みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

10/11のツイートまとめ 

Nao4plus

くろばら死んだか…
10-11 23:03

レイくんでもレストインピースしてしまう
10-11 23:03

10月6日の午後6時にツイートしたきり音沙汰ない
10-11 23:01

誰もくろばらがどうしたか知ってる人いないの
10-11 23:00

なおぷらにユウちゃんくださいっていうとレストインピースするから
10-11 23:00

ユウちゃんくださいとは
10-11 22:58

10月6日からツイートしていないだと
10-11 22:58

くろばら最近見ないけどブロックされてるのかな?
10-11 22:55

ぷよぷよクエストはつまらないワケじゃないけどぷよぷよじゃない別のゲーム
10-11 22:51

僕はぷよぷよ上手くないからブサメン おわり
10-11 22:50

ぷよぷよトップランカーでBMS発狂十段とか居るからな世の中には…
10-11 22:49

ぷよぷよ上手い人はイケメン
10-11 22:49

フォロワーをキャラ化して脱がすって前代未聞のセクハラだと思う
10-11 22:47

梅田はいい梅だw
10-11 22:46

なおぷらくん勉強したくない
10-11 22:45

なおぷらくん!勉強をしよう!
10-11 22:44

結局Yは山田のYなのか
10-11 22:44

山田はいい山だw
10-11 22:41

全角半角にこだわんなタコ でYってなんだっけ
10-11 22:40

遠い記憶すぎる
10-11 22:39

キミヲ中点Y中点鋭角のキミヲもYも僕のせいだった気がするけどYは僕のせいじゃない気もする
10-11 22:39

殺すな
10-11 22:37

やりたいこと多すぎて何をするか悩む?バッカお前…勉強しろ
10-11 22:37

ギターソロ作りたい(作れない)
10-11 22:36

タケミナカタはすぐ80%以下体力4倍に強化されると思う じゃなきゃ弱すぎる
10-11 22:30

リムは悲しいけどリム祭はアホなことしてんなーってなるからどうでもよくなる
10-11 22:27

リムられてんなーと思ったらリムーブ祭りか
10-11 22:26

??????????
10-11 22:25

今から7812年くらい連休になってほしい
10-11 20:55

スムーチ穴はPV見るゲームだよね わかる
10-11 20:46

グラディウスは神曲神譜面
10-11 20:38

グラディウスは超八段向けの曲だよね わかる
10-11 20:38

ていうか皿曲とV2とギガデリさえあれば八段だよね
10-11 20:37

道中っていうか1曲目が簡単すぎるから地力足りないままなんとなく血涙とか炎とか行って無駄な癖つける人多すぎる
10-11 20:34

トリコロ七段って今までにないくらい簡単だと思うんだけど…
10-11 20:31

さば母エスパーか何かか
10-11 20:29

言いたかっただけです
10-11 20:27

旅人アヘン
10-11 20:26

リランは一度癖つくと一生とれないからアヘンみたいなもんだよ
10-11 20:26

【皆伝あるある】大動脈をカミソリで切ると死ぬ
10-11 20:22

【六段あるある】釘バットで殴ると死ぬ
10-11 20:21

SPADA十段出るまで初段で過ごそうかな 七級は闇
10-11 20:15

ギガデリ歌ってください
10-11 20:09

お腹いたい
10-11 20:02

EDEN穴AAAが出せなくても十段は受かります
10-11 20:01

この前女性の人が十段受けてクッキー後半落ちしてたときは勝手に白熱してた
10-11 19:56

そろそろモンハン飽きた?
10-11 19:53

99%カットからの通常攻撃とかいう即死コンボマジでやめてくれ
10-11 19:51

タケミナカタの一番難しいのは4バトル目、分かる
10-11 19:50

まぁゲーセンは行くけど
10-11 19:49

しばらくゲーセン行かないほうが身のためだし弐寺したら鍵盤から電流流れるようにしてほしい
10-11 19:49

なんでセミコロンなのかな
10-11 19:48

今日の収穫;数学死んだナウwチーンw
10-11 19:48

町田の話してる奴の邪魔してもなおぷらは殺さない
10-11 19:45

音ゲーマーじゃない友人がいる状況で音ゲーしてるとたまに邪魔してくる奴いるけど音ゲーしてる奴の邪魔すると最悪殺されることがなんで分からないのかな
10-11 19:43

まぁ石とか買おうと思えばいつでも買えるから。W
10-11 19:41

>サタン<
10-11 19:40

ベルゼブブさんに期待するしかなくなったけど80%以下悪魔3.5倍とかだったら流石にキレる
10-11 19:40

タケミナカタ 使い道 [検索] もしかして:ゼウス・ディオス
10-11 19:38

しかも4バトル目で何故か死んで石一個無駄にしてる
10-11 19:35

カスかよ
10-11 19:34

はいタケミナカタ様三連続宝箱~~~~~~~~~^
10-11 19:34

精神に向上心が無いやつはバカ
10-11 19:27

やば!
10-11 18:57

ほげの人発六??
10-11 18:56

実はまともに行ったこと無いんだよね
10-11 18:52

秋葉ってせまいの
10-11 18:51

クソ笑う
10-11 18:51

あの規模で西の秋葉原とか西の渋谷とか言っちゃうのって秋葉原と渋谷を完全に舐めてるよね
10-11 18:48

数IIの今回の試験範囲半分も理解してないです(ヤバイ)
10-11 18:47

最近クソみたいなリプの飛ばし合いとクソみたいな空中会話しかしてないしTwitterはクソ
10-11 18:46

東京って認めてるじゃねーかオイ
10-11 18:44

京都とかいう平安時代から進歩のない生きた化石な
10-11 18:43

明日も学校だから流石にキレてる
10-11 18:42

町田(駅の北口のごく一部)が神奈川県なのはすでに実証されてるので町田にこい
10-11 18:41

黙れ町田に来い
10-11 18:40

キミヲY鋭角は生きた化石
10-11 18:39

嘘です最近描いてません
10-11 18:38

MIDIは微妙だけどお絵かきは今でもしてるよ!!!
10-11 18:38

wらぷw #回文
10-11 18:37

帰宅してピアノひいてた
10-11 18:36

KACめうめう腹パン部門出たいなぁ
10-11 18:36

タケミナカタ、超地獄はしらんけど地獄は割と簡単だよね
10-11 18:12

人生どうでも飯田橋
10-11 18:11

ギリギリで次のランクになれなかったリザルトツイートが3つ並んだから今日も音ゲーマーは平和
10-11 18:02

進路選択(?)
10-11 18:00

今のツイートした瞬間コンビニガイドとかいうのにフォローされて爆笑してる
10-11 17:31

アイス食いたいなあって思ってコンビニっぽい場所来たけど外で一人で食うのもあれだし帰るまでに溶けるし、うん
10-11 17:30

オワw
10-11 17:08

財布を忘れたらしい
10-11 17:08

タケミナカタ2回宝箱だったからキレてる
10-11 16:57

受験(ガタガタ震えながら全身から体液を噴き出して死ぬ)
10-11 16:55

メラミの一生から弐寺のプレイ時間除いたら50年くらいしか残らなそう
10-11 16:55

ひなビタは太鼓で登場するかポップンだけに踏みとどまるべきだった
10-11 16:50

飛び出す立方体書いてたら1日終わってた http://t.co/anXACGME0m
10-11 16:34

私欲 欲の秋ってなんだよって思ったら食欲だった
10-11 14:37

あなたがきんモザを見ている間にもライバルもきんモザを見ています
10-11 14:36

電池の減りが速いデーだ
10-11 09:32

お腹いてえ
10-11 07:54

ああもうダメだ書き方わからん 科目は決まってるから明日誰かに教えてもらおう…
10-11 00:44

そういえばアロイチンチンだいぶ廃れたな
10-11 00:41

エアレ緑999はホモ
10-11 00:40

予備調査の紙書かずに寝てしまいそう( ´???`)w
10-11 00:38

ぼくにそのぷにを分けてくれL('ω')┘三└('ω')」
10-11 00:35

まぐよさんの絵ぷにぷにしててめっちゃ好みですL('ω')┘三└('ω')」
10-11 00:35

可愛い(同義語:壁)
10-11 00:33

まぐよさんの絵可愛すぎるしまぐよさんの胸も可愛すぎる
10-11 00:32

なまほぶっ殺すぞ
10-11 00:31

ていうか僕このプリント配布された日瀕死状態だったから何の説明も受けてないんですけど!!!
10-11 00:26

なまほサイコー
10-11 00:23

(???)な!(???)ま!(???)ほ!(???)な!(???)ま!(???)ほ!なまほ~のパフェなんだほ☆なまほ♪なまほ♪おいしいほ!おしゃれほ!ヾ(???)ノ゙なまほ♪なまほ♪NMH!NMH!なまほ♪なまほ♪なまほサイコー!
10-11 00:20

ちなみに選択科目予備調査まだ書いてません
10-11 00:16

お腹がギュルギュル言ってる4plus
10-11 00:16

なおぷらのバリエーション豊富すぎでしょ
10-11 00:15

DARE
10-11 00:12

7文字はまだないよ
10-11 00:10

「あなたの風邪はどこから?」「僕は町田から」
10-11 00:09

なんで日付変わってるんだ
10-11 00:02


△page top

« 10/12のツイートまとめ  |  10/10のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1878-05850351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top