みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/12のツイートまとめ 

Nao4plus

とにかくそういう夢見たんだよ!!!地獄のような夢だったよ!!!!
10-12 23:59

意味が少し違う気がする
10-12 23:58

今思ったけど付き合ってもいない人を「寝取られる」という表現するのはアリなの
10-12 23:58

夢で良かったょ
10-12 23:57

寝取られる夢みたのは本当だし普通にマジ泣きした
10-12 23:57

4keyが4plusに見えた
10-12 23:54

好きな人が寝取られる夢… #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
10-12 23:52

もう台風に無駄な期待を抱くのはやめろお前は学校にいくしかないんだ
10-12 23:50

パンクの自転車ぱんでしろ
10-12 23:49

オワw
10-12 23:47

ナマホームは神
10-12 23:47

ハッピライフ↑↑wwwwハッピーホーム↑↑wwwナ↓マ↑ホ→ーム↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハッピライフ↑↑wwwwハッピーホーム↑↑wwwナ↓マ↑ホ→ーム↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-12 23:46

今の十段1曲目fffffだったらまぁまず十段飛び級は不可能だった
10-12 23:44

トリコロで九段とれませんでした
10-12 23:41

その当時六段だった僕には関係のない話
10-12 23:39

クソ雑魚だったのってリンクル九段だっけ?
10-12 23:38

まつきさん九段いつですか
10-12 23:30

って言えって言われました
10-12 23:28

十段リユニで落ちる九段見たこともない
10-12 23:28

扇子40%残るとかホモでしょ…
10-12 23:27

TL追うのやめた
10-12 23:26

セミはアカン
10-12 23:20

あと湿度計が喋る奴は爆笑してた
10-12 23:20

さっきより"も"いい人 だった
10-12 23:15

今までみた世にも奇妙なは「さっきよりいい人」が一番印象に残ってるし逆にそれしか覚えてない
10-12 23:14

なんかもうちょっと後を引く話あればよかったのになぁ
10-12 23:10

あーもうなんでユーザーストリーム止まるかな 腹立つな
10-12 23:07

さっきからTLが止まってキレてる
10-12 23:03


10-12 23:00

いもも頭お菓子インカ帝国
10-12 22:55

くそぷらに空目しないで
10-12 22:55

どれくらい心配かっていうと明らかに大きすぎる餌運んでるアリくらい心配
10-12 22:54

くそばら消息不明割と心配なんだけど
10-12 22:53

話が進めば進むほど確かにラノベだなってなる
10-12 22:52

えっ くそばら未だに消息不明なの
10-12 22:51

確かに展開がラノベっぽい
10-12 22:51

ニトログリセリンが心臓の薬なのは知らなかったけどニトログリセリンが甘いのは知ってた
10-12 22:50

ラノベ実写化
10-12 22:46

ラノベ原作なの
10-12 22:44

リア充が爆発する話か…
10-12 22:42

何が証拠だ
10-12 22:37

パルカ
10-12 22:36

バルス!!!
10-12 22:36

空から女の子が!!!!!!!!!
10-12 22:36

六段はハイスピ上げれば受かる
10-12 22:34

さっきからCMと本編勘違いするからやめろ
10-12 22:30

なるほど?
10-12 22:30

ハッピーエンドか?
10-12 22:27

あのプールの窓開くのが一番驚いた
10-12 22:26

お前らプールに反応しすぎィ!
10-12 22:24

このプールは!!!?!?!???!?!?!??!?
10-12 22:23

結局エコノミーが一番ですねって話か?
10-12 22:23

世にも奇妙なって話の途中でオチを考えるゲームだよね
10-12 22:16

「上手いかどうかじゃなくて楽しんでるかどうか」って上手い人の口から聞いたこと無い
10-12 22:10

ポケモンXとYどっち買おうか迷ってる人はもう少し待ってパズドラZ買えばいいと思います
10-12 22:09

そんなこと言ってるからお前はモテないんだ
10-12 22:07

つまり好きな子と一生に人間電子レンジにはいれば
10-12 22:05

予想の斜め上どころか完全にワープしてる
10-12 22:05

色々と待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-12 22:04

オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-12 22:04

おいなにしてんだ
10-12 22:03

じゃあなんで買ったんだよ!!!!!
10-12 22:02

オチが微妙に読めない
10-12 22:02

という夢だったのさ
10-12 21:59

見返りとは言わないか
10-12 21:57

なんか見返りがあるのかな
10-12 21:57

君は燃えているか
10-12 21:55

実際に人間を電子レンジに入れるとめっちゃ悲惨なことになるのでやめてあげてね
10-12 21:53

体力づけに太鼓してる…
10-12 21:51

太鼓といえばドドンガ裏と白鳥裏とAngel haloを1クレ内にやっても以前より疲れが無くなった
10-12 21:51

オチが無理やりすぎるでしょw
10-12 21:47

ちょっと目を話したらなんでこんなことになってるの
10-12 21:46

スイス大好きよしおーーーーーーーーー~~~~~~~~~~~~ーーーーー
10-12 21:44

世にも奇妙な物語いみわからなくてゲロ吐いてる
10-12 21:44

100クレで六段とって500クレで十段とったけどあと7000億クレくらい積んでも皆伝受からないと思う
10-12 21:41

九段粘着するなっていうのはリラン正規粘着するなと同じ意味だから!!
10-12 21:35

あれほど九段は粘着するなって言ったじゃないですか~~~~~~~~
10-12 21:35

鍵盤を押した瞬間反応する環境で弐寺がしたいです…
10-12 21:33

あ~~~世にも奇妙なやってたのか
10-12 21:31

横断歩道の「自転車」ってかいてあるところを律儀にわたってた純粋なあの頃に戻りたい
10-12 18:35

なにが理系だクソ
10-12 18:28

それいけ数学分からんマン
10-12 18:28

ホモスくんレナ
10-12 17:47

皆伝受かったら大学も受かる
10-12 17:45

それにしても腹痛い
10-12 17:43

ダメだ一生凛花赤S出ない
10-12 17:33

ハイきた!!って思ったら99925だったんですがそれは
10-12 17:24

ていうかグレたのどこ…
10-12 17:24

流石にキレてる http://t.co/gcnCmUL5BX
10-12 17:23

腹痛おこさない日が無い辛い
10-12 16:54

AC初鳥リザです http://t.co/pqZa74AXGv
10-12 15:44

腹痛ガチ勢ナウ!!!!!
10-12 15:11

いままでありがとうグラビトンアースドラゴン(;_;) http://t.co/nSRCUbQnq9
10-12 11:23

タケミナカタ、プラスドロップしたのでプラス行きです…
10-12 11:10

今日学校いないやつら全員サボりと見たね
10-12 10:19

メガレシラム、メガゼクロム http://t.co/YTRnXqNlR7
10-12 10:17

昨日のディスプレイに回し蹴りしたい部門1位のリザルトです http://t.co/o3SCKcrqun
10-12 08:29

生卵をなまた孫w
10-12 08:28

ああ~土曜なのに学校行きたくない
10-12 07:50

今日も元気に腹痛
10-12 07:48


△page top

« 10/13のツイートまとめ  |  10/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1879-854ba151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top