みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/17のツイートまとめ 

Nao4plus

アースパワーが足りない
10-17 23:17

http://t.co/QHLDnfi0nM
10-17 23:09

オフロ
10-17 22:00

1週がゲロ長なゲームはキツイ
10-17 21:59

スーパードンキーコング初代しか持ってないしやったことないから2、3ほしい
10-17 21:58

スーパードンキーコングも何週したかわからない
10-17 21:58

さっきからシンクタソと趣味が一致しててクソじわ
10-17 21:57

何週もしてやっと全クリってそれで1週じゃないですか…
10-17 21:57

用意された周回要素は萎える(カス)
10-17 21:55

センス穴って正規当たりじゃないんですか(補正持って行かれながら
10-17 21:54

アトリエシリーズってなに
10-17 21:53

鏡の大迷宮とか何週したかわからない
10-17 21:53

普通ゲームって2週3週するよね?
10-17 21:52

気づいたら5時間くらいやってる
10-17 21:50

マリギャラってやめどきわからないよね
10-17 21:50

ハリギャラじゃない
10-17 21:49

マリモギャラクシーでない
10-17 21:49

disってるワケではない
10-17 21:48

僕もモンスターをハンティングする奴買おうかなと思うけどあのゲームの楽しさがわからないのでアレ
10-17 21:48

TLの人が仲良くハンティングしてるなかマリギャラする僕な
10-17 21:47

マリウッドギャラクシーではない
10-17 21:47

音ゲーしてるよりマリギャラしてる方が数倍楽しい
10-17 21:46

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
10-17 21:44

流石にマリギャラやめた
10-17 21:19

かくざいもくざいギャラクシーの曲めっちゃ好き
10-17 21:11

そいつ友達って言わない
10-17 21:05

良くはない
10-17 21:04

そんときは2000円ぐらいしか入ってなかったから良かったけど
10-17 21:04

僕もバスで財布落として見つかったけど中身盗られてたこと1回ある
10-17 21:04

良かった
10-17 21:00

サイフぽっかり出てきた
10-17 21:00

勉強もせずにモンスター育成してる奴とかモンスターをハンティングしてる奴よりはマシ
10-17 20:57

今日勉強せずにマリギャラ2の2週目してるからなおぷらはもうダメ
10-17 20:57

笑うなおぷら「ぷらw」
10-17 20:56

那覇の人はキレていい
10-17 20:55

笑う那覇の人「ナハw」
10-17 20:55

さば彼女できたの
10-17 20:29

マジ神ゲーだわ http://t.co/E6L973Yky8
10-17 19:20

神ゲーすぎる
10-17 19:18

テスト1週間前切ってます
10-17 19:08

マリギャラ始めてしまった
10-17 19:08


10-17 19:01

萎えたのでマリギャラ2します
10-17 19:01

激萎え
10-17 18:59

8000円…ゲーム2本買える…
10-17 18:58

諦めるしか無いか…
10-17 18:58

この記憶が確かなものかはわからんけど
10-17 18:50

つ~~~~か僕確実にポケットに入れた記憶あるんですけどマジで落としたか
10-17 18:50

ていうかそのゲーセンには無かったらしいから平気
10-17 18:49

そもそも町田民言うほどおらんしな
10-17 18:47

僕のTLにそんな悪人いないと信じてる
10-17 18:45

まつきさん町田??
10-17 18:38

つれーー
10-17 18:38

ゲーセンで落としたなら音ゲーマーに悪い人は居ないと信じるとしても、道端だったらもう希望無しでしょ
10-17 18:38

冷静に考えて財布拾って8000円入ってたら抜き取る
10-17 18:37

はーーーつらい
10-17 18:34

今度から5000円以上の大金持ち歩かないようにしないと
10-17 18:33

アドア無かったら警察かなぁ
10-17 18:33

たまたま財布に重量感がある状態だったんだよ
10-17 18:32

せやな
10-17 18:32

8000円…
10-17 18:32

盗られたもしくは落としただともう絶対見つからんからなぁ
10-17 18:31

でも無いし
10-17 18:31

それ ポッケからは落ちにくい
10-17 18:30

ポッケから落ちたとなるともう手の施しようがない
10-17 18:29

弐寺してて財布忘れたことは一度もないし月曜最後にやったのは弐寺なんだよなぁ
10-17 18:29

火曜既にないっぽい?
10-17 18:27

>落とした説が濃厚<
10-17 18:26

そして月曜ゲーセンいってるんですよ
10-17 18:25

月曜は確実にあった
10-17 18:24

しかし最近は確認するようにしてるし確認したはずなんだが
10-17 18:21

それな 筐体においたままの可能性あり
10-17 18:20

誤字リプ
10-17 18:18

明日アドア探してみよう 中身抜かれててもいいからカードだけでもなんとか
10-17 18:17

ちょっと勘弁してよもーーー
10-17 18:16

タイトーじゃないアドア
10-17 18:15

タイトーに落としたか???
10-17 18:15

マジで勘弁してくれ
10-17 18:14

8000円ぐらい入ってるんだけどアレ…
10-17 18:08

は?財布無いんだけど
10-17 18:03

皆伝増えすぎだと思うんですよ
10-17 17:43

何が「○段底辺です」だ「○伝」にしろ
10-17 17:40

皆伝に皿曲入ったら何割が絶望するんだろう
10-17 17:39

SPADAではついに黒譜面が解禁されて皆伝に黒麺くる
10-17 17:37

皆伝100%の人も八段
10-17 17:36

赤段位も金段位もSPADAになれば八段だから
10-17 17:36

皆伝誕生の瞬間に立ち会いたかった
10-17 17:33

なんかランプ増えればモチベ出る
10-17 17:32

なおぷら今また弐寺モチベが消えつつあるからダメ
10-17 17:31

帰ったらマリギャラやるか…
10-17 17:29

デコヒは強めの11だからつけば九段が近づいてるのは確か
10-17 15:58

ハードならわかる
10-17 15:55

デコヒ穴で九段はまだ厳しいと思うが
10-17 15:55

光半減と聞いて
10-17 15:51

がーんだな 出鼻をくじかれた
10-17 15:45

あ…ごめんなさい それ来月からなんですよ
10-17 15:44

メタモンになりたい
10-17 15:43

財布忘れの達人
10-17 15:39

頭痛めてる
10-17 13:43

数学はカス
10-17 13:15

ケアレスミスの嵐!!!L('ω')┘三└('ω')」
10-17 13:14

ほあようごぁいまーしゅの画像めっちゃじわるからよせ
10-17 12:59

ぴらw
10-17 12:57

一番難しいのは夢を叶えてドラえもんだから
10-17 12:56

友達にアイヒョーンでデドロクリアされた時の僕「デデデ↓デデデ↑デデ↓デレデレデレデレデレデレデレデレwwwwwwwwwwwwwwwww」
10-17 12:53

寝たい
10-17 12:14

グーグー!!寝てる!!睡眠ガチ勢!!グースカピー!!半端ないレム睡眠!!グーグー!!寝てる!!睡眠ガチ勢!!グースカピー!!半端ないレム睡眠!!グーグー!!寝てる!!睡眠ガチ勢!!グースカピー!!半端ないレム睡眠!!
10-17 12:13

に、に…西園寺
10-17 11:23

なんか異臭する
10-17 10:27

くりーとくんBEMANI採用ってマジ?
10-17 00:18

化学しながら寝るおやすみ
10-17 00:17

さっき
10-17 00:12

むた氏のミルクティー丁度さっく飲んでたから笑う
10-17 00:11

爆笑してる
10-17 00:07

http://t.co/Cm3eKvrjPp
10-17 00:06

http://t.co/1mA8vU3u2a
10-17 00:06

http://t.co/RrfojCATEN
10-17 00:06

勉強しないまま日付が変わった時の僕 http://t.co/L09TKwFbPi
10-17 00:03

おしりいじられ虫
10-17 00:00


△page top

« 10/18のツイートまとめ  |  10/16のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1884-884daeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top