みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

10/31のツイートまとめ 

Nao4plus

良くてとりそぼろ 悪くてカス
10-31 23:58

お前はサンタじゃない
10-31 23:58

ケーキたべたい わかる
10-31 23:57

ケーキ大好きか?
10-31 23:57

クリスマスってケーキ食べるだけの日なのになんでそんなに楽しみにしてるのかわからん
10-31 23:57

あと8週間でクリスマス!?パンッ以下略
10-31 23:56

進捗(しんぽ)
10-31 23:55

オウチの手伝いで1日終わった
10-31 23:50

電池ないわじゃあなw
10-31 22:27

今もキモイだろ
10-31 22:22

ヂクくん音ゲームやらせたらなんでも強いからアレ
10-31 22:17

ヂクくん強すぎ
10-31 22:15

楽天が勝ったようですがここでなおぷらの専コンを見てみましょう http://t.co/B1K0ZH9ECJ
10-31 22:07

そういえばデブステ倍速落ちました 太鼓やめます
10-31 22:05

十段以上は「○段だけど○○ついたw」が出来ないからな~~~~~~SPADAは六段で過ごすか~~~~~~~
10-31 21:59

難しいのは確かだけど
10-31 21:53

サファリ出来ない人の大半は周りに流されて「サファリは難しい曲」っていう刷り込みがされてるだけでしょ
10-31 21:52

余計なことしない方がいい気がする
10-31 21:51

サファリとか適当にやってれば抜けられるでしょ
10-31 21:50

仮に☆11白埋め出来るアースパワーがついても一生リランハード出来ない自信ある
10-31 21:47

八段だけどFIREFIREついてる~~wって言ったところで「なんで九段受からないの?」の一言で死ぬ
10-31 21:43

段位とランプなんて関係ないんだから普通とか異端とかいちいち言うなよ(ブーメラン
10-31 21:42

は?僕☆11易50ぐらいしかないんだけど
10-31 21:41

FIREFIREハードつかないので死にます
10-31 21:39

BMSだけど冥穴易 http://t.co/Nbw6AXmlZi
10-31 21:32

無糖ちゃん誕生日?
10-31 21:30

さばのDJネームかっこよすぎでしょw
10-31 21:28

足の食い込みに異常な興奮を示す氏死んでくれ
10-31 21:21

BMSだけど夢を叶えてドラえもん32落ち
10-31 21:12

ツイッターで絶対に検索してはいけないワード「BMSだけど」
10-31 21:11

アンドロメダ穴点滅してる系十段だから
10-31 21:01

まつきさんうますぎる
10-31 21:01

最近マリギャラしかしてないからクズ
10-31 21:00

九段の花粉症は皿捨てよう(提案)
10-31 20:59

トリックオアなぁ青+【NAOPLUS】 #REFLECBEAT_AC
10-31 20:53

なんかぬか喜び感ある
10-31 19:08

そういえば渚の小悪魔ってもしかしてあんま強くない?
10-31 19:06

@やじるしくん そんなに気にしなくて大丈夫やでw
10-31 19:01

帰宅した人「帰宅した」
10-31 18:56

井上カンタビレオ
10-31 18:53

ビタチョコむずすぎじゃんな
10-31 18:50

あとWW穴も調子よければハード出来そう
10-31 18:48

だ が抜けた
10-31 18:46

よくある話が
10-31 18:46

全然気にしてなかったけど雪月花のランプ点滅→白だ
10-31 18:45

天空穴BP300でました(笑顔
10-31 18:42

明らかにおっさんが前見てなかっただけなのにぶつかりそうになったら何か文句言われた時のなおぷら http://t.co/rhqHtBxmIU
10-31 18:18

友人氏のプレイ邪魔したら逆ボしたから非常に申し訳ないことをした
10-31 17:52

地獄か
10-31 17:31

帰ろう
10-31 17:30

FASTの達人
10-31 17:30

なんか全然光らないんだけどナニコレ http://t.co/FQoX9Y6ElV
10-31 17:29

†渚の大魔王デッドリーレイディオ†易のほうが嬉しいな
10-31 17:19

ゆ、雪月花ハード http://t.co/D5orIa9kYi
10-31 17:15

マリギャラ2やってるだけなのに確実に地力上がってる?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
10-31 17:00

根性でつけた http://t.co/zMFq1y7KAX
10-31 16:58

EX八段です
10-31 16:52

絶対ついたと思ったのに?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
10-31 16:51

ぎゃあああああああああああああ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~? http://t.co/VeJcZWwBxB
10-31 16:51

蛇棒めっちょ下手!!! http://t.co/VPqiWHiwCG
10-31 16:50

ハローハロウィンやったら不可2出たから一生彼女できない
10-31 16:27

ハロウィンなのでゲーセン行きます
10-31 15:46

http://t.co/CecR34IWOi
10-31 15:44

石10個でプラスが2個手に入りました!!!!パズドラやめます!!!
10-31 15:44

\clap/yeahhhhhhhhhhwwwwwwwwwwwwww(high voice)donewwwwwwwwwwhappy happywwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/byeBbG24p7
10-31 15:41

どうせ石使うアテ無いしもう一回引くかw
10-31 15:40

レアガチャ強すぎでしょ
10-31 15:38

しかも進化後!?
10-31 15:38

こーど氏サクヤ引いたの!?
10-31 15:38

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/2kpYPyVZhS
10-31 15:37

恒例の受け狙いのゴッドフェス行きます
10-31 15:36

耳から血が出た?(^_^)
10-31 14:37

数学の時間絶対睡眠電波出てる 眠すぎる
10-31 13:40

妹さんに悪戯されてもあまり
10-31 12:57

お菓子より悪戯してほしい昼休みだった
10-31 12:48

普段全く話さん人からお菓子もらえるしこの教室仏しかいない
10-31 12:42

自主練(??????????????)
10-31 12:38

ハロウィンなので今日ゲーセン行きます
10-31 12:37

えっACでラストつなぐ方が簡単ですよね
10-31 12:36

どうやってラスト繋いだんだ
10-31 12:29

ハローハロウィンの話題が出るたび思うんだけどその曲をやるべきは今日じゃなくて昨日です
10-31 12:28

(???)頭お菓子インカ帝国
10-31 12:27

この時間からKAC予選できる人どうなってんの
10-31 12:22

池田壊れたのかな?
10-31 12:18

休み時間にツイッターを開くな(戒め
10-31 12:16

hoってモノを立たせながらブリッジしてるように見える
10-31 11:18

_ho
10-31 11:17

悪戯されたい
10-31 08:43

お菓子あげないから悪戯してほしい
10-31 08:40

お菓子もらえた僕「ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます
10-31 08:38


△page top

« 11/01のツイートまとめ  |  10/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1898-2ab49b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top