みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

10/26のツイートまとめ 

Nao4plus

電池アホみたいに減る
10-26 23:25

電波祭(?)
10-26 23:21

なまほの女装非常に気になる
10-26 23:20

なまほの写真とりたいよー(っ???c)☆.°なまほーー(っ???c)☆.°なまほの写真とりたいのっ(っ???c)☆.°写真ほしいの(っ???c)☆.°ウーー(っ???c)☆.°WOOOOO(っ???c)☆.°なまほの写真とりたいいっっ(っ???c)☆.°!!!
10-26 23:18

なに小学生のころってみんなカービィの漫画書くもんなの?
10-26 23:13

さばホモ
10-26 23:12

しかも内容が意味がわかっても納得のいかない話だったからマジギレしてる
10-26 23:10

このツイート連携、非常にいやらしいと思う
10-26 23:07

今のツイート猫がした
10-26 23:07

そういうことだったんだ、、こわー!あなたもこの感覚味わってみて。。http://t.co/QHvr0O641s
10-26 23:06

友達ぶっ飛ばすのは鼻息
10-26 23:02

ルイージが嫌いなワケではない
10-26 22:16

さばの撮影に成功 http://t.co/q7PcCaDnmF
10-26 22:15

今日クロスロード穴1切り以外のリザ撮ってないな
10-26 20:04

ビタチョコ穴イージーした時点で僕より上手いの確定する
10-26 20:02

(?????)じじほ
10-26 20:01

八段はおみくじだからなまほあと何回か八段受ければ受かりそう
10-26 19:58

なまほの七段リザ、EX七段にしか見えない
10-26 19:56

? #オススメのゲームをシンプルに説明だけする
10-26 19:55

なまほAA穴易したのかと思った
10-26 19:54

マリギャラやる
10-26 19:54

マリギャラだーーーー!!(チャ
10-26 19:53

エレクリの縦連は工事に使う地面固めるやつ使えば押せる
10-26 19:50

町田の丸亀ゎ…神…
10-26 19:47

シンクタソだけ5万払わないとうどん食べられない
10-26 19:45

あっぱれ三代目のオープニング好き
10-26 19:44

照らさせろ
10-26 19:42

テラスを照らす
10-26 19:41

←空POOR BAD→ http://t.co/vYRtZFekdR
10-26 18:44

なにこのTL
10-26 18:42

僕もACで隅田川2グレだからエクセしたことにする
10-26 18:41

これも http://t.co/pxIu6FB74r
10-26 18:37

これとかついたことにしたくなるだろ!!! http://t.co/9b8BB5DcRZ
10-26 18:36

だから蛇棒もWWもギガデリも易してる
10-26 18:34

僕の中では逆ボはランプついたことにしてる
10-26 18:33

CB1の曲がまた増えた
10-26 18:31

クロスロード穴ラストの皿でコンボ切ったからマジギレしてる
10-26 18:29

町田を歩く全ての高校生カップルにアヘン投げつけたい
10-26 18:25

魚類は喋らないよね
10-26 18:23

帰る
10-26 18:23

死にました
10-26 18:22

サンパラハード連皿しくじって2秒で補正入った
10-26 18:22

鼻と口と耳からとりそぼろビーム
10-26 18:07

太鼓やるたび成長するからクソ楽しい
10-26 18:06

とりそぼろビームから耳
10-26 18:05

くろばらは耳からとりそぼろビーム出す
10-26 18:04

ビタチョコやったらなんか悲惨だった
10-26 18:03

ゲームのセンター遠い
10-26 17:37

パチンコの前通るたび「よくこんな爆音の中にいて耳潰れないなぁ」って思うけど僕も似たようなもんだった
10-26 17:36

寒い人「寒い」
10-26 17:31

ヲーヌン食べるほどの時間はないな
10-26 17:29

ヲーヌン食べたくなってきた
10-26 17:28

諸事情時間が出来たのでゲームのセンター行きます
10-26 17:24

高尾山ゎ…神…
10-26 16:42

八段になりたい
10-26 16:41

女装はホモ
10-26 15:01

中折れカルビ
10-26 12:24

どうみても完全勝利してる
10-26 12:22

前髪は骨折しないよね
10-26 12:21

さばは見た目からして肩骨折してる
10-26 12:20

人生で一度も骨折したことなし
10-26 12:19

後輩がポタクだった
10-26 12:13

しかもリトスタハードしてるから532のほうがかなりむずい
10-26 11:45

532穴易ついたのリトスタ穴より後だからリトスタよりむずい
10-26 11:44

532も愛無双もブルーミントンも最後ゲーだから何とも言えない
10-26 11:37

11特攻し続けるのはいいと思う
10-26 11:35

サンパラは普通の九段が易つく譜面じゃないと思う
10-26 11:30

なんでサンパラやったの
10-26 11:26

八段に12なんかいらないよ
10-26 11:23

ノマゲしてるけど
10-26 11:20

大犬が2個目の12ランプだから大犬は地力F
10-26 11:19

まぁハード圏内まではいかなくてもBPは減るだろ…って思ったら3増えたから八段のころの僕サンボル穴のプロ
10-26 11:13

ファッキンディフィカルト
10-26 11:09

サンボル昨日ノマゲでやったけどあれ何でイージーついてるのかわからん
10-26 11:09

そんなことより太鼓したい
10-26 10:57

AA穴ハードしたいよー(っ>ω<c)☆.°AA穴ーー(っ>ω<c)☆.°AA穴ハードしたいのっ(っ>ω<c)☆.°白ランプほしいの(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°AA穴ハードしたいっっ(っ>ω<c)☆.°!!!
10-26 10:57

朝だーーーー!!!!!(チャ
10-26 10:46


△page top

« 10/27のツイートまとめ  |  10/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1893-59aed0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

