みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

10/18のツイートまとめ 

Nao4plus

アヘンぷらって何
10-18 23:53

ディスイズアぷらw
10-18 23:53

ディスイズアヘンじゃない
10-18 23:52

windowsの電卓ってルート出せないんか?
10-18 23:52

英語の教科書を読む僕「ディスイズアペン」
10-18 23:51

六段の多さば に見えた
10-18 23:49

あってた
10-18 23:48

物理全部寝てるから全然覚えてない
10-18 23:47

2ぶんの1じーてぃー2乗だっけ?
10-18 23:47

風邪をひいたさば「(魚類は喋らない)」
10-18 23:44

ブツw
10-18 23:42

スカイツリーから飛び降りた時、死ぬまでの時間を求めよ ただし空気抵抗は無視し、重力加速度を9.8とする
10-18 23:42

性欲で生きるな
10-18 23:40

ヒッ
10-18 23:39

なおぷらのぎゃあああ並の面白さってヤバイと思う
10-18 23:39

風邪を引いたゴッホ「ゴッホ(咳)wwwwwwwwwwwwwwwゴッホ(咳)ゴッホ(咳)wwwwwwwwwwwwwwwゴッホ(咳)ゴッホ(咳)ゴッホ(咳)wwwwwwwwwwwwwwww」
10-18 23:38

眠くなってきた
10-18 23:36

眠くなるまで英語の教科書読むっていうの思いついたから実行に移す
10-18 23:36

土日あるから大丈夫だよ(大丈夫じゃない
10-18 23:32

もう今日は勉強しません!!したくない!!
10-18 23:31

ペアノとにらめっこして勝てない自信ある
10-18 23:27

http://t.co/8F7XSWxbbe
10-18 23:25

これが一番面白い http://t.co/IwFbtQSfyG
10-18 23:22

消さないと何が何だかわからなかった
10-18 23:20

http://t.co/rxIB28aScH
10-18 23:17

なんですかこれは
10-18 23:13

試験3日前を迎えようとしてる僕 http://t.co/4EFzv1frQ7
10-18 23:10

前髪乱れしぷらとなりて
10-18 23:04

ありぷら?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
10-18 23:04

なおぷらちゃんお財布見つからせろ
10-18 23:03

なおぷらちゃんお財布見つかりましたお騒がせしました
10-18 23:02

Mぷらw
10-18 23:01


10-18 23:01

なまほに殴られたい
10-18 23:00

(???)な!(???)ま!(???)ほ!(???)な!(???)ま!(???)ほ!なまほ~のパフェなんだほ☆なまほ♪なまほ♪ゴミ カスヾ(???)ノ゙なまほ♪なまほ♪クズ ハゲなまほ♪なまほ♪なまほしね
10-18 22:59

なおぷらのパフェなんだぷら
10-18 22:56

ムンチャあんまりやったことないからわからない
10-18 22:55

サンパラはムンチャより簡単だと思うけど
10-18 22:55

(???)な!(???)ま!(???)ほ!(???)な!(???)ま!(???)ほ!なまほ~のパフェなんだほ☆なまほ♪なまほ♪おいしいほ!おしゃれほ!ヾ(???)ノ゙なまほ♪なまほ♪NMH!NMH!なまほ♪なまほ♪なまほサイコー!
10-18 22:54

ハウスバチでプレイするのはステータスじゃありません 単なる正しい遊び方です
10-18 22:47

iPhoneでトリコロと打とうとした人「トリコロールなうw」リフレクと打とうとした人「リフレクソロジー楽しい」カイルアと打とうとした人「カイルアビーチ穴ハード!!!!」
10-18 22:43

リランの発狂は九段のどの曲のどの部分よりも難しい
10-18 22:41

なんでリラン抜けられるのに九段受からないの(炎上
10-18 22:39

(ドゥン)エアエア!エアエア!エアエア!エエエア!エアエア!エアエア!アイオルンタンバリンモラゴスンハハバババババボンキャンブブブボンティキトゥティックティントゥンボンキャンブブブボンティキトゥティックティン\エア!(???)/
10-18 22:35

弐寺高密度全く見えなくなってたしテスト終わったら八段になる
10-18 22:33

気持ちはわかるよ?
10-18 22:28

ホモか…
10-18 22:27

しろいのくんさんの性別が不明すぎる
10-18 22:25

ルシファーは堕天使だからね
10-18 22:17

えっ ゴッフェスアンケートって元々レアガチャから出ないやつ応募できんの?
10-18 22:16

たまにたくましい毛を生やす気合の入った毛穴いるけどマジやめてほしい
10-18 21:55

理系科目だけできればいいと思ってる系クズだからさ
10-18 21:51

なおぷらTLにいないから勉強してると思った?残念さやかちゃんでした
10-18 21:47

スーハーはおいといてまたさいたまの楽しくなさはどこから来るんだ
10-18 20:59

スーハーは曲が悪い感ある
10-18 20:55

またさいたまとスーハー叩いてて全然楽しくない
10-18 20:55

X-DAYとかめっちゃ楽しいけど
10-18 20:55

最近の2000シリーズ総じて糞譜面だと思う
10-18 20:54

僕もうやってないけど
10-18 20:50

リッジレーサー3Dやろう
10-18 20:50

曲がめっちゃ好き わかる
10-18 20:50

あでもこの動画でいう1:25あたりはめっちゃ好き あそこだけ叩き続けたい http://t.co/PTmU3JFj5Y
10-18 20:50

曲はめっちゃ好きだけど
10-18 20:47

そこまで神譜面っていうほどの譜面だっけ
10-18 20:47

今日まだ勉強してないです
10-18 20:45

!あのゲームは危険!
10-18 20:40

今気づいたけどジュビッチョのせいで中指やけどしてる
10-18 20:40

マツタケw
10-18 19:28

俺なにもしてないのに何が気に障ったんだ…
10-18 19:20

http://t.co/WqFTlcK9Ib
10-18 19:19

笑った
10-18 19:01

ポケモン勢「2V」七段「ウッ(ごはんを喉に詰まらせる)」
10-18 18:59

ティーズティーはティーとして飲むとゲロマズだからティーとして認識しなければ美味い
10-18 18:57

ソフランの語源は洗剤じゃないです
10-18 18:54

ソフランの元々の意味はBPMは変わらないのに譜面速度が変わることだったはず
10-18 18:51

だから毎回思うけどみんなソフランの意味間違えてないか?
10-18 18:50

太鼓カード作ります…
10-18 18:48

太鼓は難易度のインフレにゲームシステムがついて行けなくなった感あるよね
10-18 18:46

〆はネタ曲ネタ譜面だからまだ笑い話だけど、普通の曲でネタ譜面作るのは笑えないから
10-18 18:42

太鼓は追い越し譜面が当たり前になってしまった時点で色々とダメ
10-18 18:39

誰も得しない
10-18 18:36

加速じゃなくて追い越しだよ問題は
10-18 18:36

非常にわかる、のふぁぼRT
10-18 18:35

ヤバイ(KONAMI)
10-18 18:34

しょっぱいぐらい塩入ってるなコレ
10-18 18:32

見た目が大便だけど美味い
10-18 18:28

うま!!!!!
10-18 18:27

これ初めて食べる
10-18 18:26

帰宅w
10-18 18:24

地力の上昇を感じる http://t.co/niSurG3VTJ
10-18 18:24

まつきさんどこ行ったかわからないけど帰ります
10-18 17:35

初見ハウス クソ譜面だった http://t.co/MynIh2U4nv
10-18 17:33

弐寺調整中っていうのが死ぬほど回転率悪くしてる
10-18 17:23

十段とは思えない収穫リザ行きます http://t.co/nXLC3FG5SS
10-18 17:19

全然見えんが。W
10-18 17:18

お好み焼きみたいなジャケットの曲穴、自己ベ+380くらいでてBP10くらい減ったのに落ちた
10-18 17:18

なおぷらの性別を間違えてる人は多い
10-18 17:03

なおぷら指上手くない
10-18 17:01

12全緑11全白と11ほぼ全白の二人組の後ろで待つのは非常につらい
10-18 17:01

おるでw
10-18 16:57

もうユビートほぼやってないからアレだけど
10-18 16:56

いつになったらACエクセ出るんですかね…
10-18 16:55

緊張に弱4plus http://t.co/AYg4y2Hlqt
10-18 16:55

久々にジュビッチョやるか
10-18 16:44

弐寺調整中wwwwwwwwwwwwwwwww
10-18 16:42

試験4日前ですがゲーセンクズします
10-18 15:49

皆伝はみんな冥の加速地帯念力で全部BPM90にしてるから
10-18 15:46

念力でBPM遅くすればOK
10-18 15:44

真冬くん高速曲が苦手なだけでは
10-18 15:44

十段はAAかBrokenにイージーつくか逆ボ決めるかすればかなり近いはず
10-18 15:42

十段にしてはって意味ね
10-18 15:40

センスはアホ
10-18 15:39

宇宙戦争はザ
10-18 15:38

☆11白50個って僕より多いですね
10-18 15:35

旅人リランが死ぬほど出来ない人は九段より先に十段受かるからな
10-18 15:33

その鍵盤は皆伝のこと嫌い
10-18 15:32

もう3日ほど鍵盤に触ってないからアースパワー下がってる
10-18 15:31

ましこくんさんに追いつかれつつある…
10-18 15:29

3日に1度の台風
10-18 14:41

もしかしたら町田行く
10-18 14:41

マジでフラフラするから帰ってる時に転んで死ぬと思う
10-18 14:39

IIDX21PASMOは10月中には稼働するらしい
10-18 14:38

なおぷらがふぁぼらない時は見てないだけです安心してください
10-18 14:37

男子校って悲しみしかうまなそう
10-18 13:49

なんかフラフラする
10-18 13:47

アースパワー下がってそう
10-18 13:46

テスト4日前だけど今日ゲーセン行くか(カス)
10-18 13:45

シンクタソ皿魔人か!?って思ったらハイパーだった
10-18 13:38

勉強したくない
10-18 13:38

今日も元気にケアレスミス( >?< )?!
10-18 13:37

まだ92%ある
10-18 12:54

今日は電池の減りが遅いデーだ
10-18 12:53

魔法石マジで値上がりしてて受ける
10-18 07:56

おはよう
10-18 07:49

寒すぎて着る服無いし学校休むか^~^
10-18 07:48


△page top

« 10/19のツイートまとめ  |  10/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1885-c96aa050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top