みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/30のツイートまとめ 

Nao4plus

荒らすな #ぷらメモ
10-30 18:50

ギガデリ灰ハード粘着 #レナメモ
10-30 18:46

あごめん2Pは知らない
10-30 18:43

サンパラは正規が一番簡単
10-30 18:42

でんでん普通にSSCつくアースパワーあると思うんだけど
10-30 18:41

弐寺バケモノしかいないし弐寺やめたい
10-30 18:39

九段今受けても何も苦労しないからほんとリランってなんだったんだってなる
10-30 18:31

よくわかんないけどアドア以外のゲセセーン行きたくない
10-30 18:27

町田ってゲーセン以外に行く場所あるの
10-30 18:25

みゅーとくんカゴノトリとかつくんじゃないの
10-30 18:19

まあ炎は当たり外れの幅広すぎるし何とも言えない
10-30 18:19

全部
10-30 18:17

AA灰繋ぎたいなぁ
10-30 18:16

よくわからんけど八段の時についたし簡単だよ
10-30 18:12

簡単ちゃんは傲慢
10-30 18:09

傲慢ちゃんは簡単
10-30 18:09

FIREFIREそういえば最近全く選んでないな
10-30 18:08

してません
10-30 18:02

十段強制受験させんぞコラ
10-30 17:55

疲れさせろ
10-30 17:53

疲れたぽよ~~~~
10-30 17:52

やったぜ
10-30 17:49

さばはフォローの中でも5本の指に入るくらい嫌い
10-30 17:49

黙ったナウw …w
10-30 17:47

KAC催ニー部門優勝候補に言われたくない
10-30 17:47

シンクタソぶっ壊れたか
10-30 17:45

あーでもやったらハマってしまいそう
10-30 17:42

かんこれあんま興味ない 可愛いけど
10-30 17:40

マイバチ使って弐寺十段とったしマイバチ使えば誰でも出来るやろw
10-30 17:37

なんかゴミソフランと長複合とトンデモ複合が流れてくるやつ
10-30 17:33

そういえば最近入った太鼓の難しい曲(名前忘れた)初見落ちた
10-30 17:31

僕がAAハード粘着してる時も歌ってくれ頼む
10-30 17:23

となりででんでんが熱唱してたから地力3倍ボーナスかかってた
10-30 17:22

やっとついたギガデリ灰 http://t.co/LouVdoHxsf
10-30 17:20

たまたま選んだ脇穴 http://t.co/Sco95XrOpq
10-30 17:20

判定合わせにやったスノスト穴 http://t.co/QNinf8Fg59
10-30 17:19

なおぷらだーーー!!(チャ
10-30 17:14

よく考えたら今日部活出る暇無いわじゃあなw
10-30 15:58

ぴこちゃんさんと無糖ちゃんのやり取り好きすぎる
10-30 13:49

最近寝てない授業ないからクズ極めてる
10-30 13:47

学校でリフプラする奴は何をしてもダメ
10-30 12:52

プラス行き http://t.co/kU8QGKw7Mn
10-30 12:14

今日は電池減る日だ
10-30 11:20

シンクタソKAC催ニー部門出るの
10-30 10:53

赤点回避の天才かな?
10-30 10:50

英語47点!?\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
10-30 10:50

今日もゲーセン行けないし弐寺やめるかw
10-30 10:48

SEKAISHI NO OWARI
10-30 09:42

世界史ただでさえやる気ないのにノート忘れたつらい
10-30 09:42

朝から致し画像を流すな
10-30 09:39

ケアレスミス無くすだけでほぼ80点の顔してる
10-30 08:51

化学もケアレスミスのだけで10点落としてる 神か
10-30 08:50

激眠 寝させろ
10-30 08:39

僕もキモいと思いました おわり
10-30 08:28

ほあようごぁいまーしゅ
10-30 08:24

OYASUMI
10-30 00:59

寝れなくなる前に寝よう
10-30 00:59

domino開いてしまったので3時くらいまで寝られないの確定しました
10-30 00:34

オカンに化粧してふぁぼ狙うな
10-30 00:30

弁士アロイチンチン
10-30 00:29

どうも~~~井上カンタビレオで~~~す
10-30 00:28

バンコクCOREってなんだ
10-30 00:28

小物芸人感半端なくてジワる
10-30 00:27

自分の曲のジャンルのわからなさね
10-30 00:27

(ぷ^^ら)
10-30 00:23

ソウルキャリバーIIみたいな曲つくろうと思ったらソウルキャリバーIIの曲になった
10-30 00:21

経たない
10-30 00:19

僕も新しい曲作りたいって思ってからそろそろ5年が経つ
10-30 00:19

どこまでも某パズルでドラゴン倒す奴のパクリですね
10-30 00:19

ぷよクエにプラス機能ついたんですかw
10-30 00:18

よくわからんけど凄い
10-30 00:17

これがダブルクリックです!!!
10-30 00:16

えっ 始めたばっかりでアレって相当では
10-30 00:14

僕も音ゲー上手くなってデスクトップのミュージック出来るようになりたい
10-30 00:13

なんで音ゲー上手い人ってデスクトップのミュージックも出来るんだ 不思議だ
10-30 00:12

これ好きだ
10-30 00:11

らぷなお #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
10-30 00:10

死ぬ~ とのこと
10-30 00:07

くろばら死ね
10-30 00:06

くろばら誕生日?
10-30 00:05

amazonはお前のこと嫌い
10-30 00:02


△page top

« 10/31のツイートまとめ  |  10/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1897-54b3c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top