みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

11/01のツイートまとめ 

Nao4plus

OFURO
11-01 21:58

は?
11-01 21:57

モンハンやめろ
11-01 21:56

乱はマゾオプションって思ってた時期あったし今もそう思ってる
11-01 21:54

1鍵はまらせろ
11-01 21:50

xnama_ho""""s""""
11-01 21:50

僕がやるときだけ1鍵がBADしか出なくなるから
11-01 21:50

エリスャ穴EXHって確実にヤカン前の1鍵とCNがたくさん降ってくるところで死ぬと思う
11-01 21:49

今日サンパラハード粘着してたとき後ろに皆伝居て辛かった
11-01 21:47

なまほ死ね
11-01 21:46

イージーゲージでフルコン狙ってるほうが有意義
11-01 21:44

EXHゲージは一瞬でも手が止まったら死ぬからホモ
11-01 21:44

ランプじゃなくてゲージ
11-01 21:43

EXHランプ嫌いすぎるのが原因
11-01 21:43

☆10フルコン4つもあるのに今までEXHランプつけたことないってヤバイ
11-01 21:42

【なおぷらのここが十段じゃない!】今日初めての☆10EXHランプ
11-01 21:42

地力下がる
11-01 21:40

しまった~~~今日マリギャラしてない
11-01 21:40

ンワ
11-01 21:39

†なおぷら†
11-01 21:02

ただいまのふぁぼ
11-01 21:01

帰宅してた
11-01 21:00

クッキーをクリックするだけで地力あがらないのかな
11-01 21:00

心臓破裂した
11-01 20:12

Vは正直すぐハードつくと思ます
11-01 20:10

ハードなら逆ボという概念がないじゃん!!と言いながら簡単な12を白くする作業を始めたなおぷら氏、ラスト1小節落ちを繰り返し死亡
11-01 20:06

今日のハッピー!・サクストハード・サンパララスト1小節落ち・Vラスト1小節落ち・漏れそう
11-01 20:04

げえもう7時か
11-01 19:02

八段に戻りたい
11-01 18:48

今日の成果サクストハードだけ 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
11-01 18:47

ラスト1小節落ちのプロ
11-01 18:22

頼む強欲ちゃんハードさせてくれ
11-01 18:21

V穴正規ハードラスト1小節落ち(^-^)/
11-01 17:58

CNクッッッッッッソ苦手マン http://t.co/lXSoPcFuhK
11-01 17:56

http://t.co/XVsfeBqLI7
11-01 16:24

日本史ずっとトイレ我慢しててノートどころじゃなかった
11-01 14:39

でも時間無いしアレ
11-01 13:00

今日ニッデーラ安いんだよね どうしようかな
11-01 12:57

毎昼休みに僕のiPhoneのリフプラでキャッスルオンザモーン鳥粘着する氏ナニモンだよ
11-01 12:54

ブラジャスは永遠にフルコン出来ない譜面してる
11-01 11:40

眠さとれない
11-01 11:20

ダメだマジで全授業寝るだけの害悪になってる
11-01 11:19

ゲーセン行きたいbot
11-01 10:27

太鼓は音小さい
11-01 09:32

デブステ未だににゃーにゃー言ってるとこ以外まったく曲知らない
11-01 09:31

1時間目自習と言い残して先生立ち去ったじわる
11-01 08:47

初☆11エリスャ
11-01 08:39

REDZONEはラス殺しをごまかせればつく
11-01 08:36

どうかしてる
11-01 08:27

またTLに赤段位が増えた
11-01 08:27

http://t.co/49jkyr0mnS
11-01 08:26

寝るわじゃあなw
11-01 01:12

SPに成長の兆しが見えたからまたDPやらなくなった
11-01 01:12

町田はカス
11-01 01:08

町田から必要のないものを取り除くと跡形もなくなる
11-01 01:08

あれのせいで二度殺されてる
11-01 01:05

渚の小悪魔穴のラストの同時押し配置した人はいい死に方しない
11-01 01:05

人間じゃないわけじゃない
11-01 01:04

なおぷらはぷらぷらの実を食べたぷらぷら人間ではないんだよなぁ
11-01 01:03

くろばらは人生終わらせろ
11-01 01:03

誰か僕のカードでジュビッチョ遊んでくれ
11-01 01:02

カフェトラも終わってないでw
11-01 01:02

僕のパステルくんさんとスミスはクソザコだからまだ6~7周しかしてない
11-01 01:01

宇宙戦争すら終わってないでござそうろう~~~~~~
11-01 01:00

クエ穴の8グレとか開幕のキックで出るから
11-01 00:59

なおぷらはウンチわかるな
11-01 00:58

モンハンやめろ
11-01 00:57

皆伝とかいう十段とらないと遊べないユーザーフレンドリーじゃないモード必要無し
11-01 00:57

皆伝は段じゃない時点で雑魚
11-01 00:56

弐寺は十段で終わりだよ?
11-01 00:56

くろばら十段は
11-01 00:55

適当にやってればそのうち上手くなる
11-01 00:54

SP二級がどれくらいのレベルなのかわからないけどそんなに悩まされるような皿降ってくるっけ
11-01 00:54

お皿が苦手なあなたにオススメな曲が灼熱穴
11-01 00:52

学校で隣の席が発狂皆伝だったら
11-01 00:50

ポケモンって切断したら勝ちってばっちゃが言ってた
11-01 00:47

ヘアジャムじゃない
11-01 00:46

前髪ビンタってなに
11-01 00:44

蛾「リフプラやってたらなまほが落ちてきてウワッてなった
11-01 00:43

くろばら寝るな
11-01 00:29

音ゲー引退したから今月に入って一度も音ゲームしてません。W
11-01 00:12

そういえば今月音ゲームしてない
11-01 00:09

メリークリスマス
11-01 00:02


△page top

« 11/02のツイートまとめ  |  10/31のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1899-ab21b805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top