みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

11/04のツイートまとめ 

Nao4plus

なまほ?まん
11-04 20:21

バットマンは運ゲー http://t.co/ajm24vwRGV
11-04 20:21

物理のレポートの結果、写真撮ってあったのに左端が映ってなかった詰んだ
11-04 19:47

一般人が一般の考えとかけ離れてる
11-04 19:17

F(AKETIME)はハードつけない .
11-04 19:13

ブロークン初易リザ上げてる人、必ずゲージの最後が ̄|_― ̄ ってなってるからやっぱ最後激ムズなんだと思う
11-04 19:12

今からゲーセンいくと帰宅9時過ぎるですがw
11-04 19:11

誰か僕がゲーセンに居るときにFって言ってくれ
11-04 19:10

アッ またF穴ハードやってみようと思って忘れてた
11-04 19:10

【皆伝を簡単に合格する方法】①嘆きの樹をゲージが無くならない程度にコンボを繋ぎます②天空の夜明けをゲージが無くならない程度にコンボを繋ぎます③卑弥呼をゲージが無くならない程度にコンボを繋ぎます④冥をゲージが無くならない程度にコンボを繋ぎます⑤皆伝合格です
11-04 19:09

pp灰ハードできなくても音楽は易つくから(キレ)
11-04 18:58

バケモンそのものだな
11-04 18:54

かろあんpp灰もハードしてんのかよw
11-04 18:54

リベレ、易でやるとトリルで死んでハードでやってもトリルで死ぬと思う
11-04 18:54

十段ですがリベレ点滅してます。W
11-04 18:52

なんか本人にRTされたが
11-04 18:51

ふ、不知火
11-04 18:50

ふちびって人にリムられた
11-04 18:49

V穴正規で易つけたけど
11-04 18:48

まぁ発狂初段も受からない気がするが
11-04 18:45

発狂段位認定の入れ方がわからないから受けようがない
11-04 18:45

正直言ってゲーミングPCでもない限りBMSはゲームにならない
11-04 18:42

ありw
11-04 18:41

突然のちんぽこリプ、意味がわからなすぎる
11-04 18:38

ツイ消しします
11-04 18:38

あ別に無理してしなくていいいです
11-04 18:35

みゅーとくんあたりからフォロー帰ってきてないな
11-04 18:34

いつの間に消えていったんだ
11-04 18:29

フォロー漁ってたらツイートしなくなっていった人たちがバンバン出てきて悲鳴あげてる
11-04 18:29

流れる星砂ギャラクシーのグリーンスター設置した人はいい死に方しない
11-04 18:13

微妙に察してくれてない人いるけどまぁご縁がなかったということで
11-04 17:56

明らかに劣劣が生まれる
11-04 17:49

くぉ~物理のレポート終わらん~~!ここでWiiを起動、マリギャラを右に
11-04 17:39

ユビートマンを舐めてはいけない
11-04 17:35

誰だよ初日エクセでないって言ったの
11-04 17:35

そろそろトリコロ600クレ超えるから自殺する
11-04 17:34

把握あり
11-04 17:30

今日SP1300回で七段の人居たから察した
11-04 17:29

喉乾いたからミルクティー作った
11-04 17:29

ルンバかわいすぎる
11-04 16:09

うちにルンバ来た?????? http://t.co/BMTefAF38y
11-04 15:26

縦連のプロだから縦連だけで50%くらい回復した
11-04 15:20

帰宅w
11-04 15:19

親氏に「これ冷凍庫いれといて」って渡されて何だと思って中覗いたらこれ http://t.co/wL5wnEK7zh
11-04 15:17

10初鳥がワキシだから極めて平均的な人間
11-04 15:07

音楽穴が緑になったのはいいんだけどWW穴白くしたい
11-04 15:04

指のグルービーの譜面 http://t.co/tyEWM5sYsb
11-04 14:08

帰れる http://t.co/7XVEda3I2J
11-04 14:04

音楽イージーつくまで帰れま3クレする
11-04 13:56

音楽イージーつかないんですが!!
11-04 13:54

麺です灰易を喜ぶのはいいが鍵盤に荷物をおくな
11-04 13:33

なおぷら怒りの油そば
11-04 13:10

http://t.co/sjg8kEcQqY
11-04 13:05

ショックでゲージが撮れなかった
11-04 12:57

僕「発狂ゲージ残ったわwこれはイージーついたなw」縦連「死んで」僕「えっ」縦連「十段は死んで」 http://t.co/JIbebMdoYv
11-04 12:55

フルコンさせろ~~って言いながらやったら出た http://t.co/tvb6rh2U6M
11-04 12:51

フルコンさせろ
11-04 12:34

AA(H)AA #回文 http://t.co/DWKaF2u3pk
11-04 12:34

無糖ちゃん町田きて
11-04 11:10

ゲームのセンター行くか~~~~~
11-04 11:09

おやすみ
11-04 01:19

もう寝よう!
11-04 01:19

するw
11-04 00:34

弱そうなIDありです
11-04 00:33

ウンバボw
11-04 00:33

4「オウw」
11-04 00:31

一瞬で察した人聖人君子だと思う
11-04 00:30

1年で殺すな
11-04 00:29

孫ぷら義(?????????????????????????????????)
11-04 00:27

実際IDの4は入れるつもり全くない文字だったんだけど僕のアイデンティティになりつつあるのつらい
11-04 00:25

4入れるか入れないかで3秒迷ったんだけど入れるか
11-04 00:21

このTLにあのアイコン使ってた頃の僕知ってる人居ないと思うし居ても忘れてると思う
11-04 00:17

まぁアイコンが2年くらい前のだししょうがない
11-04 00:16

意外と伝わらないものだな!?
11-04 00:16

実は今まで何個か別垢作ってたけど結局使わずに放置したマンとしてもな
11-04 00:14

くろばら死ね
11-04 00:13

段々とミラーオプションつけてく所存なのでよろしくです
11-04 00:12

4年近くIDも名前も変えずやってきたんですよ!! アホとしか思えない
11-04 00:11

困ったぽよ
11-04 00:10

4年近く使ってきたこの垢を簡単に手放せる気がしない
11-04 00:10

7ふぁぼついたからなまほは†神†
11-04 00:06

つーけほ つーけほ つけなまほ
11-04 00:05

察しろ
11-04 00:02

ゆるふわみたいな名前のやつならそうです
11-04 00:00


△page top

« 11/05のツイートまとめ  |  11/03のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1902-53bc77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top