぎゅーたんたたんたんたたんたーん
07-20 22:38

キリシたん
07-20 22:36

さて・・・。
07-20 22:33

@DistortedGardeN ほかえりー
07-20 22:22

@Spacering_Dark 俺さいきょー☆(間違ってる
07-20 22:20

@Spacering_Dark 参加させていただきます(調子のんなし
07-20 22:16

@Spacering_Dark ほぁ、俺なんかが参加してしまってよろしいのですかね
07-20 22:14

拡散してみようかな。
07-20 22:12

喫茶仲間以外のフォローイングが少ないー。こんなんだからリアルで友達少ないんだな俺。
07-20 22:09

明日には100曲行くかな。
07-20 22:07

グーグルが馬鹿なんだな、多分
07-20 21:58

夏い暑。なんで一発変換できるんですか。
07-20 21:53

あれ。フォロー数減った?
07-20 21:50

@Spacering_Dark 風邪が流行ってるみたいになってr(
07-20 21:45

私のジャバスクリプト!
07-20 21:28

@Spacering_Dark いや、またやっちゃってるわけではないけども。今知った(無知
07-20 21:24

8歳がニコ生で顔出し・・・だと・・・。
07-20 21:22

ビクッ
07-20 21:16

@Spacering_Dark ブロ友承認ありがとうございます
07-20 21:14

@Spacering_Dark そういえばブロ友申請したんですけど、気づきました?(
07-20 21:09

@Spacering_Dark おかありですー
07-20 21:08

帰還
07-20 21:02

@kyaby_s いてらありでしたー。
07-20 21:02

風呂&飯ってきます
07-20 20:05

なんだ、ただの神か。   http://www.youtube.com/watch?v=L4qy6ou_vFM&NR=1
07-20 19:59

WiiかDSのあたりの。
07-20 19:57

買うか、太鼓の達人
07-20 19:57

・・・いいか明日で、いいよね明日で!
07-20 19:56

疲れた・・・。むぅ、チカチカブロック修正せねば・・・。
07-20 19:56

EKiBEN2000も知らない   なんで2000がつくだろう。
07-20 19:50

てんぢくは譜面見たことないなぁ。きたさいたまって何、あれ人間ができるもんなの?
07-20 19:49

きたさいたま2000は友達にやらしてもらったけどゲージ4分の1も行かなかったきがする
07-20 19:41

アーケードはめっきりやってないですね
07-20 19:38

誰ができんだよこの譜面?
07-20 19:37

うわ・・・なに、最近の太鼓の達人ってこんな鬼畜譜面なの?
07-20 19:35

http://www.youtube.com/watch?v=ZH-PEswxNUw
07-20 19:32

意味通じるっておかしいな
07-20 19:31

@kyaby_s あれですね。逆再生すると意味通じるらしいです
07-20 19:31

さいたま2000つっても。あれです。あっぱれ三代目のです。最近のさいたま2000は意味分からん
07-20 19:30

@kyaby_s ありありありがとうございます
07-20 19:29

さいたま2000フルコンボキター
07-20 19:27

\888ツイート/
07-20 18:34

通知表、とうとう5がなかった。怒られた。
07-20 18:34

@kyaby_s ほかえりー くてらー
07-20 17:59

よく聴けば結構ずれてる気がするけど、まぁ気にしない方向   日を開けないとわからない
07-20 17:59

お、こりゃ本気出せば今日中に3桁達成できるんじゃないか。やらないけど
07-20 17:58

土管部屋完成   チカチカブロック忘れてた
07-20 17:54

@kyaby_s てらー
07-20 17:53

うぇぇええ・・・。こんな音色の楽器MSGSには存在しないぞ・・・
07-20 17:28

おいマジかこの曲
07-20 17:10

チカチカむず・・・。
07-20 16:47

@DistortedGardeN おかえりなさいー
07-20 16:39

やべぇ、超暇
07-20 16:28

あれ、万が抜けてた
07-20 16:06

中2の間に10Hit目指しますとか、中1から始めてやっと2000Hitの俺に謝れ
07-20 16:04

@kyaby_s あるある
07-20 15:20

最近腹の調子がおかしい
07-20 15:10

オフ会に行く勇気はでない。そもそもそれ以前に絶対行かせてくれない
07-20 15:03

1万円と2千円、前から貸しているぅぅぅぅぅぅぅぅ
07-20 15:02

三時でしゃう。
07-20 15:01

なんか違和感感じると思ったら、広告が表示されていない。
07-20 15:00

@ruinzu @kyaby_s おかありですー
07-20 14:55

今ツイッターの問題でOAuth認証が不具合を起こしているらしいけど・・・どゆいみ?
07-20 14:54

ガストいってました 帰宅
07-20 14:51

ミルクコーヒーなう
07-20 12:29

なんか自分が昔作った曲発掘。そういえばこんなの作ってたな。
07-20 12:15

@ki_tuitta おかえりなさいー
07-20 12:10

@sourukun ありゃ、ひょっとして広範囲?うーん、なぜでしょうねぇ・・・。
07-20 12:04

設定のデザイン変更が保存できぬ、なぜだ。
07-20 11:50

ダッシュヨッシーのヨッシー乗ったバージョンでもつくるか?いやその前にチカチカブロック修正しないと
07-20 11:44

はれ。まだ午前なのかそういえば。
07-20 11:29

帰宅
07-20 11:23

スポンサーサイト



△page top

« 7/21更新分  |  7/20更新分 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/246-5df159e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top