みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

10/20のツイートまとめ 

Nao4plus

あとこれ http://t.co/3ShKuRN9tm
10-20 23:02

意外と出来ないらしい http://t.co/SmBWjubuYj
10-20 22:54

サイフは見つかりましたお騒がせしました
10-20 22:48

サイフに金かけるのって哲学だと思う
10-20 22:46

1048できる人バケモンだと思ってる
10-20 22:37

鼻です…
10-20 22:36

なまほ手でか!!!ホモか?
10-20 22:35

わっちは易だけなら連皿意識するだけでつく
10-20 22:34

「どうやって撮影してるの!?」という質問をよく頂きますが、前髪です
10-20 22:33

連皿と皿複合は違うと
10-20 22:32

皿回せません
10-20 22:30

手キモいとか言うな泣いちゃう
10-20 22:30

クソぷらの運指 http://t.co/PNHRgnbF0a
10-20 22:29

碇ゲンドウではない
10-20 22:20

セルフ恋人つなぎ http://t.co/T7RfV8GgXO
10-20 22:19

#フォロワーさんに第一印象と今の印象を教えてもらう
10-20 22:11

ベブベブブのステータススキルリーダースキル、どれをとってもコスト60も使う要素がない
10-20 22:06

ごぼうの達人 #付き合ってくれから予測変換で告白成功を見届ける
10-20 22:04

英語ノー勉のまま土日を終えた僕 http://t.co/3hvoJkQIIg
10-20 22:03

C
10-20 21:46

1コンでした http://t.co/AhQHzjox9K
10-20 21:45

ハク「w」 http://t.co/RoJHtb4TP4
10-20 21:44

こうなるじゃないですか http://t.co/xxnQZPjeAl
10-20 21:43

めし
10-20 21:08

オワオのテストオワオ
10-20 21:08

正解者が出るな
10-20 21:06

物理終わった物理終わったって思ってページめくったらまだ見開き1ページ問題があった時、なおぷらが自殺する確率を求めよ
10-20 21:03

誰だ
10-20 20:59

気づいたら頭に毛虫が乗ってた時ぐらいビビる
10-20 20:59

せっきーって見るとマジビビるからやめてくれ
10-20 20:58

お仏壇の~ (???|左側
10-20 20:55

かわいい
10-20 20:53

これバカが一人釣れるだけでボロ儲けじゃん、上手いなぁ
10-20 20:50

いよいよ明後日が中間試験ですよ!むっちゃドキドキしてきた…。なおぷら高校生の皆さん、今日と明日くらいは勉強は休んで明後日に備えますよね?
10-20 20:47

この何回目で果てましたって奴なに
10-20 20:45

なまほ死ね
10-20 20:40

理不尽すぎてめっちゃ笑ってる
10-20 20:35

おなかすいた
10-20 20:35

語源は同じはずなのに痴漢と痴女の言葉のニュアンスが違いすぎるじゃんな
10-20 20:32

痴女かな わかる
10-20 20:31

A.顔による
10-20 20:30

女性から痴漢の被害にあって「この人痴漢です」っていう男性ってこの世に存在するの
10-20 20:30

maimai全ラン11位のほうが気になる
10-20 20:27

普通にアーム強くて萎えてる
10-20 20:26

最後にチート入っただろ今
10-20 20:25

アレッ
10-20 20:24

日本語が話せない病気にかかった
10-20 20:23

テレビに出てるUFOキャッチャーってたいてい腕がクソ強いんだけどあのUFOキャッチャーはそこらのゲーセンに忠実な腕の弱さしてるからめっちゃ盛り上がる
10-20 20:22

ほこたてのせいで勉強出来る気がしない
10-20 20:21

音ゲマ「アイバスツェ!エイフォウルェス!インピンディ!ションビンニィ!アイサイナイ!モゥルディッサァ!ディフォンギィ!ゲィンポントゥ!エッソォンルゥ!」一般「ゲヴノッツェ!アイキャンリィ!テイキョンブリィス!アンティンキョン!ユウェビルフォ!ラッスィグツァ!ラッシッツァー!」
10-20 20:17

僕「オラッ 1000円じゃ喜んで食え」 パセリチャージ機「無理無理無理無理~~~wwwww(1000円札を吐き出す)」
10-20 20:11

パセリチャージ機が最初の1回で1000円を受け付けてくれたこと無いからパセリチャージ機に嫌われてる
10-20 20:10

さば死ね
10-20 20:08

どうも勉強してません
10-20 20:08

なおぷらは前髪にリンスかけて食べない
10-20 20:07

でんでんは死ね
10-20 20:06

なんで僕がシャンプー飲む系の人みたいになってるの!!?!?!
10-20 20:06

なおぷらはご飯にリンスかけて食べない
10-20 20:06

トリートメント飲ますな
10-20 20:05

ハロウィンで「トニックオアトリートメント!!!」って言ってシャンプー投げつける遊び、広げていきたい
10-20 20:04

よくわからんけど九段はサンパラ易しても受からない
10-20 20:03

太鼓十段が芸能界に進出ってマジ?
10-20 19:54

前奏が前髪に見えるな
10-20 19:52

カイルアハードは前奏抜けられないゲーム
10-20 19:52

妖怪前髪S乱男
10-20 19:51

前髪S乱男です
10-20 19:50

なで肩に乱かけると角生える
10-20 19:48

S乱w
10-20 19:46

左にご飯が来て右に白米が来てる
10-20 19:46

ガチ割れ丼
10-20 19:45

クソハズレ丼
10-20 19:45

S乱は全部ご飯
10-20 19:44

とりそぼろ丼乱はとりそぼろの上にご飯載ってる
10-20 19:44

明日パラハデにハードつけてくるか~~w(落ちる)
10-20 19:43

乱当たりか正規当たりかはしらんけどギアチェンしたことないマンとしてもな
10-20 19:42

パラハデノープレイマンとしてもなw
10-20 19:40

助詞がおかしい4plusとして有名
10-20 19:39

僕もリラン発狂30%入で発狂抜けたと同時に死んだことあるし最初に出来る出来ない関係なくリランに癖付く
10-20 19:38

なんだ九段のプロって
10-20 19:36

八段で☆12ランプ20個目つけたと同時に十段受かってます
10-20 19:35

九段初合格リザみたら花粉症が一番低かった時の顔してる http://t.co/agJ8HtPsx7
10-20 19:34

花粉症で死ぬ意味がわからない #炎上
10-20 19:31

ランランマラソンとフライングキャッチとみんなで宇宙戦争とカフェ終わってません・・・
10-20 19:25

AAA出ないけど
10-20 19:21

これ
10-20 19:21

☆12とか☆11とかより☆10やってるほうが絶対楽しい
10-20 19:19

☆3適正くらいの僕「弐寺楽しくない」 ☆7適正くらいの僕「弐寺楽しい」 十段の僕「弐寺楽しくない」
10-20 19:17

今の僕「ボタンどこ」
10-20 19:14

弐寺を始めてしばらくした時の僕「ボタンどこ」
10-20 19:14

弐寺初めてプレイした時の僕「ボタンどこ」
10-20 19:14

まだ弐寺やってないころ曲名そのものが「SH凡DE」だと思ってた
10-20 19:09

SH凡DE
10-20 19:08

エレクリ、クソとは思わないけどおでんだとは思ってる
10-20 19:07

ベルゼブブの毒ドロップ花火ってどうすれば耐えられるんですかね…
10-20 19:01

ふぉいふぉい評価したい
10-20 18:59

池田くさい
10-20 18:59

私立はあまり…
10-20 18:57

見事に理系科目しかベンキョしてないので死にます
10-20 18:55

勉強進まないだろうが
10-20 18:54

サザエさん面白すぎるだろ
10-20 18:54


10-20 18:52

僕は紅茶のほうが好き
10-20 18:51

日清のCMカオスすぎるでしょwwwwwwwwwwwwwww
10-20 18:49

特に理由はないけど池田死ね
10-20 18:48

紙飛行機にそんな威力ないだろ
10-20 18:47

サザエさん見ながら爆笑してる
10-20 18:45

物理投げ捨ててゲーセン行きたくなる
10-20 18:42

周りの人がどんどん成長してて非常にアレ
10-20 18:41

ハードしてるけど
10-20 18:41

ホモかな
10-20 18:39

さぐぉ氏傲慢穴易してるの!?
10-20 18:39

非常に意味の無い機能
10-20 18:33

まぁブロックしてツイートが見れないとしてもログアウトするだけで回避できるからな
10-20 18:33

毎日貢げば上手くなるってことか…
10-20 18:30

轟沈
10-20 18:28

わかわかる
10-20 18:27

カス
10-20 18:24

サクシード提出する気無し
10-20 18:24

僕の知ってるぜかましじゃない
10-20 18:22

ジュデート
10-20 18:20

タイトーのコミュノートに「judeatサイコー!」って書いてた人思い出した
10-20 18:20

ヲーヌン食べたい
10-20 18:18

SPADA八段1曲目ニーソってマジ?KONAMIニーソ姫好きすぎるだろ…
10-20 18:13

音ゲーマー「階段で落ちた…」非音ゲーマー「痛そう」
10-20 18:12

普通は折り返し階段すら出来ない
10-20 18:08

折り返し階段は偶然にも適当に誤魔化せたけどゴミで為す術無く死んだ感じかな
10-20 18:08

皆伝嘆き大階段落ちです
10-20 18:06

天空易とかだいぶ遠いから
10-20 18:04

泥強化に需要は無いと何度言えば
10-20 18:03

ベルゼブブが醸しだす雑魚臭な
10-20 18:03

捕鯨
10-20 18:01

そうだよ のふぁぼ
10-20 18:01

ベルゼブブで一番つよいのはアモン
10-20 18:00

りょくんフォローされた当時は十段達成率で勝ってたのにいつの間にか遠い人になってる
10-20 17:57

ですよね安心した
10-20 17:57

りょくん仮に卑弥呼抜けたとして冥できるの
10-20 17:56

ご理解いただけない
10-20 17:54

回復で上書きできるから、毒ドロップのダメージ<回復量 になるように消せばダメージ無し
10-20 17:53

毒ドロップは消すとHPの2割分のダメージくらう
10-20 17:52

532はSSCより難しいと思います
10-20 17:50

デコヒより532のほうが難しいと思います
10-20 17:49

ン デコヒって11上位なのかな ごめん適当言った
10-20 17:49

オウチマニアもBMSもやらずに610クレで☆11中位に易つけるって
10-20 17:48

エッ めっちゃ少なくないですか…
10-20 17:48

610!??!!?!?
10-20 17:47

今何クレ貢いでるんだろう
10-20 17:46

成長速度が尋常じゃない
10-20 17:46

まつきさんマジもんのバケモンやな
10-20 17:45

そして答えみてもわからないから
10-20 17:44

さっきから1問ずつ全部解き方分からなくて答え見てるから
10-20 17:44

んなわけないだろ
10-20 17:44

俺のほうが強いですけどね
10-20 17:43

物理、強そうですよね
10-20 17:43

アイポンのザ世界、アイコンを読み込まないからカスの極み
10-20 17:42

顔立ちがさばっぽい生魚
10-20 17:41

誰かバスにゃんかクニヌシ様を…
10-20 15:48

ハクがフレンドに居ないと来た
10-20 15:37

やねうらくんもついうっかりぶち殺しちゃいそう
10-20 15:27

物理はカス
10-20 15:19

究極ゼウスおじさん2種か…もう1人とりにいくか
10-20 15:06

キャッスルのがむずい
10-20 14:22

七段に許せない灰があるのはキツい
10-20 14:19

早いって
10-20 14:14

ベルゼブブ降臨したけどあと3時間は入れないし4時からチョキ
10-20 14:12

教えるほど勉強出来ない
10-20 13:48

物理そっ閉じ
10-20 13:48

飯食う~~~~~~~~~~~~~~↑↑↑↑↑↑
10-20 12:45

南町田と町田はプリンとコーヒーゼリーくらい違う
10-20 12:42

凡は11中位って感じ
10-20 12:27

よくふる雨だな
10-20 12:21

ていうか物理死ね
10-20 12:10

☆10を大体ノマゲで九段
10-20 12:09

誰も「進歩どうですか?」なんて言ってないだろ
10-20 12:05

?(^_^)
10-20 09:24

音ゲーやってません
10-20 09:20

たまドラ+1だーーーーー!!!! http://t.co/PwsHVeWqdH
10-20 09:14

おはよう
10-20 09:14

Tween閉じます
10-20 01:48

エクハの最大許容BPは11451481007211919
10-20 01:47

つらそう
10-20 01:44

真冬くんクエ穴エクハしたの
10-20 01:43

TLが更新されるたび譜面がとまるので僕がBMSしてる時だけみんな呟かないでくれ
10-20 01:40

小指折れた
10-20 01:35

キーボードBMSしてて連皿が降ってきた時の僕「小指折れる」
10-20 01:34

神ゲー
10-20 01:30

Tweenを起動しながらBMS、譜面がワープする
10-20 01:30

でんでん月曜殺す
10-20 01:26

僕が弐寺で判定FAST出しまくる理由がうすうすわかってきたんだけど次郎の創作譜面の判定めちゃめちゃ早いところにおいてる
10-20 01:22

誤字
10-20 01:21

日が昇るまでには化学終わらせたい(問題集開いてすら居ない)
10-20 01:21

皆知ってるよそんなこと
10-20 01:20

八段初陣はクエ穴易とか言ってる人が何言ってるの
10-20 01:19

八段合格当初☆10すら易安定してませんでしたどうぞ
10-20 01:13

八段合格時☆11ランプ0です参考にどうぞ
10-20 01:13

☆11全白すれば八段うかるよ
10-20 01:12

八段合格に☆11ランプはいらないと何度言えば
10-20 01:11

おわお -NHK-
10-20 01:08

ムービーみながら出来るようになれば問題なし
10-20 01:08

SPADAで渚の小悪魔にムービーついたらどんなに地力あがっても一生ランプつかなくなる
10-20 01:07

-80g_点するな
10-20 01:04

【ドンゲーマーのわからない】に「やたら全国初を主張する」を追加すべきだと思った午前1時
10-20 01:03

会話しろ
10-20 01:02

そうだよ
10-20 01:01

なおぷらの顔面を見ると全身に蕁麻疹が発生し、ありとあらゆる穴から血を吹き出して痙攣しながら死ぬ
10-20 01:01

神殿で死んでんでw
10-20 00:59

でんでん死ね
10-20 00:59

?はホモ
10-20 00:58

ネロ?
10-20 00:58

中間が近づくにつれてどうでもよくなってくる現象やめてくれ
10-20 00:56

音楽に携わってる(そうでもないが)身として16分が○個つながってるものを○連符っていうのめちゃくちゃ違和感あるのでやめていただきたい
10-20 00:55

鹿児島とかいう中途半端に南な場所いってもしょうがない
10-20 00:52

マジギレしてる
10-20 00:52

去年までは沖縄だったらしいんですよ
10-20 00:51

ていうか修学旅行で鹿児の島行くから鹿児の島きてくれ
10-20 00:49

誤字リプした
10-20 00:43

円環の理オフってなんだ
10-20 00:42

熊本行きたい
10-20 00:34

なおぷら処刑botを作るな
10-20 00:31

FAXXの最初のピアノのリズムでゲロ吐いてる
10-20 00:31

くろばらは死ね
10-20 00:31

なおぷらつまんねbotは全員脳内ミュートしてる
10-20 00:30

なんでこんな好評価なんだ 少し前なら「つまらん」「死ね」「くさい」あたりのリプが飛んできたはずなのに
10-20 00:29

A「JOMANDA鳥コンでたわw」 B「JIMANDA…」
10-20 00:25

さば死ね
10-20 00:22

なおぷら博士殺害事件を起こすな
10-20 00:21

TLの半分がモンハンの話しかしてないからモンハンしてないのにモンハン博士になれそう
10-20 00:20

ミナトヌスが久々にTLに現れた瞬間の地震、あまりにも無慈悲 あと無乳
10-20 00:18

胸ゆれました
10-20 00:17

町田はひこうタイプだから地震の効果なかった
10-20 00:17

ぐわーーー!!!!地震じゃ地震じゃ地震地震地震ーーーーーー!!!!!!!!死ぬーーーーーーー!!!死死死死死死死ーーーーー!!!!!1
10-20 00:16

ミナトのアイコンから漂うヤバさ
10-20 00:15

ほんとだ11/2土曜じゃねーか間違えてた
10-20 00:12

ミナトTLに見つからない
10-20 00:12

@後輩 ありがとうTL監視するな
10-20 00:11

ミナトだ
10-20 00:10

なで肩から漂う臭さ
10-20 00:10

モンスターをポケットするって表現から漂うヤバさ
10-20 00:09

ポケットするって何
10-20 00:08

モンスターをポケットするかハントするかはっきりしてくれ
10-20 00:08

TLの弐寺めちゃ上手い人達全員モンハンの話してるからそういうことだと思う
10-20 00:04

家庭用ポッポンやったことあるけど白緑赤を片手で押せるから別ゲーだよ
10-20 00:00


△page top

« 10/21のツイートまとめ  |  10/19のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1887-8e3c9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top