みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/24のツイートまとめ 

Nao4plus

リズミンは覚えゲー
10-24 21:35

☆8オススメ?セカ天灰かな
10-24 21:29

クソみたいな24分が流れてきた
10-24 21:23

は?百鬼夜行玄人こんな譜面だったっけ?
10-24 21:23

つらい
10-24 21:19

なおぷらがパステル ドリーム(おに)で本日のハイスコアこ~しん!968760点だドン!すっごいド~ン! #taiko_app
10-24 21:19

全然どうでもいいツイートばっかり拡散していくから音ゲーマー怖い
10-24 21:11

ていうかミナトのオカンがレズに告白された話を50ツイートくらいで詳しく教えてほしい
10-24 21:06

うp
10-24 21:05

ヲーヌスってラーメンの面影残ってないじゃん ラーメンに一体なんの恨みが
10-24 21:00

十段はうどんを綺麗に彩る 九段は雑魚 http://t.co/BuktaOsJzU
10-24 20:53

適当言いました
10-24 20:50

運指なんて知らなくても十段は取れるから
10-24 20:50

六段とるまで運指固定っていう概念すら知らなかったけど
10-24 20:47

私の緑数字は53万です
10-24 20:43

今回は違いました
10-24 20:24

くろばらたまにツボるギャグ放つから死んでほしい
10-24 20:24

勉強ができるのと頭がいいのは違う人多すぎる
10-24 20:23

井の頭線で乗り換えていいのかしら~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww
10-24 20:23

勉強ができるのと頭がいいのは違うよね
10-24 20:21

「勉強ができるのと頭がいいのは違うよね」って勉強出来る人や頭いい人の口から聴いたこと無い
10-24 20:21

くろばらが居なくなった1週間はくろばらが朝昼晩鼻セレブだけで1週間チャレンジしてたからってうちのカメが言ってた
10-24 20:18

なおぷらの半分はあずきじゃない
10-24 20:17

鼻セレブ食べて前髪が直るワケないだろ
10-24 20:16

なおぷらの半分はユウちゃんへの愛で出来ている 非常にわかる
10-24 20:15

ぬか漬けきゅうりは生のきゅうりには戻れないんだよ
10-24 20:15

鼻セレブ食べてる人は何をしてもダメ
10-24 20:14

もう半分は白米
10-24 20:14

くろばらの半分はとりそぼろ
10-24 20:14

よせ
10-24 20:12

ドレッシング直飲みしちゃう男の魚って…
10-24 20:11

ちょっと距離おいちゃうかも
10-24 20:10

何 さばってドレッシング直飲みするタイプの魚だったの
10-24 20:10

ビー生って生ビールみたい
10-24 20:09

太鼓の方が楽しい
10-24 20:00

この3日間弐寺より太鼓してる時間のほうが長い
10-24 20:00

ブロークン穴少し前まで白視野だったのになんか全然できなくなったからマリギャラやって地力あげる
10-24 19:55

sinとcosとtanの全面戦争あり得るこれ
10-24 19:52

tan「納得がいかない」
10-24 19:52

sinとcosですら合成されて1つになるのにお前らと来たら…
10-24 19:51

出、出現~~~~~~wwwwwwwwwwww「進捗どうですか?」を「しんぽどうですか?」って読んじゃ奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
10-24 19:42

十段になるまでサクストイージーできなかった僕に謝って欲しい
10-24 19:41

もう半分は蟹
10-24 19:38

鼻セレブ食べてる人の半分はかろあ
10-24 19:38

普段はいい人
10-24 19:37

うちの学校の音楽の先生もこの前鼻セレブ食べてて池沼かな?って思った
10-24 19:37

わかるありw
10-24 19:34

#伝わった
10-24 19:33

全然譜面見えてないのになぜか叩けてて「なんで叩けてるんだこれ」ってなった瞬間の「気づいてしまったようだな、お前には死んでもらう」感やばい
10-24 19:33

(˘o?o˘)
10-24 19:31

あれ激ムズでしょ
10-24 19:28

なんでみんなサクラストーム出来るん
10-24 19:28

よく育ったハクパは割と安定するけど僕のハク育ってないので安定しない
10-24 19:27

えっちをもとめるな
10-24 19:25

sotaの曲ってあんまりジュビッチョに向いてないと思う
10-24 19:24

ポリゴン入ってるパック買って譜面作るか
10-24 19:23

ジュビッチョのポリゴンめっちゃ好き 譜面は割と嫌い
10-24 19:23

乱当たり待ち
10-24 19:21

そういえば雪月花穴ハードしようとしたらなんか567鍵にノーツがたくさん降ってきて為す術無く死んだ
10-24 19:21

英語は冥フルコンくらいむずいから知らない
10-24 19:20

数学あとは運ゲーな気がしてきた
10-24 19:20

何故かあたいって読めない病にかかってる
10-24 19:10

未だに「xの値を求めよ」を「えっくすのちをもとめよ」って読むからモテない
10-24 19:10

アカン ズボンが雨で中途半端に濡れたせいで生乾きになってめっちゃ臭う
10-24 18:58

この前七段やったけどテレテレ1回も繋がらなかったからサファリ正規はマジでむずい
10-24 18:47

意味がわからない
10-24 18:37

明日でテスト期間終わりってことはゲーセンクズ出来なくなるということ
10-24 18:36

サファリ正規?
10-24 18:30

中学の数学 で韻踏んでる
10-24 18:28

マリギャラやってるほうがマシ
10-24 18:26

数学楽しいけどやりたくない
10-24 18:26

御影と八軒は見ててイライラするから早くくっついてほしい
10-24 18:15

アースパワーが足りない
10-24 17:53

ところで音ゲーのボタンってめちゃくちゃ汚いと思う
10-24 17:24

勉強してない
10-24 17:23

芥川龍之介も坂本龍馬も龍でも竜でもいいのに天龍と言ったら…
10-24 17:21

龍らしいです
10-24 17:20

俺のほうが怖いですけどね
10-24 17:20

俺の名前は天竜。フフフ、怖いか?
10-24 17:20

何が授乳手コキだ体液の放出のしすぎで死ね
10-24 16:34

艦娘の画像検索すると必ずエロ画像出てくるから艦これやってる奴ら全員死ねば世界が平和になる
10-24 16:32

さっき中途半端に雨振ってたせいで前髪がなおぷらになってる
10-24 16:28

つぶやきシローみたいに言うな
10-24 16:27

ぷらはドライブしない
10-24 16:26

普段は質問ツイートしても5ふぁぼつくだけなのに今4人くらいに教えてもらったから艦これは神
10-24 16:26

フフフ怖いかの元ネタって何
10-24 16:24

俺の名前は福沢諭吉。フフフ、怖いか?
10-24 16:23

部屋に興奮してたらベンキヨしないまま4時半
10-24 16:22

今まで寝る場所しかなかった4plusにも個室が支給される 神
10-24 15:58

僕にマイルームが出来るぞ!!!!!!! http://t.co/YdlHBumkZS
10-24 15:57

ホモ http://t.co/QGL4BCyOIO
10-24 14:17

僕の隣にいる奴剛力羅だけどリプ飛ばしてくるから代行
10-24 14:13

食事は"""""""終わった""""""""
10-24 14:12

隣にいる奴にリプを飛ばすな
10-24 14:10

うどんとネギが1:1になるくらいネギ盛ってたあの人皆伝なのかな
10-24 14:09

俺の方が強いですけどね
10-24 14:08

数IIのテスト、強そうですよね
10-24 14:08

もう遊んだあとだけど
10-24 14:06

雨降ってるしゲーセンで雨宿りしようかと思ったけど明日数IIと英語っていう理系文系それぞれのラスボスがくるからマジで遊んでる場合じゃない
10-24 14:06

ライバルが地力上げてる間に俺は丸亀製麺でうどん食べてる
10-24 14:02

なんかふぁぼられたんだけどみんなのうどんナニモンだよ…
10-24 14:01

うどんで地力食べると丸亀製麺あがる
10-24 14:00

アヘンを持参してない
10-24 14:00

丸亀製麺でうどん食べると地力あがる
10-24 13:59

アヘンはトッピング出来ない
10-24 13:58

丸亀製麺でうどん食べてむせなかったことがない
10-24 13:56

手持ちが5000円切ったので音ゲー引退します
10-24 13:54

ホモデートした覚えがない
10-24 13:52

手前:十段 奥:九段 http://t.co/UKNiVGGbsy
10-24 13:49

九段達成率90乗らなかったの割と悔しい
10-24 13:42

正規だよ
10-24 13:35

ビタチョコもう6億年くらいやってないけど一生紫のままだと思う
10-24 13:33

本当に易ついてたらもう少し激しいツイートしてる
10-24 13:32

オート皿は1鍵が見えなくなる病気にかかる
10-24 13:30

嘘です
10-24 13:30

3y3s易しました http://t.co/lunHo5mmvi
10-24 13:29

達成率が低いとか言わないで
10-24 13:10

リラン難民とは http://t.co/t02mcc691p
10-24 13:09

暗記科目は"""""""闇""""""""
10-24 11:53

日本史の半分が白紙、もう半分が誤答
10-24 11:51

Kに一体なんの恨みが http://t.co/QbKdYc9TU8
10-24 09:41

もうダメだ 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
10-24 08:07

頼む~トイレ篭ってる間だけ時間止まってくれ~~
10-24 07:59

ぐわーー無慈悲に時間が過ぎていく
10-24 07:57

あダメだ遅刻するこれ
10-24 07:55

折角余裕で間に合う時間だったのにトイレ篭ってる
10-24 07:53

腹からヤバイ感じの音出てる
10-24 07:48

1万年と2000年前から八段
10-24 00:44

僕も万六って思ってたけど結局2ヶ月くらいで七段とれるので万六は都市伝説 本当に存在するのは万八
10-24 00:43

万六は髪の毛黒くなる
10-24 00:43

万九は彼女できない #炎上
10-24 00:42

plutoといいPOSSESSIONといいDDR曲は首へダメージを与える曲が多すぎる
10-24 00:40

POSSESSIONの3連符にあわせて首振ってたら首折れた
10-24 00:39

俺の名前はなおぷら。フフフ、怖いか?
10-24 00:38

なるほど
10-24 00:33

渚くん高1??????????????????????????????
10-24 00:33

カカカタ☆カタオモイ聞くと中3の頃思い出してつらくなる
10-24 00:32

弐寺十段はザだけど太鼓十段はつよすぎる
10-24 00:28

日本史
10-24 00:21

10月24日ってすごくキリの良い数字に見えるからやめてほしい
10-24 00:17

ウィザウでチュナイな夜を送っていない
10-24 00:16

指厨だから弐寺に隅田川入ってほしいって思ってる
10-24 00:12

大体旧レベル+6が今のレベル
10-24 00:10

ID10文字は控えめに言ってホモ
10-24 00:04

IDが12文字はホモ IDが8文字は美少女
10-24 00:03

存在しない診断結果を出すな
10-24 00:03

○○した → ○○するな → ○○させろ のテンプレは何で出来たの
10-24 00:00


△page top

« 10/25のツイートまとめ  |  10/23のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1891-5ea3345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top