みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/16のツイートまとめ 

Nao4plus

なおぷらハゲない
10-16 23:57

おしりいじり虫
10-16 23:57

この流れはなんで生まれたの
10-16 23:56

散髪ナウwジョキw
10-16 23:56

前髪が目に刺さるデーだ
10-16 23:55

出てない
10-16 23:52

凛花は全部終わりました http://t.co/UBK9Yg2MEm
10-16 23:51

正直判定早すぎてアレなので他の曲詰める気が起きない
10-16 23:50

AAって曲名じゃなくてランクの方
10-16 23:46

弐寺もキー音がハンクラならAAぐらい余裕だと自負してる
10-16 23:45

リズミン判定めちゃくちゃ早いよね
10-16 23:44

やっと終わった!!!!クソ!!!!! http://t.co/fQk2OnbgbY
10-16 23:42

これのせいで勉強できない http://t.co/ZmOUJ178sD
10-16 23:39

くろばらの携帯没収したい
10-16 23:02

デブステップのダメなところは無駄に譜面遅くしてるところ
10-16 22:57

TLから人が消えた
10-16 22:53

TLの彼氏彼女持ちブロックしますw
10-16 22:52

冷静に考えてちくわから生クリームビームってやばいですよね
10-16 22:48

「勉強したくないですか?」と「勉強したくないですよね?」で意味が全然違うあたり日本語って難しいって思う(現実逃避)
10-16 22:44

勉強したくない…勉強したくないですよね?
10-16 22:40

なおぷらは真菌だ
10-16 22:29

エリシャ穴ハードはスッとついたけどエクハとか絶対に無理
10-16 21:18

オフロ
10-16 21:17

アルマゲハードはホモ
10-16 21:16

DPやらなくなってしまった
10-16 21:16

☆11の未難153です
10-16 21:15

きゅうりの90%以上は水分ですが牛乳の水分は約70%です 面白いですね
10-16 21:14

もしくはAC弐寺に収録してほしい
10-16 21:11

plutoの停止やるためだけにDDRうまくなりたい
10-16 21:11

ミッキマウスミッキマウスミッキミッキマウス #あるある探検隊_あるある探検隊
10-16 21:08

今ツイートしてない奴らは必死にミッキーマウスのタグにつける文章考えてる #ミッキマウス_ミッキマウス_ミッキミッキマウス
10-16 21:06

ミッキーマウス!そういうのもあるのか #ミッキマウス_ミッキマウス_ミッキミッキマウス
10-16 21:04

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ #ミッキマウス_ミッキマウス_ミッキミッキマウス
10-16 21:03

お前らミッキーマウス大好きか!?
10-16 21:02

縦連交互押しするのはオススメしない
10-16 21:01

ナオプラヤ川ではない
10-16 21:00

仏説摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩行深般若波性行為時照見五蘊皆空度ー切苦厄舎利子色不異空空不異色色性行為空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生性行為垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身 #ミッキマウス_ミッキマウス_ミッキミッキマウス
10-16 20:59

モダン巻きってなんだ
10-16 20:58

#ええいああ尻からごぼう巻き
10-16 20:58

ええいああ尻からごぼう巻き
10-16 20:57

地獄かよ
10-16 20:57

なんだこの夢の国TLは
10-16 20:56

#ミッキマウス_ミッキマウス_ミッキミッキマウス
10-16 20:55

もちろん出来る人にはスッと出来る 僕は出来なかった
10-16 20:55

KAC譜面だけ見ると出来る気がする部門第一位FAXX穴
10-16 20:54

CN+トリルもそうだけど連皿無理だからじゃあなw
10-16 20:53

前奏抜けられる自信ない
10-16 20:52

カイルアハードはマジでホモ
10-16 20:52

「リランの癖がとれない」「アースパワーでねじ伏せろ」
10-16 20:50

「九段リラン落ち」「アースパワーが足りない」
10-16 20:49

蠍火逆ボとかかろあん上手すぎでしょ
10-16 20:48

クソじわ
10-16 20:48

「七段血涙で落ちた」「アースパワーが足りない」
10-16 20:47

地力のことアースパワーって読むのやめろ
10-16 20:46

なおぷらがギガデリ灰乱ハードをした時に67トリルが降ってくる確率を求めよ(78点)
10-16 20:45

十段ですがギガデリ灰ハードできません
10-16 20:43

地力の読み方分からんから地力って読んでる
10-16 20:42

やったことないけど
10-16 20:42

白壁穴だろうが灰だろうがハード付く気がしないので難しい
10-16 20:41

誰が☆12最弱だ
10-16 20:40

AA穴はKAC選曲したくない部門1位だから易つけてから一回もやってない
10-16 20:40

傲慢ちゃん1発ハードだったからよく知らない
10-16 20:39

☆12最弱SSCらしいけど大犬易してた時に落ちてるから難しい
10-16 20:37

みゅーとくん☆12何ついてるの
10-16 20:36

☆12で簡単な曲と言えばリスタチアらしいけどあれ点滅してる
10-16 20:35

冗談でスパムしますって言ったらリムられた時の顔します
10-16 20:29

新作ポケモンが出るたび思ってるけどポケモンって全年齢対象でだすゲームじゃないでしょ
10-16 20:26

町田is not神奈川
10-16 20:23

オフ厨なので鋭角町田きて
10-16 20:22

赤いブス穴とか断罪ちゃん穴あたりSPADA九段に来ると思う
10-16 20:19

@でんでん 1浪してるわボケ
10-16 20:18

TLに一体感があると思ったら相棒やってるのかな
10-16 20:15

なおぷら7歳です
10-16 20:14

でんでんに良いお知らせがあるけど九段ラストは基本的に☆12だよ
10-16 20:14

化学終わった(^ー゜)/疲れた~~~~
10-16 20:13

化学します
10-16 20:12

評定3で慌てるって何段階だ 5段階だったらハゲる
10-16 20:11

パズドラ厨だからペンドラーって言われるとパズドラ思い出しちゃう
10-16 20:08

ゲーセン行ってた奴に言われたくないです~!~!~!??!~!・!~?~!1^1.^23@:「0
10-16 20:07

「あとで」があと何分後なのかは定義されないものとする
10-16 20:06

化学します、あとで
10-16 20:05

貧乳なう
10-16 20:04

しないけど
10-16 20:03

関係ない人に「スパムしたくなったらスパムすればいいんじゃないですかね」って首突っ込まれたのでスパムします
10-16 20:02

関係ない人間が首突っ込んで面白がってるの見るとスパムしたくなる
10-16 20:01

何を思ってネクロフィリアだと思ったの
10-16 20:00

ビッチなう
10-16 19:59

ぷらヤクザでもない
10-16 19:58

ぷらはDQNじゃない
10-16 19:58

わかる
10-16 19:57

少なくとも気分を害してるの分かってくれ だからアスペって言われるんだお前は
10-16 19:56

RTして「??????????」って言うのが喧嘩売ってないならなんなんだ140文字以内で頼む
10-16 19:55

いちいち喧嘩売られるの面倒くさい
10-16 19:54

オオクニヌシの6コンボ4倍の"リーダースキル"が強いって言われるけどバステトはたった5コンボで9倍が発動"できる"から強いって意味の文章だったんだけどね 日本語って難しいね
10-16 19:52

おっ ブーメラン投げるプロだ
10-16 19:51

イシスフレンドは割といるけどゼウスフレンドはもう全く見なくなったね
10-16 19:49

相変わらずこの人とはまともな会話が出来る気がしない
10-16 19:49

アスペの鑑みたいなツイートだな
10-16 19:48

3×3も出来ない人にRTされまくるツラい
10-16 19:48

3×3も出来ない人が何か言ってる
10-16 19:47

3×3も出来ないのかな?
10-16 19:45

なんで???って言われなきゃならんの
10-16 19:44

オオクニヌシ様6コンボ4倍強いって言われるけどバステトはたった5コンボで9倍発動するからヤバイ
10-16 19:44

カスぷら
10-16 19:42

勉強モチベないしマリギャラするか~~w(カス)
10-16 19:41

ピアノしてた
10-16 19:41

FinishedじゃなくてThe endのほうね
10-16 19:14

なおぷらの中間試験は"""""""""""""終わった"""""""""""""
10-16 19:14

悪いお知らせがあります マリギャラ2見つかりました
10-16 19:13

マリギャラ2見つからん(死^^ね)
10-16 19:07

マリギャラ1は3週したのでもう良いです マリギャラ2はまだ1週しかしてない
10-16 19:03

突発的マリギャラ2やりたい症候群に襲われてる
10-16 19:02

テスト1週間前切ってるなかマリギャラ2を新しいデータで始める暴挙でもするか!~?!??!~~!!~!?~!?!?!?!~?~~~~?
10-16 19:02

皆伝とって「十段って強そうですよね」 「俺のほうが強いですけどね」ってツイートするのが夢だけど多分かなわない
10-16 19:00

クソ当たり譜面引いてスコア+80くらい出ちゃった時複雑な気持ちになる現象に誰か名前を
10-16 18:59

今回の数IIの公式は114514個ある
10-16 18:57

1日置いたコーンポタージュくらい冷めてる
10-16 18:56

弐寺熱がまた冷めてきてる
10-16 18:56

俺の方が強いですよねの流れ確実にニヤけるからやめてくれ
10-16 18:55

念力皿会得したい…念力皿会得したくないですか?
10-16 18:53

ZAKOw
10-16 18:43

ていうかなまほ髪黒くしたの?なんで?好きな人出来た?
10-16 18:41

なおぷらにストパーかけても死なない
10-16 18:40

ていうか熊本でのお泊り必須では
10-16 18:40

片道10000ならギリなんとかなりそうやなw
10-16 18:37

往復20000って所持金全部飛ぶじゃねーか肩撫でるぞ
10-16 18:36

なんで町田の話してるのに東京が出てくるの? じゃないんだよ
10-16 18:36

音量上げたままイヤホンしてスカイプを起動してしまった時の僕「耳が壊れる」
10-16 18:35

東京から熊本って飛行機飛ぶのか?
10-16 18:34

町田から自転車で熊本って、最悪宿泊費食費とかで普通に飛行機やらなんやら使うより高くなりそう
10-16 18:34

いけません
10-16 18:33

このお金で熊本いくか!!!L('ω')┘三└('ω')」
10-16 18:33

所持金20000↑ですありがとうございました
10-16 18:31

やじるしくん文字押しのプロか!?
10-16 18:24

ろりこむ氏そろそろ十段受かるんじゃ
10-16 18:19

いつからツイッターはこんなカスみたいなbotが蔓延しだしたんだ
10-16 18:16

俺の画像じゃねーかクソ
10-16 18:15

ドンゲーマーが収穫あるたび拡散希望するのマジで理解不能だよね
10-16 18:14

数II諦めの姿勢
10-16 18:02

ホットなミルクティさっき飲んだ
10-16 17:56

数学覚える式多すぎだろ!!
10-16 17:53

ぷらw
10-16 17:51

はあ今日も数学で1日が終わる
10-16 17:49

逆ボの達人だからな http://t.co/DHIdhNK9Qv
10-16 17:48

これ2πの間違いじゃないか 教えて偉い人 http://t.co/xAsN5qFxQQ
10-16 17:43

解析BMSマンはどっかいって
10-16 17:36

快晴です
10-16 15:46

パズドラやめたくなる
10-16 15:37

12週でキング9、たまドラ0(そもそも姿を見てない)
10-16 15:37

まれにたまドラ(大嘘)
10-16 15:36

キング遭遇率2倍(大嘘)
10-16 15:35

あっ 解析BMSの写真を堂々とUPしちゃう人だ
10-16 13:52

桜嵐BP50もなかった気がするけどハードできません
10-16 13:45

何が今日は見える日だゲーセン行くな
10-16 13:44

絶対に30点とれませんありがとうございました
10-16 13:43

世界史(爆笑)
10-16 13:43

お前らマジでゲーセンいってんの?
10-16 11:11

九尾イヅナさんの脚の描き方スゲー好き
10-16 11:05

http://t.co/okfzGPYt7y
10-16 10:59

パズドラやめたくなる^~^
10-16 10:58

因みに仮面のターンが全員重なる確率は27分の1です
10-16 10:54

女神超地獄とゼウス超地獄でスキル貯め成功した試し無し
10-16 10:51

あーあ死んだ
10-16 10:50

マジふざけんな http://t.co/27NzVwlIYB
10-16 10:38

な↓お↑ぷ→ら→って感じでしょ多分
10-16 10:32

ぷらの高校w とは
10-16 10:30

町田行こうとか言ってるやつ池沼か!?
10-16 10:26

1日休校!?\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
10-16 10:24

太鼓とかリフレクやってた人は凛花灰が鳥出しやすいと思われ
10-16 10:19

音ゲーは期間じゃなくて貢いだ金額だとあれほど
10-16 10:16

学校行く気は無いです
10-16 10:15

なにも確認してないけど今の今までばっちり寝てました
10-16 10:14

この調子だと多分道が終わってる
10-16 03:48

今日休校にならなくても学校行かないぞ僕は(起きてた)
10-16 03:47

ハッピライフ↑↑wwwwハッピーホーム↑↑wwwナ↓マ↑ホ→ーム↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハッピライフ↑↑wwwwハッピーホーム↑↑wwwナ↓マ↑ホ→ーム↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-16 01:11

ハウスで燎原発狂つなぎきった時の謎の爽快感について
10-16 01:07

ビーム安定してつなげる人ホモか何かだと思ってる
10-16 01:02

ハウスでビーム繋いだことあるけど1回だけだょ
10-16 01:02

なんでドカドカ繋がるのw
10-16 01:00

燎原とかそもそもつながらないからダメ
10-16 00:59

今やれば可10台出るかな~って感じだけど以前ほどやってないし24分のせいで全然安定しなさそう
10-16 00:59

裏ロは可40でも120万乗る雑魚だから
10-16 00:58

ただしラスト高速叩き切る体力無し
10-16 00:57

裏ロの楽しさわかる
10-16 00:57

マイバチっていうチート使えばたたけます
10-16 00:54

八段受からないです
10-16 00:54

アッ よく考えたら北埼玉ラスゴーたたけないから魂ゲージ維持できない詰んだ
10-16 00:54

太鼓九段すら取れる気がしないし八段も多分あやうい
10-16 00:52

いや、太鼓は十段じゃないです(アホ)
10-16 00:52

家庭用なら☆10消失裏以外フルコンしてるし持ってない奴もフルコンできると思う ただし消失裏、テメーはダメだ
10-16 00:52

女性だった
10-16 00:51

太鼓のドロンで出来る必要性を感じない とのことですが、音ゲーの必要性を教えてほしいです(十段・男性)
10-16 00:51

そもそもドコドンとドカドンの見分けつかねんじゃ
10-16 00:48

ドロンで文字見てプレイするのって普通に激ムズだし目が悪くなりそう(目が痛い)
10-16 00:48

因数分解めっちゃ苦手
10-16 00:41

ツイーディーエックスってなんだ
10-16 00:38

ドコドコマニアツイーディーエックス15ソライロはカード作ってないけど普通にやってる
10-16 00:38

しゅんにーと氏の顔うp
10-16 00:36

ダバダバ普通に音ゲー上手いからカス
10-16 00:34

Tweenクライアント隔離タブ作れました ありがとうございました
10-16 00:31

恋する宇宙戦争の歌詞自動ツイートしてる奴全員スパム報告したくなるからやめてくれ
10-16 00:24

「七段で一番むずいのは炎」とか言ってるやつはそいつの七段だけ炎穴が降ってきてるとしか思えん
10-16 00:23

前髪が目に入る
10-16 00:22

なんとなおぷらさっき勉強(日本語で睡眠の意味)しすぎたせいで眠くない
10-16 00:20

あげぽよ?? ?(’ω’?) ?? ?? (?’ω’)? ??さげぽよ └(???)┌なまほだァーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテ
10-16 00:18

ピチュー → ピカチュウ で声帯が発達したのに ピカチュウ → ライチュウ で声帯が退化してしまうのがポケモンXY
10-16 00:17

デデンネの中国版ライチュウ感半端ない
10-16 00:14

なおぷらは101匹もいないよね
10-16 00:12

101匹ワンチャンあるでw
10-16 00:12

なんと今日(昨日)初めてのパソコン起動
10-16 00:10

勉強するか(BMSを起動しながら)
10-16 00:05


△page top

« 10/17のツイートまとめ  |  10/15のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1883-9e1f1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top