みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/19のツイートまとめ 

Nao4plus

ユビート10EXC無いので下手です
10-19 23:53

不純同性交遊
10-19 23:46

赤段位普通に視野な人が「赤段位はホモ」とか言ってるからきっとそういうこと
10-19 23:45

今まで好きになった人が1人しかいない
10-19 23:44

ホモにばっかりモテる
10-19 23:42

オワオ殺すぞ
10-19 23:42

恋愛経験の一切ない4plusとしてもな
10-19 23:41

自分が十段な気がしないしトリコロぐらい簡単じゃないとSPADA十段多分受からないと思う
10-19 23:40

学力と地力は反比例する
10-19 23:38

白壁灰も穴もハード出来る気がしないから両方むずい
10-19 23:34

初☆12白はリトルスターかな
10-19 23:31

初☆12イカルスで2曲目が大犬だった
10-19 23:30

寝なければ5時間くらい時間できるな…
10-19 23:27

チャラクリだーーー!!!!!(エーーレーレーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツデツツデツツチャーrwgmォdpデドドデレpwdjwgmw搭狛》ォントセット1ャ・\ケヌカ{ト7ム-カ・・?@・dニフjSXSW銖w??wwwwwwwwww
10-19 22:30

どんゲーマーはリザルト画像1枚で作文作るのが得意
10-19 22:27

明らかに熱ある頭の痛さしてるのに熱なかったから明日来るかすぐ治るか
10-19 22:22

ていうかツイッタしすぎた閉じる
10-19 21:44

まだアクアチェイサー回収してない
10-19 21:44

ベルゼブブっていつ来るの
10-19 21:41

ちなみにグラディウスもドラキュラも弐寺に入ってるから
10-19 21:35

KONAMIの三大有名ゲームっつって、音ゲーばっか上げてグラディウスもドラキュラも出さないやつ居たらその場で殴り殺しちゃうかも
10-19 21:31

誰も売らないのか
10-19 21:27

町の田ブクッオフはなぜかPS2が入らない
10-19 21:27

どっかに8000円くらいでPS2売ってないかな
10-19 21:26

リプ帰ってこなくなった
10-19 21:20

たまドラつよ
10-19 21:09

目の前に体臭ヤバイ人が居て「くさい」って言ったらその人に「わかる!この辺なんかくさいよなー」って言われた時の気分
10-19 21:04

会話のキャッチボールで消える魔球を投げるなと何度も言ってるだろ
10-19 20:59

ネタ以外で使ってる人6億年ぶりくらいに見た
10-19 20:55

はい論破ってまだ使ってる人居たんだ(驚愕)
10-19 20:54

皆伝合格の方法①SFCを買います②グラディウスIIIを買います③コナミコマンドを入力します④自爆します⑤終わり
10-19 20:51

段位で上下関係つけてる人は大体がホモ
10-19 20:47

僕には絡んでこないあたり九段以下と見た
10-19 20:45

なおぷらと会っても「アw」しか言わないから…
10-19 20:40

なおぷら名古屋マンじゃない
10-19 20:36

オワオの床致しキャス
10-19 20:35

世界のオワオも勉強マンになってしまったのか
10-19 20:34

むらさきくんに絡んでる人何段なんだろう私気になります
10-19 20:34

むらさきくんに絡んでる人面白すぎて勉強できない
10-19 20:26

青薔薇と黒薔薇とカニカニはさっさとBEMANIに移植されて
10-19 20:15

化学をするなおぷら「頭炒めてるナウwジューw」じゃないんだよ
10-19 20:13

なおぷらの頭炒めを860円で売るな
10-19 20:08

炒めるな
10-19 20:08

化学に頭炒めてる
10-19 20:07

クエ穴難はつよい
10-19 19:26

>度胸坂<
10-19 19:18

一番見た目と実際にやった時の難易度差が激しいのは螺旋階段でしょ
10-19 19:18

ドラムは4拍子なのにメロディは3拍子的なアレ?
10-19 19:17

雑な認識
10-19 19:15

ポリリズムって拍子変えずに拍子変わった的な動きするアレだよね
10-19 19:15

やばい化学で1日が終わる
10-19 19:14

北海道はロシアの内陸部にある
10-19 19:13

サンパラ抜けられないのにクッキー抜けたらさすがにホモ
10-19 19:13

真冬くんパズドラやってたの
10-19 19:02

リア友を赤段位にすべくいじめてるけどトリコロ中は厳しそう
10-19 19:01

文字は金だけど段位選択画面だとどうみても黄だからどっちでもいいと思ってる
10-19 18:59

皆伝のこと
10-19 18:59

隣の席が黄段位だったら不登校になると思う
10-19 18:58

八段の友人氏には是非赤段位になってもらいたい
10-19 18:58

すでに10年に2度来てる
10-19 18:57

一応友達にボルテ剛力羅で弐寺八段の人おるけど
10-19 18:57

つらい
10-19 18:56

未だにネット以外できたさいたまフル出来るような人と出会ったこと無し
10-19 18:56

アレ=話が合わない
10-19 18:54

太鼓マンはそこそこいるけどアレだからな
10-19 18:53

いない
10-19 18:52

学校に僕以外に弐寺マンいたら是非仲良くなりたい
10-19 18:52

僕のとこもやたらノーパンをおしてきたんだけど
10-19 18:51

やっぱ柔道の時の先生って全国どこでもノーパン自慢するの?
10-19 18:50

他は知りません
10-19 18:48

柔道の授業はやたら調子づいてる人投げた時が一番輝いてた
10-19 18:48

寝たい
10-19 18:45

僕が九段目指す人に対して出来る最善のアドバイスは「Broken穴易して十段受かれ」しかなかった
10-19 18:39

ごめん僕九段になったことないからやっぱ分からない
10-19 18:38

AA穴乱ノックは九段受かってからでいいと思います…
10-19 18:37

サンパラのラスト1小節落ちとかじゃない限り単純にアースパワーが足りない気がする
10-19 18:33

くろばらはリフレクができてもできなくても彼女できない
10-19 18:30

メラミ実際僕より成績いいと思う
10-19 18:28

テスト3日前にゲーセンいって〆の不可数減らしてるさんです…
10-19 18:27

テスト3日前に★9全緑にしてるさんだ
10-19 18:26

控え目cs252h6メガミュウツーYの実数値がヤバいっていうツイートめっちゃ回ってくるんだけどスゴさが分からないからパズドラで例えてほしい
10-19 18:23

マラウッドギャラクシーでもない
10-19 18:20

マリウッドギャラクシーじゃない
10-19 18:20

艦これなんかやらなくてもマリギャラ2やれば地力あがる
10-19 18:18

十段のアイバスツェは歌いながらやればゲージ残る
10-19 18:16

化学とかの問題「あ~~わかるわかるw(手を叩きながら)」って言いながら飛ばすと大体本番で出来ないからクソ
10-19 18:09

むらさきくんさんいつでも十段うかると思うんだけど…
10-19 18:06

SEKAI NO OWAO
10-19 18:05

十段受かれば九段受かる
10-19 18:05

まぁ九段に受かる一番簡単な方法は十段に受かることだからしょうがないね
10-19 18:05

八段の大多数に殺される
10-19 18:03

サンパラで落ちる意味がわからない(炎上)
10-19 18:02

めめめめめめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」 めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」 ぺーったんぺったんぺったんぺったん 大好き~っ☆⌒ヽ(*'、^*)
10-19 18:02

太古の太鼓
10-19 17:54

多分板チョコのせいだけど気持ち悪い
10-19 17:48

くろばらがとりそぼろ丼を食べるだけのキャスやると聴いて
10-19 17:36

永遠につかない奴
10-19 17:33

そういえば不沈艦キャンディ易つきそうだった(70%)
10-19 17:33

化学はカス
10-19 17:30

物理は出来ると楽しいのに出来ないからカス
10-19 17:30

私の血糖値は53万です
10-19 17:01

板チョコは1枚一気に食うものじゃない(吐きそう
10-19 16:59

(???)
10-19 16:57

銀紙食べちゃったから板チョコ嫌い
10-19 16:54

デブなう http://t.co/byhb4hvSoX
10-19 16:50

きらいぷらとは
10-19 16:47

帰宅w
10-19 16:47

なまほの撮影に成功 http://t.co/8WU7FGxbGT
10-19 16:47

あとすでにジルクファイド解禁してるのもキモい
10-19 16:37

つまりまつきさんキモい
10-19 16:37

僕には☆12だった
10-19 16:36

白壁は縦連できる人には☆11だからまぁ
10-19 16:35

ベルゼブブのLSが本当に悪魔HP攻撃2倍だったら難易度次第でスルーする
10-19 16:30

ベルゼブブ闇水強化ってマジ?
10-19 16:26

〆のはたラク地帯ほとんど繋いだしなんかコツ掴んだ気がする
10-19 15:35

使えなかった
10-19 15:34

試してかえります
10-19 15:22

太鼓ってPASMO使えるのかな
10-19 15:22

やる曲なかったからDIAVOROやったら闇が降ってきた
10-19 15:19

遊びで凛花DPAやったらBP300出た
10-19 14:46

化学と世界史の教科書だけ入ったカバン持ってゲーセン入るやつまず居ない
10-19 14:33

まあゲーセン行きたいだけだからな
10-19 14:22

なおぷらゲーセン行っただけだよね 否定しようがない
10-19 14:21

後輩が女つれて歩いてた時の僕「死期が近い」
10-19 14:19

やっぱオウチかなw
10-19 14:18

ゲーセン行って帰ろうw
10-19 14:17

学校にもなかった時の僕「死期が近い」
10-19 14:16

風圧で髪がアカンことになる
10-19 13:55

というわけで町の田いきます
10-19 13:41

ゼウスノーコン(勉強する気/zero) http://t.co/tuzbs6yyTP
10-19 13:12

もうゲーセン行きたいだけになってる
10-19 12:39

今日の午前中に化学適当に流しておくつもりだったんだけどまあしょうがないゲーセン行こう
10-19 12:38

えっセカ天穴98%残しハード…?
10-19 12:37

ぷらメモ荒らすな
10-19 12:36

ハードつけろ
10-19 12:36

ぷらメモに余計な単語入れるな
10-19 12:34

どう考えてもゲーセンに行くべきでは無い
10-19 12:34

昼飯食って学校に世界史の1問1答的なアレ取りに行ってついでにゲーセン #ぷらメモ
10-19 12:33

http://t.co/fZZE3RIPET
10-19 12:28

気づいたら12時を回ってた時の気持ちを140文字いないで答えなさい(7点)
10-19 12:28

センス無し
10-19 01:48

調べても「終」一文字だけで名詞っぽくなる読み方無かったから普通に「おわり」でいい気がする
10-19 01:46

なまほ起きろ
10-19 01:43

AC太鼓クソ下手だから
10-19 01:33

そもそも八段とれない多分
10-19 01:32

太鼓無段位です(多分頑張っても八段が限界)
10-19 01:31

なまほ寝るな
10-19 01:30

腹減ったからもふげさんのオウチいく
10-19 01:26

1年半以上まえだった
10-19 01:26

1年半近く前のツーイトをリツーイトするな
10-19 01:25

みんなうんちこいよ に見えた
10-19 01:23

腹減ってきた
10-19 01:22

なおぷらの料理の鉄人だから3分でラーメン作れるよ
10-19 01:21

飯のレシピテロやめてくれ腹減る
10-19 01:21

アッ なおぷら料理出来なかった
10-19 01:19

最初に食べた人は頭おかしい部門第一位はナマコだから
10-19 01:18

部屋で一人でいた男子高校生が首の骨が折れた状態で発見され、そばにあったパソコンからはplutoが流れていた
10-19 01:18

プロは納豆にカレー入れた奴とライスに分ける
10-19 01:16

なまほこの10年間納豆食べて過ごしてきたの
10-19 01:15

蓮舫に「別々に食べちゃダメなんですか?」って言われちゃう
10-19 01:15

納豆チャーハンのほうが味が想像できない
10-19 01:14

納豆カレーもう6年くらい食ってない気がするけど美味かった記憶
10-19 01:13

plutoを聞きながらの勉強は途中で振り向いてしまうのでダメ
10-19 01:10

かろあん涙ふいて
10-19 01:10

最下位
10-19 01:09

うるさいわ
10-19 01:07

アッ ゲーセン行くついでに取りに行くですねw
10-19 01:07

理由をつけてゲーセンにいくクズ
10-19 01:06

あした学校に取りに行くついでにゲーセンいくか
10-19 01:06

多分学校
10-19 01:06

世界史の10分間テストどっかいったので僕の世界史はもうダメです
10-19 01:06

弐寺のせいかわからないけど指回るようになってる
10-19 01:04

BPM240の16分4小節分叩ききってビビってる
10-19 01:04

眠いけど眠くないフリしてる
10-19 01:00

アースパワーめっちゃ下がってるから皆伝まであと4億年必要
10-19 00:56

ふろりだふぁぼったらTween固まったのでウンチ
10-19 00:53

寝ろ
10-19 00:47

くろばら寝るな
10-19 00:47

なんかそういう打ち合わせあったのあの日?
10-19 00:44

全員サンダル履いてたオフか
10-19 00:44

キーボードでする太鼓が一番楽しいという結論にいたった
10-19 00:40

アテナは有って無いようなものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-19 00:36

英語の教科書投げ捨ててドコドコマニアツーディーエックスJIROU起動した
10-19 00:30

僕もあとPS2さえあればかろあんのおかげでもう少し上手くなってた
10-19 00:29

エンプ皆伝って嫌なことがあった人が作った譜面が入ってるやつか
10-19 00:28

スネアとかキックとかを皿にアサインしてる人は全員人生に嫌気がさしてる人だと思う
10-19 00:27

バスタオルを取ったら裏側にムカデが居た時くらいこわい
10-19 00:25

メラミはいないと思ってたら突然ふぁぼってくるからめっちゃ怖い
10-19 00:24

3y3s穴の譜面作った人ってなんか嫌なことあったのかな
10-19 00:23

今日2Pで七段受けてみるかって思ったけどとなりに全緑皆伝いたからやめた
10-19 00:19

バジルシードとかいう飲み物怖すぎてガタガタ震えてる
10-19 00:17

アヘンは入ってない
10-19 00:15

あと通学路に39円で見たこともないメーカーのコーラの缶売ってる場所ある
10-19 00:14

70円でカルピス500ml買えるからな
10-19 00:13

あと学校の自販機
10-19 00:12

あとラウワンの太鼓
10-19 00:12

町田アドアの弐寺筐体だけでいいから移転してほしい
10-19 00:11

町田アドア家の目の前に移転してほしい
10-19 00:11

寝ろ
10-19 00:10

動画みてもわからない
10-19 00:08

未だにギガデリの最初のトリル抜けたあとちょろちょろっと降ってくる皿にアサインされてる音がわからない
10-19 00:06

羅生門の老婆みたい
10-19 00:04

聖剣エクスイカバー
10-19 00:04

東京スイカツリー
10-19 00:03

スカイツリーのてっぺんから飛び降りたら地面につくまで20秒くらいかかるのかな? こわ
10-19 00:03

この前鍵盤がグラグラしてたとき直してもらってから1クレサービスしてもらったけど100円で返して欲しかった
10-19 00:00


△page top

« 10/20のツイートまとめ  |  10/18のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1886-382d52fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top