みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/15のツイートまとめ 

Nao4plus

町田きて
10-15 23:47

熊本勢にお会いしたい
10-15 23:47

雑コラ大会か?
10-15 23:40

ヘッダー変えたけどなんかアレだし良いヘッダー欲しい
10-15 23:35

さばくんのコラでヒィヒィ言ってる
10-15 23:28

(???)な!(???)ま!(???)ほ!(???)な!(???)ま!(???)ほ!なまほ~のパフェなんだほ☆なまほ♪なまほ♪おいしいほ!おしゃれほ!ヾ(???)ノ゙なまほ♪なまほ♪NMH!NMH!なまほ♪なまほ♪なまほサイコー!
10-15 23:26

ツボ入ったやばい
10-15 23:24

前髪ニュースタイルガバでもない
10-15 23:23

鮭じゃねーよ
10-15 23:22

ゲロッツw
10-15 23:21

前髪から生ものは生えないよね
10-15 23:20

町田のゲロ要因誰だ
10-15 23:19

オワw
10-15 23:19

八王子も沈めます
10-15 23:18

覚醒した時だけ円環の理できるわけではない
10-15 23:17

兵庫県北部に弐寺1台しかないってやばいな
10-15 23:16

熊本も沈めます
10-15 23:14

皆の見てると誰だかさっぱりわからんのが多い
10-15 23:12

りぷした人云々やる元気と環境がない
10-15 23:10

兵庫沈めます
10-15 23:09

あっ(トイレに駆け込む)
10-15 23:08

前髪が香港功夫大旋風が僕だとしたら兵庫沈めちゃうかも
10-15 23:07

リズム感の塊だから授業中にBPM300で貧乏ゆすりしてる
10-15 23:01

数学のここがダメ!・普段の870421倍の心地よい眠りにつける
10-15 22:56

ちくぱ(池沼)ちくぱ(池沼)おいしいめう(池沼)おしゃれめう(池沼)
10-15 22:51

あと数学の問題集返してもらうのわすれてましてですね
10-15 22:48

僕「勉強します」10分後の僕「グースカピーw」1時間後の僕「勉強しました」
10-15 22:45

最近「勉強=寝ること」みたいになってるなぁ
10-15 22:43

年上だと思ってました…
10-15 18:47

同い年なのか…
10-15 18:46

7歳女子小学生でした
10-15 18:45

高2なら同い年です
10-15 18:45

同年代が多すぎて間違えてたよ
10-15 18:43

かたぎりくんそういえば年下やw
10-15 18:42

テスト期間にひと狩り行ってるやつは総じてクズ
10-15 18:41

カスありw
10-15 18:40

すすり泣きながら数学する
10-15 18:39

テスト1週間前とは思えない生活を続けている
10-15 18:33

おわり が おわお になってない時点でセンス無し
10-15 18:30

トマトめっちゃ嫌いだし苦手だけどトマトの次にくろばら好き
10-15 18:29

明日休校を願う僕 http://t.co/hXcHgHcOFZ
10-15 18:20

NASA「数学のわからNASA」
10-15 18:18

帰宅してた
10-15 18:10

死 亡L('ω')┘三└('ω')」確 定
10-15 15:59

帰れないですが…
10-15 15:57

財布忘れたんですが…
10-15 15:57

15000円っていったらあれだぞ ポケモンXYとパズドラZが買える値段だぞ
10-15 15:49

誕生日で偶然にも福沢諭吉と樋口一葉を手に入れた俺たちとしてもな
10-15 15:48

行きません
10-15 15:47

イケメンなうw
10-15 15:46

今日ゲーセンに行くやつはイケメン
10-15 15:46

くろばら本当に死んだか意識不明かニートになったかと思ってたから良かった
10-15 15:44

携帯没収はZAKO
10-15 15:37

携帯取られてたんですかW
10-15 15:34

くりばらって誰だよ
10-15 15:34

くりばら何してたの携帯取られてたのねぇねぇねぇ
10-15 15:34

くろばら生きてた!!!!!!
10-15 15:32

くろばら!!!!!!!!!!!
10-15 15:31

なんなんだこいつらは http://t.co/rAeUMQiMcN
10-15 14:41

やばいと思います(こなみ)
10-15 14:40

もふげさん女性っての最近しったけどなんにせよ"""""""ヤバイ""""""""
10-15 14:39

虫「暑い」
10-15 14:38

????(?????(?????(?(???)?)?????)?????)????
10-15 14:35

センス穴は見た目の2007倍むずい
10-15 12:43

WW穴は逆ボの達人になる曲
10-15 12:36

できもしないのに☆12触ってクセつける人だ
10-15 12:34

AA灰といえばこの前ラストサビまで繋がったのに切ったからクソ
10-15 12:29

まつきさんAA灰ハードしたのか やばいな
10-15 12:26

サファドラ3週でたまドラ1
10-15 12:20

イライラしてる
10-15 11:16

最近学校でカスみたいな出来事しか起きない
10-15 11:16

1分に1%くらいのペースで電池減ってる
10-15 09:34

英語の先生、テスト範囲を授業で取り扱わないからクソ
10-15 08:43

遅刻の達人さんおはよう
10-15 08:38

ポケットモンスター 頭痛/鼻水
10-15 08:31

1日に1度の台風
10-15 00:20

カスか!?!?
10-15 00:14

課題する気なし
10-15 00:14

ヤバイ人「ヤバイ」わかる人「わかる」
10-15 00:11

てか全然勉強進んでないんですけど!!
10-15 00:08

なおぷらの髪の毛生きてる説ありえる
10-15 00:08

湿気だけが原因かわからんけど時期によって曲がり方が変わるのはマジ 意味がわからない
10-15 00:06

季節によって無くなるわけではない
10-15 00:03

なおぷらの前髪は湿気に応じて曲がるからこの季節はまっすぐ
10-15 00:03

なおぷらから前髪は生えています!!
10-15 00:01

生えない
10-15 00:00


△page top

« 10/16のツイートまとめ  |  10/14のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1882-1f629756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top