みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/13のツイートまとめ 

Nao4plus

あかんでしょ http://t.co/gC1yWdyUmO
10-13 23:20

おやすみ
10-13 23:14

数学しながら寝るか
10-13 23:13

正論ではある
10-13 23:10

http://t.co/HMUPSjEbaj
10-13 23:07

@.100の質問した人各位 URL勝手に変わってます
10-13 23:05

ほんとだ100の質問した人のbioのURL勝手に変わってる
10-13 23:03

くろばらの消息わかる人誰かおらんの
10-13 23:01

くろばらマジでどうしたんだろ
10-13 22:56

くろばら(;_;)
10-13 22:54

くろばらが消息を絶ってからくろばら規制が定期的にツイートしてるの見るたび泣きそうになる
10-13 22:52

100qやめた
10-13 22:51

やめたい /Q2.もうやめたい?
10-13 22:50

ぷらw /Q1.ぷらw
10-13 22:49

僕も100qやります
10-13 22:49

え、ない中1で九段とか自慢にならねぇだろうよ
10-13 22:45

えっマジか
10-13 22:45

スペシャルサマーバーゲンさんクソ楽しそう
10-13 22:44

SSB先輩十段頑張ってください!!
10-13 22:40

もしも彼女ができたら http://t.co/wk7vw3ZUzE
10-13 22:39

彼女が出来ない僕 http://t.co/CanKKjyOp1
10-13 22:36

できてねーのかよ 握手しようぜ
10-13 22:32

オ「彼女ぼく?」できた「親戚」
10-13 22:30

スペシャルサマーバーゲンさん九段ってことは僕より上手い やだなぁ
10-13 22:27

スペシャルサマーバーゲンさん相互です。W
10-13 22:26

いちおうスペシャルサマーバーゲンさん今作九段受かってた気がする この前リザ上げてた
10-13 22:25

スペシャルサマーバーゲンさん(;_;)
10-13 22:20

一番面白いのはスペシャルサマーバーゲン
10-13 22:19

高難易度しかやらない自慢って逆に弱そう
10-13 22:18

スペシャルサマーバーゲンさんが何か言ってる
10-13 22:15

スペシャルサマーバーゲン(新曲)
10-13 22:14

中1で九段は自慢にならない人のツイプロギャグセン高すぎる
10-13 22:13

一体何者なんだマロニーちゃん…
10-13 22:11

JS1です
10-13 22:09

7歳十段です
10-13 22:05

え、ない中1で九段とか自慢にならねぇだろうよ(ここでキメ顔)
10-13 22:04

このツイートセンスあると思う
10-13 22:03

あなたが100の質問に答えてる間にもライバルは100の質問に答えています
10-13 22:01

ていうか100の質問に答えたページを作るだけでいいでしょ 1個1個流さんでも
10-13 21:58

やりません
10-13 21:56

100qばっかりでおもんないし僕も100qやるか
10-13 21:55

100q流行りすぎてTLが8割100qやな
10-13 21:38

□どちらかといえばHigh□どちらかといえばYeah
10-13 21:15

MESHI
10-13 20:24

マイバチで太鼓 ≒ 孫の手で弐寺
10-13 20:23

ぷらおなではない
10-13 20:20

wらぷ
10-13 20:17

誕生日プレゼントに諭吉もらいました…
10-13 20:16

ゴッフェス引かない
10-13 17:22

たまドラプラスで出てくるのかよw
10-13 17:08

町田は立派な東京であることがさっきの三枚で証明されただろ
10-13 17:05

ああみのまちだ
10-13 17:03

ペンドラ5週したけどもちろんたまどら0
10-13 17:01

都会と言われる町田の画像は以上です
10-13 16:55

電線が通ってるから都会 http://t.co/PE5VpDPpIP
10-13 16:54

いづくんぞ町田を都会と言えんや(どうして町田が都会と言えようか、いや言えない)
10-13 16:49

町田はいい町だw http://t.co/x0u5ow0Ff2
10-13 16:46

町田は都会だと思ってる人に送る東京都町田市の風景です http://t.co/m6RQutnMgf
10-13 16:43

この時間に規制されちゃう男の人って…
10-13 01:29

おやすみ
10-13 01:28

数学しながら寝よう
10-13 01:28

なおぷらをハンティングするな
10-13 01:20

ぷらを惨殺するな
10-13 01:20

さばは肩がポケットモンスターだろうが
10-13 01:19

毎回思うけどポケットモンスターハンターっていうゲーム出せば売れる
10-13 01:19

なおぷらの妹さんは町田の妖精ではない
10-13 01:08

なおぷらの七つのお祝いに
10-13 01:06

なおぷらの妹はぷらwとか言わない
10-13 01:04

なおぷらは7歳になりました
10-13 01:04

なおぷらは誕生日じゃないと何度いったらわかるんだ
10-13 01:03

なおぷらは悲しいよ
10-13 01:02

僕「誕生日おめ」 妹「(無視)」
10-13 01:02

なおぷらの妹の誕生日だと今日なんども言います
10-13 01:01

だからなおぷらは誕生日ではない
10-13 01:00

なおぷらの誕生日じゃなくてなおぷらの妹の誕生日だから
10-13 00:59

なおぷらの誕生日は前の火曜日に終わってます!!!
10-13 00:58

妹が誕生日なので祝ってください
10-13 00:56

リンクルの時代に六段合格、七段不合格、八段不合格、九段合格の画像晒してた人いるけど今考えるととんだ自虐行為だな
10-13 00:50

リランで落ちる要素ないとか言ってる人一瞬で十段受かると思うんだけどどうなの
10-13 00:48

ファッキンショック(クソ衝撃)
10-13 00:46

リランも落ちる要素無いらしいです…
10-13 00:45

花粉症とか落ちる要素無いでしょ。W
10-13 00:44

僕も六段のころは八段以上とか受かるわけ無いって思ってたし事実九段は受からなかった
10-13 00:40

これでも蛇棒灰最低BP30台なんだが
10-13 00:36

☆10皿曲ハードしていこうと思ってあらかた易ゲージでやってみたら大体BP50超えのB判でしたが十段です
10-13 00:35

そこらの八段より皿下手くそな自信あり
10-13 00:32

見た目は子供 肩はなで肩
10-13 00:30

見た目はDQN 頭脳は女装
10-13 00:30

アニサキス灰は最近10に昇格したくらいむずい
10-13 00:29

やねうらくんオウチマニア?
10-13 00:29

sigsig穴よくわからないまま正規ハードした
10-13 00:28

sigsigは全譜面詐称
10-13 00:27

Aurora灰はむずいよ
10-13 00:26

アカウント乗っ取られた
10-13 00:25

kore
10-13 00:24

♪?? ?( ???)? ??♪
10-13 00:24

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ #uoon_orehamarudeningenkaryokuhatudensyoda
10-13 00:21

iOSはカーソルキーを導入しない限り永遠にカス
10-13 00:18

見た目は子供、頭髪はなおぷら じゃねんじゃ
10-13 00:15

見た目は子供 頭脳はカス以下
10-13 00:14

こっちのほうが強そう
10-13 00:14

江戸川コナン、皆伝さ
10-13 00:13

「ココアの粉はどこア?w」 「ここアw」
10-13 00:11

僕「ココア入れるよ!(ここでココアの粉が入った容器からメダルゲームのジャックポット顔負けの勢いで粉が吹き出し死に至る)」
10-13 00:09

なんで生々しい話してるのかなお前らは
10-13 00:08

つい廃アラートつけてる人で自分のツイ数確認してるヤツ一人もおらんだろ
10-13 00:06

つい廃あらーとはどこに需要があるんだ
10-13 00:06

ポップンリズミンは選曲画面でネコ触りまくるゲーム
10-13 00:04

僕の場合は起きて心から安心する夢だったけどな
10-13 00:00

起きて悲しくなる夢 わかる
10-13 00:00


△page top

« 10/14のツイートまとめ  |  10/12のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1880-3ff1d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top