みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/23のツイートまとめ 

Nao4plus

くろばらとりそぼろのフリして冷凍トラックで搬送されれば町田これる
10-23 23:59

来れないの 泣きそう
10-23 23:58

町田くんの!!!!!!!!!??!?!?!!??!?
10-23 23:58

アロイチンチン普通に美味いのでオススメ
10-23 23:57

アロイチンチンマスコットやめます
10-23 23:56

これマジでなんなの
10-23 23:55

またフォローした覚えのない人がTLに流れてくる現象が
10-23 23:55

アロイチンチンすっかり話題にされなくなってて笑う
10-23 23:54

もう4時くらいのつもりだった
10-23 23:51

あれまだ日付変わってないんだ
10-23 23:51

俺ら化学のプリント学校に忘れ部としてもな
10-23 23:50

ヒトモシの進化系「ランぷらw」 とのこと
10-23 23:47

しゅんにーと氏は弐寺筐体の振動で致しすぎで死ぬべき
10-23 23:46

ラから始まるモンスターの頭にプをつけるな
10-23 23:46

くろばら、昔はTLに居る普通の七段だったのに今はゴミ以上カス以下みたいな存在だからゴミ以上カス以下
10-23 23:43

誰が町田獣の前髪だ
10-23 23:39

mosaic灰正規普通にイージー落ちそうになるから闇
10-23 23:37

当たりを引くな
10-23 23:34

ぷおらな #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
10-23 23:33

んっ…???なおぷら…???なおぷらっっ??っああああっっ!!はっ…ひっ…???なおぷら…っ??なおぷら?????????…っっっ!!なおぷらっっ!! http://t.co/9R5gzXbiMQ
10-23 23:32

強そう
10-23 23:31

隈板内閣のことワイバーン内閣って言うのやめろ
10-23 23:31

おぷw
10-23 23:30

普通に家族がいるところで変なとこ触って肌色の多いページが表示されたときのなおぷらの心臓が止まる確率を求めよ
10-23 23:28

リラン発狂前のゴミつき階段にも癖つけてる
10-23 23:25

明日九段受けてみるか…
10-23 23:23

どう考えても九段最強はリラン
10-23 23:23

なんで皆花粉症1桁で強欲抜けられるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-23 23:21

少し前に化学ベンキヨして「雑魚w」って思うじゃん 今同じ問題開くじゃん 出来ないじゃん BMS起動するじゃん!!!
10-23 23:20

なんで花粉症8%で強欲抜けられるの
10-23 23:18

渚くんの九段リザめっちゃ既視感ある
10-23 23:18

僕だったら絶対やめると思う
10-23 23:15

留年して素直にもう1年やる人っているの?
10-23 23:14

世の中リランが抜けられないまま十段取る人や花粉症6%抜けで九段取る人がいるから段位は実力の参考にならない
10-23 23:12

流石に盛りました
10-23 23:10

課題出したこと無い
10-23 23:10

あと10週間で今年が終わりって言ってる人多分年変わった瞬間も同じこと言ってる
10-23 23:09

九段1曲目にサファリを入れれば飛び段なんてアホなこと考えてる人がいなくなると思う
10-23 23:06

今なまほ居ないから言えるけどあの人DQNだから近寄りがたい
10-23 23:04

控えめに言ってさば死んでほしい
10-23 23:03

イグザミが段位に入ったらサファリっぽい
10-23 23:02

このツイートが20RTされたら特に何もしません
10-23 23:01

わかる、のふぁぼ
10-23 23:00

wらぷソディーインブルー
10-23 22:59

作曲者最下位
10-23 22:59

ぷらw/作曲者不詳
10-23 22:58

さばwはぷらwのパクリ
10-23 22:58

未だに「ぷらw」の発生源がわからないから作者不詳の曲とかこうやって誕生してるんだなって思う
10-23 22:57

あと謎の言葉「ぷらw」が発生したの割と最近だから
10-23 22:57

初ツイートは流石に覚えてない
10-23 22:56

どっちだろう
10-23 22:56

ぷらwをそっち方向にもってくのやめよう??????????
10-23 22:56

ぷらw
10-23 22:55

神??botになるな
10-23 22:54

年中無休でくろばら死ねって思ってる
10-23 22:54

このアカウントは(省略されました。続きを読む場合はここをクリックしてください)
10-23 22:52

あそこ闇すぎる
10-23 22:51

宇宙戦争ハードつくっしょwって言ってやったらぐるぐる言ってるあたりで落ちた
10-23 22:51

そろそろモンハン飽きた?
10-23 22:49

モンハンやめろ
10-23 22:49

カスって言ったら「神?」って言って、ゴミって言ったら「神?」って言う。こだまでしょうか いいえくろばら
10-23 22:48

くろばらはカス
10-23 22:47

最近の太鼓は追い越しとかゴミソフランとかで難易度あげようとしてるのがダメ
10-23 22:46

太鼓は太鼓だけに何故かよく叩かれるけど普通に楽しいじゃんな
10-23 22:45

結局のところ太鼓が一番楽しいっていう結論に至ったから太鼓してる
10-23 22:43

音ゲーなんて太鼓だけやってればよかったのに中2の時に僕にユビート誘った奴恨む
10-23 22:41

520はトリコロだ
10-23 22:39

520クレじゃなくて660クレだった
10-23 22:39

弐寺歴1年と少しで総計520クレぐらいだけど音ゲーはクレ数競うゲームじゃないって言われる
10-23 22:38

ライバルが地力上げてる間に俺はマリギャラしてるから
10-23 22:35

だそうです
10-23 22:34

ゴミ箱「やめてぇそこはビン・カンなのぉ」
10-23 22:34

日本史消えろダンス
10-23 22:33

乳首を打ち首
10-23 22:32

胸がy=ax+bの式で表せる人は黙って、どうぞ
10-23 22:01

ツイッターヤクザなんて騒がしておけばいいじゃん
10-23 21:58

EX八段蛇棒でおちたことないって言った次の挑戦で蛇棒で落ちたマンだよ~
10-23 21:58

勉強したくない病かかったし日本史捨てよw
10-23 21:57

素人目に見て今作のEX十段難易度ヤバだと思う
10-23 21:55

十段でもEX十段とる人いれば12ハード5曲しかない十段もいるからな
10-23 21:52

リランハードしたのかと思った…
10-23 21:48

#お前らがオタクになったきっかけのアニメ晒せ http://t.co/dW5bYfU0fw
10-23 21:47

EX十段ってやばすぎでしょ
10-23 21:46

あ 金十字くると多分死ぬ
10-23 21:43

十段のクッキーで死んだことないからクッキーに対してなんの恨みももってない
10-23 21:41

他はカス以下(^-^)/
10-23 21:38

嘆き灰の時だけクソ上手い(^-^)/
10-23 21:38

嘆き灰、階段のあとC判出す勢いでグレてAAギリだったから多分AAの半分くらいまで行く
10-23 21:37

ポップンリズミンは凛花全部S出してから起動してない
10-23 21:35

嘆き灰BP18AA判だけど白くない(^-^)/
10-23 21:32

キモい囲いで韻踏める
10-23 21:31

ツイッターヤクザ(しかもキモい囲いつき)の相手めっちゃ時間の無駄だと思うからこの辺でやめた方がいいと思う
10-23 21:31

ツイッターヤクザだ 怖いなぁ
10-23 21:28

サクスト難ついたらエルピスとリトスタとSSCと傲慢ちゃん難つく
10-23 21:27

顔面七級として頑張っていきたい
10-23 20:48

弐寺バケモンだなみんな
10-23 20:44

カイルアビーチ穴ハードはホモ
10-23 20:41

金十字易したい
10-23 20:40

みんな上手くなりすぎじゃないですか~!?
10-23 20:37

そういえば今日〆不可25出たからフルコンしたい
10-23 20:11

ハードできるようになりたい
10-23 20:08

わっちゃ2穴は適当に皿回してればOK
10-23 20:07

ブロックマンエグゼめっちゃ笑う
10-23 20:04

ザコあり
10-23 20:04

そろ~ずめっちゃ好き
10-23 20:02

皆伝なのに逆サイドの鍵盤の上に平気でカバン置いてる肛門野郎は皆伝になるまで何をしてきたんだ
10-23 19:58

ゲーセンに手ぶらで行ったら逮捕されると思う
10-23 19:56

逆サイドに荷物おく奴のイーパス粉々にしたい
10-23 19:55

同じ譜面がBMSで降ってくれば出来ると思う
10-23 19:49

AC弐寺めっちゃ下手くそになっててブロクン穴もAA穴も易できる気がしない
10-23 19:49

ちくわに入ったらやばいよね
10-23 19:45

ゲーセン行きたい…ゲーセン行きたくないですか?
10-23 19:43

1円を笑うものは2円で2倍笑える
10-23 17:57

日本史死ねダンス踊ってる
10-23 17:53

遊びすぎました( ??? )
10-23 17:42

やだキモい http://t.co/gplDfZl7jH
10-23 16:58

でもこれ皆想像の790921574269832倍は実用性ある
10-23 16:05

僕に九段二曲目代行させると落ちるけど
10-23 16:03

専コンにダンボールを貼るだけであなたも十段に!! http://t.co/UqqEGgpnS1
10-23 16:03

ていうか取れるはずだった
10-23 16:00

六段100 100100 100100 100100 100とりたい
10-23 16:00

なまほの撮影に成功 http://t.co/f6YEn9WTqj
10-23 15:57

やるぜマリウッドギャラクシー とるぜ赤点
10-23 15:56

シンクタソはShink
10-23 15:55

センスある絵してる
10-23 15:55

なおぷら画力無し
10-23 15:53

愛宕さんに甘えたいとか言ってるやつ全員ホルスタインになればいい
10-23 15:52

どうぞ http://t.co/7LGGoOZEUr
10-23 15:51

すいすいw
10-23 15:49

す、垂水
10-23 15:49

世界史の点数多分20点くらい
10-23 15:48

ピアノがペアノを弾く
10-23 15:45

英語と数学を勉強すればいいのか
10-23 15:43

英語と数学は明日じゃない
10-23 15:42

なんでパズドラのキャラは進化すると露出が増えるんだ 究極進化の上を作るべき
10-23 15:42

勉強会はしない
10-23 15:40

化学←くさい現国←勉強するだけ無駄日本史←暗記はカス
10-23 15:40

明日の教科全部勉強会する気起きないからマリウッドギャラクシーやる
10-23 15:39

クソータ「ベジッタレェェ!!!」
10-23 15:30

ハッシュドデデデ
10-23 15:12

普通花粉症6%抜けの時点で九段諦める
10-23 15:10

帰宅w
10-23 15:10

七段血涙抜けられないのに十段受かるレベル
10-23 15:05

摩訶不思議すぎる
10-23 15:03

ていうか凡で74%しか残せない地力でどうやって十段受かったんだ僕
10-23 15:03

この前ヴィレバンで見たっきり見つからなくなってしまったから買えば良かったあの時
10-23 15:02

自殺うさぎキチガイじみてて好き 持ってないけど
10-23 15:00

雑魚は誤字をする
10-23 14:56

今やったらリランで死ぬ自身ある
10-23 14:56

さっきの画像2ヶ月くらい前のだからな
10-23 14:56

リランの話はやめろ!!!
10-23 14:55

なまほへ(???)ええ。ぷらより
10-23 14:54

今もう帰路なので
10-23 14:54

なまほへ http://t.co/nGHfB7z1FZ
10-23 14:53

七段100%への道は遠い
10-23 14:51

下手くそ http://t.co/kVHTplfKCe
10-23 14:50

何だこの腑に落ちない感じ http://t.co/z4bR0u1wuU
10-23 13:08

なんか髪ケチャップで染めたんか?って感じの人いる…
10-23 12:51

9個以上の複合が全部当たりだった
10-23 12:50

カニカニ1発で解禁出来た良かった
10-23 12:49

数Bは雑魚のはずだったのに…ていうかエクセ狙ってたのに…
10-23 11:59

頑張った(過去形)
10-23 11:55

僕「分かるけど計算早く出来ない」チャイム「キーンコーンカーンコーンw」僕「待って?」先生「後ろから集めてください」僕「待って?」
10-23 11:54

もうやだーーーー
10-23 11:52

数学の時間の足りNASA
10-23 11:51

世界史赤点っぽいわじゃあなw
10-23 10:45

世界史代行してくれ~~~~~~
10-23 09:41

結局範囲の半分くらいしか世界史勉強してない
10-23 07:57

さっきばっちり寝たから眠くないヤバイ
10-23 01:29

みなw
10-23 01:28

★1初AA
10-23 01:26

絶対こんなことしてる場合じゃない俺 http://t.co/D3KxkmCLHA
10-23 01:26


△page top

« 10/24のツイートまとめ  |  10/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1890-f9106f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top