みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/27のツイートまとめ 

Nao4plus

やっぱBMSやって地力さげよ
10-27 21:30

やるか
10-27 21:30

は~今日マリギャラやってないから地力下がってる
10-27 21:30

リアルで「オワタ」とか言われるとオワwってなる
10-27 21:26

べーぬさんにフォロバもらえた意外
10-27 21:24

噂のべーぬさんフォオーした
10-27 21:15

ビーヨマニアの曲は太鼓譜面合わせてやるほうが楽しい(カス)
10-27 21:01

無糖ちゃんよくやった
10-27 20:56

板かよ それはそれで笑う
10-27 20:54

バケモノかな
10-27 20:53

女装ほ胸あんの
10-27 20:53

なんだこれ行きたい!!
10-27 20:51

僕も電波祭とかいうの行きたかった
10-27 20:49

「"†"←これ何て読むの?」 「ダガーだがw」
10-27 20:48

クソなんか今日TLに置いて行かれてる感ヤバイ
10-27 20:46

30億のデバイスで走るSava
10-27 20:44

さばの写真、女装ってわかってて見るとどう見ても男なのじわる
10-27 20:41

顔出しバージョン期待してる
10-27 20:41

顔みえねーじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!1
10-27 20:39

そろそろ風邪ひく
10-27 20:38

なまほ女装はまだか!?
10-27 20:38

あっ 電池なくなる
10-27 20:28

なまほの女装見るために一日ツイッターしてるんだ早くしろ
10-27 20:22

この時間にゲーセンいるやつはゲイ
10-27 20:16

毎回思ってるけどエコ爺のコピペどう見ても婆
10-27 20:12

http://t.co/EJ7tgkUEPs
10-27 20:11

エコ爺伝えていくな
10-27 20:04

ナニモノなんだマロニーちゃん…
10-27 20:03

太鼓の達人の達人 ビートマニアマニア
10-27 19:58

ぷらw #か行で恋人の条件がわかる
10-27 19:57

四肢切断して死ね
10-27 19:33

オワw
10-27 19:30

鋭角くん妄想のプロだから鋭角くんから誘惑取り払うと首から上なくなりそう
10-27 19:30

これクソ可愛い http://t.co/g41Y3iKAqc
10-27 19:28

手とどれとの摩擦熱ですかね
10-27 19:26

摩擦熱で便座温めてません
10-27 19:23

摩擦熱で便座温めてる
10-27 19:22

今時暖かくならない便座ってマジか
10-27 19:18

氷のように冷たい便座に座る僕「ぷらw」
10-27 19:17

めし
10-27 18:39

なおぷら死なない
10-27 18:36

さばくんネロくん http://t.co/eATg9OCDc6
10-27 18:35

「?」だけで10ふぁぼとかおもしろツイットする気なくなる
10-27 18:34

(???)ンワ!
10-27 18:32

絵文字1文字で6ふぁぼってどういうこと
10-27 18:30

?
10-27 18:28

番人落ちなかった…
10-27 18:15

(?????)化粧ほ
10-27 18:05

いもも(意味深)のいも(意味深)
10-27 18:01

ぶっちゃけ十段受かった日に九段先に受けてれば受かってたと思う
10-27 17:59

僕よくリラン難民ネタにするけど十段受かった直後九段受かってるので九段が本気で受からないまま十段受かるのは無理だと思います
10-27 17:57

九段サンパラで緊張しない方法・十段に受かる
10-27 17:55

痔じゃない
10-27 17:54

なまほ彼らのこと嫌いなんか
10-27 17:53

尻を抑えながらの帰宅(痛い)
10-27 17:46

段位ゲージでサンパラ抜けられないのは九段のアースパワー無いらしい
10-27 17:45

勝ち確 http://t.co/RvwNi8JEWt
10-27 17:41

おうあり
10-27 17:37

番人欲しさに魔石龍入った
10-27 17:36

パズドラすることなさすぎてゴッフェスでもないのにガチャ引くレベル
10-27 17:27

【拡散希望】【興味がなくてもRTを】【多くの人に知ってもらいたい】【知らないでは済まされない】【RT推奨】【絶対拡散】【公式非公式問いません】なおぷらケツ強打
10-27 17:17

早く帰ろ
10-27 17:12

なまほニーソ!?\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 17:11

?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ?? ?? ?( ??? )? ???? ?( ??? )? ??
10-27 17:10

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 17:09

女装したなまほは
10-27 17:07

グラコロパン食べて地力上げてる
10-27 17:06

チップ(スティックの先の丸いとこ)弾け飛びました(っ???c)これまだ1年使ってないのに(っ???c)
10-27 15:31

頭お菓子インカ帝国
10-27 12:51

ナルト残すな
10-27 12:41

味噌ヲーヌン食べて気分を落ち着かせてる
10-27 12:30

僕も強欲は八段の時につけてる
10-27 12:24

コンビニにリプトンミルクティーが売ってなかった時の僕「この世のすべてに絶望した」
10-27 12:13

とっても大好きぷらえもん
10-27 12:07

茶番は以上です
10-27 12:06

はい、新ビオフェルミンS~~~
10-27 12:05

ドラえも~~~ん 腹痛止め機だしてよ~~~~
10-27 12:04

きたさいたま繋ぎたい
10-27 11:19

カード作ってからやわらか戦車裏ハウスで一発で繋がったから体力の上昇を感じてる
10-27 11:18

部活早退真面目に考えてる
10-27 11:14

次回、なおぷら死す
10-27 11:14

お願い死なないでなおぷら!!!
10-27 11:12

死ぬのでは
10-27 11:11

お腹いたすぎる
10-27 11:11

女装(???)ほの写真期待してる
10-27 09:00

寒い腹痛い
10-27 08:21

http://t.co/em6F5nTYmv
10-27 07:57

なんか今日祭りおおいな
10-27 07:56

流石に寝ようおやすみ
10-27 02:04

2時回ってる~~~~~~~^
10-27 02:04

ょうだい
10-27 02:00

世の中は「やばい」「わかる」「それな」だけで上手く渡っていける
10-27 01:58

今のツイートの半分くらいハエがした
10-27 01:57

寒い!!!!!!!!!!!↑↑111いじゃf04ktぽ2.~09q2-34r-0230かふぁ4
10-27 01:56

今日ずっと寝てたから全然眠くない 明日死ぬかも
10-27 01:55

尻セレブ
10-27 01:53

そういえば生まれて初めてパセリチャージ機が一発で1000円札を認識してくれました 地力上がってる
10-27 01:51

ZED初見逆ボしたから心臓止まるかと思った
10-27 01:49

埋めてないだけやろWってよく言われるけど単純に埋まらんから
10-27 01:48

☆11ハード31曲しか無いですわ
10-27 01:47

ウッ 僕のことリムった人がTLに流れてきた
10-27 01:46

さばこわ 近寄らんとこ
10-27 01:45

さば悪魔か!?
10-27 01:44

この略語どこで使われてたのか忘れたけど意味不明だよね
10-27 01:43

なおぷらに頭ぽんぽんされると血を吐いて死ぬ
10-27 01:43

まつきさんもブチ確
10-27 01:42

ンヂくんブチ確
10-27 01:42

LR2IR登録するか~~(Dominoを起動しながら
10-27 01:42

なおぷらは既に亡くなっていない
10-27 01:41

バリス練りワサビ
10-27 01:40

wらぷ
10-27 01:40

バリス練馬とは
10-27 01:40

音楽が記憶を呼び覚ますのはマジ
10-27 01:39

ダメ 自分のMIDI聴いてると昔思い出してほんとダメ
10-27 01:39

?( ・?・)?
10-27 01:37

どんだけ暇だったんだ
10-27 01:35

まぁ中学生で作ってた期間のほうが長いが
10-27 01:34

これ作ってたの小学生だよヤバイな
10-27 01:34

自分の耳コピMIDI聴いてると死にたくなるのなーーんで
10-27 01:34

難易度たかすぎる
10-27 01:29

アキネイターのなおぷら出せたらすごい
10-27 01:29

ウッ(発疹が出て死亡)
10-27 01:28

(ry を見ると発疹が出る体質になった
10-27 01:27

結局マリギャラ2ってどういう時間軸なんだ
10-27 01:08

まだ70スターぐらいしか集まってないんだけどこのゲームこんなに長かったっけ
10-27 01:04

(*∪ω∪*)?
10-27 01:01

>負のスパイラル<
10-27 01:00

マリギャラ2の2週目のクッパを倒した僕「初代マリギャラ4週目やりたくなった」
10-27 01:00


△page top

« 10/28のツイートまとめ  |  10/26のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1894-9722b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top