みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

10/25のツイートまとめ 

Nao4plus

おふろ
10-25 21:48

ツーイト数とお気に入り数の差が30000まで縮まってる
10-25 21:47

ア!?15万超えてた
10-25 21:46

飲むな
10-25 21:45

震える
10-25 21:44

たまにそこ!?って感じのフォロワーどうしのつながりあるじゃん
10-25 21:44

ウィーラブゲームダイドードリンコ
10-25 21:40

タイトーステーションのあのBGMをダイドードリンコに変えて歌うとクソじわる
10-25 21:40

弐寺めちゃくちゃ上手いから段位認定皆伝が2分で終わる
10-25 21:38

心臓鍛えられるねアレは
10-25 21:36

今日1年以上にわたる弐寺ライフで初めてPFでハード粘着っていう遊びした
10-25 21:36

ユビートは初心者だから隅田川とディスナイ全譜面エクセしてる
10-25 21:35

リフプラめっちゃ上手いからエクセない
10-25 21:33

A・TA・MA・O・KA・SHI
10-25 21:26

めうめうはCHI・NO・U・NA・SHI
10-25 21:26

CHI・KU・WA・PA・FE
10-25 21:25

国際的なツイートさせろ
10-25 21:24

国際的なツイートした
10-25 21:23

IMOMOはKACにDERUBEKI
10-25 21:23

脇穴は永遠に鳥のらない譜面してる
10-25 21:22

アッ 作業用BGMを流そうとして何かに気づいたDTMerだ 面白いな~~~~~~~~~~~~
10-25 21:20

兄者のTLに僕のツイートが流れたらしくて手首切ってる
10-25 21:19

ミカヅキモになりたい人生だった
10-25 21:03

ずれる呪いにかかってるな
10-25 21:02

ずれてる
10-25 21:01

?????????????????????????????????????????????????????????????????? ????????????w?? ????????????
10-25 21:01

DP一級初段不合格で四段から合格してるのじわる
10-25 20:53

十段だけど一級不合格
10-25 20:52

一級不合格の謎
10-25 20:52

なんだコレは http://t.co/aUL0IK7UKS
10-25 20:51

ちょっと笑っただろ
10-25 20:49

オワオ死ね
10-25 20:49

ちょっと盛った
10-25 20:49

理系科目オンリーでテストモチベは割とあった
10-25 20:48

エネルギー保存の法則
10-25 20:48

テスト終わった瞬間僕の勉強モチベはマリギャラモチベに変換されたってワケ
10-25 20:47

なんだこれ
10-25 20:47

息吸うと右耳が共鳴するんだけど
10-25 20:47

真冬くんにセンスから十段受けさせたい
10-25 20:45

なんでF穴も出来てAA穴もできてブロケン穴も出来て十段とれないんだ…
10-25 20:45

乱当たれば超超簡単だから
10-25 20:31

乱当たり待ち
10-25 20:31

カゴノトリはおみくじ
10-25 20:30

七段80%抜けで八段50%抜けで九段92%抜けだから九段が一番簡単なのは確か
10-25 20:24

☆12が何個だろうが丸亀製麺でうどん食ってれば十段うかる
10-25 20:18

クッキー抜けられない人が「センスが一番簡単w」って言っても炎上しないのが世の常(じょう)
10-25 20:15

丸亀製麺でうどんくってマリギャラ2の2週目やってれば地力あがるから
10-25 20:06

最近タイプミス多いから死ぬ
10-25 19:57

あw
10-25 19:57

ぷらオフで皆伝強制受験させられたけどなあw
10-25 19:57

十段とって皆伝解禁されたけど一瞬も皆伝受けてみたいって思わなかった
10-25 19:57

F穴もAのってるのw
10-25 19:57

って八段のころに九段受けまくって結局九段受からなかった僕に言ってあげてください
10-25 19:56

出来もしないのに段位受けるのはよくわからない
10-25 19:56

天野かかてる
10-25 19:54

かかてる
10-25 19:54

友人と爆笑した
10-25 19:54

センスってラストノーツ落ちた瞬間落ちる呪いかかてるよねわかる
10-25 19:54

センスとか密度は他のどの曲よりも薄いからな
10-25 19:53

なんでセンス抜けて十段うからないの(普通)
10-25 19:50

2389459872ふぁぼありですw
10-25 19:49

焼き肉は焼きにくい
10-25 19:49

チカチカブロックギャラクシーゎ…神…
10-25 19:46

明らかにブロクンハードしてるよりブロクンA乗ってるほうがモテる
10-25 19:44

ハードしてるけど2000点のってません
10-25 19:44

真冬くんブロクンA乗ってるのw
10-25 19:43

サファリ正規BP38だけどハードしてない
10-25 19:39

G59つくでしょwからの2%だからG59嫌い
10-25 19:32

いたずら彗星来すぎィ!
10-25 19:23

あっ ビタチョコやるの忘れてた
10-25 19:12

死ねカス http://t.co/lB8Jmd1qza
10-25 19:02

調子乗ってんじゃねーぞ雑魚 http://t.co/4MhKW5wxAz
10-25 18:56

殺すぞ http://t.co/T2H9IeqOMW
10-25 18:53

キモい見た目してる
10-25 18:52

http://t.co/jFuAyd0evh
10-25 18:51

マリウッドギャラクシーやります
10-25 18:26

赤点 赤点じゃない 赤点 赤点 赤点じゃない 留年
10-25 18:23

70%ゲージある状況から死ぬって下手すぎだよね
10-25 18:21

(???)な!(???)ま!(???)ほ!(???)な!(???)ま!(???)ほ!なまほ~のパフェなんだほ☆なまほ♪なまほ♪ゴミ カスヾ(???)ノ゙なまほ♪なまほ♪クズ ハゲなまほ♪なまほ♪なまほしね
10-25 18:19

ケツをUPするな
10-25 18:17

http://t.co/dk0qIvSjxM
10-25 18:11

ブルーミントン落ちはギリホモじゃない
10-25 18:09

以上です
10-25 18:01

マラカスを笑かす
10-25 18:01

面白いこと言います
10-25 18:01

弐寺やめないで
10-25 18:00

勝った~~~
10-25 18:00

ブロクン穴ハードしました
10-25 17:59

丸亀製麺でうどん食べると地力あがる
10-25 17:59

ブロクン穴ハードしたのは明らかに丸亀製麺のおかげ
10-25 17:58

アースパワー
10-25 17:57

寝る子は育つから授業中めっちゃ育ってる
10-25 17:56

強欲ちゃん穴ハードやったらサンプリング地帯抜けた瞬間死にました おしり
10-25 17:56

マヨネーズになおぷらかけるな
10-25 17:54

くろばらは消えるべき
10-25 17:53

オウチ成功L('ω')┘三└('ω')」
10-25 17:51

マヨネーズにオムライスかけるな
10-25 17:48

マヨラーにマヨネーズの油の多さを説明しても「で?」ってなると思う
10-25 17:47

F穴ハードやるの忘れてた
10-25 17:44

うんこかな
10-25 17:42

他人のケツをUPするな
10-25 17:41

他人のケツをUPしてる時点でホモであることは確定的に明らか
10-25 17:40

池沼でもホモでもない
10-25 17:38

神??
10-25 17:37

http://t.co/tbA9Pum2GE
10-25 17:37

休みはくろばらのこと嫌い
10-25 17:36

ゲーセン行くな
10-25 17:35

【金属バットで殴ると死ぬ血液型】1位:O型2位:B型3位:AB型4位:A型【心臓を刺すと死ぬ血液型】1位:AB型2位:B型3位:A型4位:O型【鼻と口を塞ぐと死ぬ血液型】1位:O型2位:B型3位:A型4位:AB型
10-25 17:34

音ゲーマーが穴白くして気持ちいいとか言い出すから世界が平和にならない
10-25 17:30

後半激ムズだから無理かなw
10-25 17:24

AA穴中盤抜ければハードある
10-25 17:23

リフレクはおはじきやってると上手くなる
10-25 17:22

バスにゃんはクニヌシの8万倍強い
10-25 17:20

まあクニヌシ様だとホルスには難しい属性統一で16倍出せるから一長一短でしょ
10-25 17:19

必要かー
10-25 17:18

クニヌシ様パーティにアワリンは必要か
10-25 17:17

そういえばクニヌシレベル最大全覚醒しました 需要があるかどうかは不明
10-25 17:13

最近金持ちになってたから気づかなかったけどこの1週間で3000円ぐらい使ってる
10-25 17:05

さば肩にパッドを移植すべき
10-25 17:01

音ゲーマーに400RT近くされてる 闇
10-25 16:59

駅の近くかな(駅の近く以外に町田はない)
10-25 16:56

どこだ
10-25 16:55

リーガル「はい」
10-25 16:47

音ゲーやめろ
10-25 16:46

指骨折しながらも音ゲーやめないの最高にロックだと思う
10-25 16:43

405穴ラストの1小節の皿回してる間に死んだ友人氏が可哀想だった(KONAMI
10-25 16:42

判定どんなに上げてもファストの嵐なのどうにかしよう
10-25 16:39

2%(音ゲーマーを生かしながらに死ぬギリギリまで追い詰める黒魔法)
10-25 16:36

あんせむ☆らんでぃんぐっ!! 謎の癖ついてて今でもハード落ちる気がする
10-25 16:34

それも無理
10-25 16:27

11白くすればいいのか
10-25 16:27

これ以上白くなりそうな12が無かった
10-25 16:26

あーーーーランプを白くする快感に溺れるーーー
10-25 16:26

モチベがダーティラストの全押し全部光らせた時のグラフくらい上がってる
10-25 16:21

小指にスパイクつけるべきだと思いました 終わり
10-25 16:20

今日のハッピー!ブロクン穴白カゴノトリ穴白手汗で皿がビクともしない
10-25 16:19

今日だけで12白2個増えた素晴らしい
10-25 16:01

超当たり引いた http://t.co/TcLhRszWdz
10-25 15:57

ブロクンぐらいのBPMめっちゃ好きです
10-25 15:39

結構嬉しいぽよ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
10-25 15:38

久々のランプ更新で喘いでる http://t.co/nMFnOJx8Eb
10-25 15:38

A「リフレク何やろう」B「Valangaやろう」A「やらんが」
10-25 14:27

誕生日を4ケタの数字で入力する時の7月21日生まれの人の気持ち考えたことあるの?
10-25 14:24

やらないけど
10-25 14:23

ジュビートは久々にやると楽しい
10-25 14:23

ぷらw
10-25 14:20

部活がない(ということにした)のでゲーセン行こう
10-25 14:17

怒らないでマジレスしてほしいんだけどなんでこの時間にTwitterできないわけ?普通の人なら学校や会社があってもできるはずなんだけどこのことを知った親は悲しむぞ?現実見ようぜ
10-25 13:07

テストシリーズとは
10-25 13:06

リスニングは"""""""闇""""""""
10-25 13:05

なんでテスト終わったあとに別のテストするんですかねぇ…
10-25 12:25

逆ボのせいでついてない☆12ランプ4つくらいある
10-25 11:25

超ランプ得してるじゃん
10-25 11:24

まつきさんボーダーの達人だなぁいいなぁ
10-25 11:23

疲れたーーーー
10-25 11:21

テスト期間終わったーーーーー
10-25 11:21

数IIじゃあなw(全然わからなかった
10-25 11:15

英語赤点のプロ
10-25 09:40

テスト最終日だから奇怪な笑い声上げてる
10-25 08:35


△page top

« 10/26のツイートまとめ  |  10/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1892-9d1e3457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top