みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

11/03のツイートまとめ 

Nao4plus

一瞬でも「誰w」ってなった人以外をフォローしてる
11-03 23:58

それで行こう
11-03 23:57

信用できるやつだけ それな
11-03 23:57

かろあへ ありがとう
11-03 23:56

上からフォローしてたら死んだ
11-03 23:56

流石にキレてる
11-03 23:55

フォローしすぎで凍結しましたw
11-03 23:55

すいません今察することが出来た人もう一度フォローを
11-03 23:54

あのあのあのあのあの
11-03 23:54

エッ これ1からやり直しですか~~!?!?!?
11-03 23:54

フォローしすぎたwwwwwwwwwwwwww
11-03 23:52

察しろ
11-03 23:28

町田でロカマチだw
11-03 22:56

何が「やったぜ!」だ
11-03 22:49

数Bは†神†
11-03 22:46

面白ツイットが思いつかないととりあえず画像貼るのやめたい
11-03 22:46

http://t.co/M5nutVT2jd
11-03 22:45

@渚くん http://t.co/EfLpXKEA7m
11-03 22:35

めうめう参考画像です http://t.co/OvAWApl8tu
11-03 22:31

馬鹿には見えないめうめうがいるらしい
11-03 22:30

なおぷらの鯖は落ちてない
11-03 22:28

楽天の鯖が落ちてるのを僕のせいにするな
11-03 22:27

なおぷらは楽天じゃねーよ!!!!!
11-03 22:26

なんでお前ら僕を楽天にしようとするんだ!?
11-03 22:23

クッソ幸せな時間を過ごしました└(:D」┌)┘
11-03 22:19

なおぷら怒りのモンブラン http://t.co/nhHH49aGqW
11-03 21:47

アホかってくらい美味かったです… http://t.co/65z3NmLdmc
11-03 21:27

記念日ってやつだからなw
11-03 20:50

YABAI http://t.co/my40JS2JgD
11-03 20:48

ナウw(震えながら http://t.co/DDMxuFPapD
11-03 20:13

歌 っ て 踊 れ る ブ ス
11-03 19:25

は?超級死んだが
11-03 18:21

神ありw
11-03 18:03

なんでも「神」で形容できると思うな
11-03 18:03

バットマン地獄抜けた 神 http://t.co/Qs34IN89bm
11-03 18:02

財布から金が消えた
11-03 17:31

戦い方にバリエーションがあるといいんだけど
11-03 17:24

ディバインゲート微妙に楽しいけどすぐ飽きそうこれ
11-03 17:22

ウェイっぽい人に囲まれててそろそろ死ぬ
11-03 17:20

アドア燃やすな
11-03 16:54

ぷらw
11-03 16:52

お茶漬け食べたい
11-03 16:49

昨日舌火傷してまだ痛い 死ぬ
11-03 12:51

風を「ふう」って読んで「雰囲気だけなのかよw」って思ってたら違った http://t.co/r2ddNepYjm
11-03 09:19

sageさんぶち殺しオフします
11-03 09:02

なおぷらの前髪は関係無いよね
11-03 09:01

マジでどうやって曲がったんだよ念力か?
11-03 08:59

「出、出た~自転車手放し運転奴」って思って見てたら手放したまま方向転換しやがって危険とか以前に大道芸を見せられた気分だった
11-03 08:58

16分3連は24分です
11-03 08:49

最初のうちは違和感バリバリだったけどもう慣れたし
11-03 08:46

別に12分って言い方は普通そう言わないだけで間違えてるわけでは無いし三連の知識がない人にも分かりやすくていいと思うが
11-03 08:45

3連8分は音ゲーマーが12分って言ってる奴やな
11-03 08:39

逆に音ゲーマーが12分とか24分とか言ってるのを見て「???????」ってなったマン
11-03 08:39

確かに一般用語として12分や24分は存在しないけど12分や24分と言われる長さの音符は実在するんだよなぁ
11-03 08:35

今すぐほっぽり出してゲーセン行きたい
11-03 08:32

なんで16時からの演奏にこんな早く出なけりゃあかんの
11-03 08:30

おはよう
11-03 07:03

目覚まし買ったんだけどクソうるさくて毎朝心臓止まりそうになる
11-03 07:02

じゃあな
11-03 00:44

寝る
11-03 00:44

水酸化ナトリウムが一番見た目が近い
11-03 00:44

酸化ナトリウムとは何度も言われてる
11-03 00:43

死ねっていうやつは死ね
11-03 00:39

なまほ死ね
11-03 00:38

なぁ青プラス死なない
11-03 00:37

1日1回さばとくろばらとなまほに死ねって言ってる
11-03 00:36

しんだ
11-03 00:35

コw
11-03 00:34

くろばら永遠に寝てろ
11-03 00:34

寝るって言ってから30分たちました(ブチギレ)
11-03 00:33

おばあさんは川で洗濯し、おじいさんは山でしばかれました。
11-03 00:32

なおぷらしばきの時間ってなに
11-03 00:31

まだ一番上の桁がdだからgoabu4が来るのはだいぶ先
11-03 00:30

くろばら死ね
11-03 00:27

あとヒントだけ言っておくとNao4plusの4のガチな理由はプラスに見えるからっていうのは嘘です
11-03 00:26

くろばらの14、とりそぼろ意外に皆目検討が付かない
11-03 00:24

北海道とかいう人間が住める気温じゃない土地に住んだ覚え無し
11-03 00:22

クソ駄馬の297は産声が「297!w」だったから
11-03 00:21

なおぷらの4はファイトのファじゃない
11-03 00:20

なおぷらの前髪4の形してない
11-03 00:20

どこに4の要素があるんだよ
11-03 00:19

今のところ一番意味不明なのは「前髪雑魚の4」な
11-03 00:19

全てに反応出来ないのでふぁぼをもって代えさせて頂きます
11-03 00:19

なおぷらの4に適当な理由をつけるな
11-03 00:18

アレってどれだ
11-03 00:17

僕のIDの4のガチな理由知ってる人マジでほぼ居ないと思う
11-03 00:16

永遠の87歳って生き地獄すぎる
11-03 00:10

Kailua穴 ハードする方法 検索
11-03 00:08

なおぷらは永遠の7歳だけど
11-03 00:08

AA灰フルコンしたいって思ってから既に60年の時が過ぎた
11-03 00:07

スノスト穴フルコンしてます
11-03 00:05

これマジで僕のパクリだから裁判で勝てる
11-03 00:04

う~~ん今から何するにしてもあれだしおやすみするか
11-03 00:03

ジュビートっていうもぐら叩きアプリが最高に面白いんだけどiPhone吹っ飛ぶからダメ
11-03 00:02

面白いアプリといえばジュビートとかいうゲーム
11-03 00:01


△page top

« 11/04のツイートまとめ  |  11/02のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1901-662db0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top