みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

10/09のツイートまとめ 

Nao4plus

なんで艦これ絵は必ず司令官がいるんだ 百合を描け百合を
10-09 22:48

3:5ってどんな運指なん
10-09 22:43

#音ゲーの実力晒したらフォロワー増えるらしい タグで本当に音ゲーの実力さらしちゃう人はモテない
10-09 22:34

青か紫か青紫
10-09 22:22

405は青紫
10-09 22:21

緑は532です!!!!!!!
10-09 22:19

月20000もあったら音ゲー以外に使う、わかる
10-09 22:19


10-09 22:18

500回やれば十段取れる
10-09 22:16

さっきのツイート日本語がおかしい もうダメだ
10-09 22:14

因みに1200クレは僕が2回十段に受かるっても100クレ以上余る金額です
10-09 22:12

月20000とかセレブすぎだから
10-09 22:10

1年で20000じゃボケ!!!
10-09 22:07

なまほも同じくらい雑魚
10-09 21:36

なまほはカス
10-09 21:35

アイヒョンケース変えたから僕のアイヒョンに見えないこれL('ω')┘三└('ω')」
10-09 21:34

盤面に三色そろってなかったせいで30秒でスタミナ50消えた話する?
10-09 21:31

あのさぁ http://t.co/432vo7iaIa
10-09 21:23

僕が雑魚すぎるだけだった
10-09 20:29

ほぼ全曲のスコア勝っておいてスコア力無いとか自慢かイジメか煽りだから
10-09 20:29

なーにがスコア力無いじゃ
10-09 20:27

人の名前で遊ぶな
10-09 20:24

英語(全身から体液を噴き出して死ぬ)
10-09 20:22

しねほw
10-09 20:21

物理はカス
10-09 20:19

よろしくです http://t.co/epq35tJ9c0
10-09 19:32

MURI http://t.co/fT9ZleL78g
10-09 19:32

セツナトリップやってない
10-09 19:27

このゲーム初見でリズムわかる人ホモ
10-09 19:27

MUZUSUGI http://t.co/WcTbYQm5WR
10-09 19:25

リズミンは間違いなくiPhoneでやるゲームじゃない
10-09 19:21

ステラ赤は小細工なしで鳥だけど二度と出せないと思う
10-09 19:19

誰か教えてくれ
10-09 19:16

ピアノ地帯のリズム分からなくてパフェでない http://t.co/ssf1wR9jwR
10-09 19:16

俺のこと女だと思っているフォロワーさんが多いので、またまた顔晒し←俺は見ての通り男ですwwww http://t.co/IpKgBUF4YQ
10-09 18:38

ピアノゥ弾く
10-09 18:00

110円だと思って買った飲み物が138円で100円玉2枚を使うことを余儀無くされたなおぷら「ぷらw」
10-09 17:56

おくすりキメたね
10-09 17:54

おくすりのめたね(目薬)
10-09 17:52

アドア燃やすな
10-09 17:51

空大好き(人*˘?˘)
10-09 17:48

こっちは無加工(人*˘?˘) http://t.co/iEU5btYNS3
10-09 17:46

ちょっと加工してあるけどさっきの空(人*˘?˘) http://t.co/LMcv1Byvfp
10-09 17:44

究極アルテミス可愛すぎィ!
10-09 16:55

では皆伝は
10-09 15:59

段位十段で単位も十個ってかwガハハw
10-09 15:58

学校終わった瞬間嘆き逆ボリザをあげるのはやめろ
10-09 15:39

DJ OOWD
10-09 12:48

ちくパ♪(は?)ちくパ♪(は?)おいしいめう!(は?)おしゃれめう!(は?)ちくパ♪(は?)ちくパ♪(は?)CKP!(は?)CKP!(は?)
10-09 12:42

押した瞬間がどこなのかわからないしそれさえ掴めばスコア出ないワケ無いんだけど一生掴めないし一生スコア出ない
10-09 11:22

弐寺、キー音がハンドクラップだったらAAぐらいなら普通に出せる自信ある
10-09 11:20

新型うつでは!?
10-09 11:17

そんなことより寝たい 最近睡眠欲しかない
10-09 11:17

AA灰AA-20くらい
10-09 11:16

ロールケーキ「キレてる」
10-09 08:34

ところで台風はどこに
10-09 08:32

秋はまだか(暑い)
10-09 08:29

(???)
10-09 07:53

寝るすみ
10-09 01:10

下手になりすぎている
10-09 01:08

イージーしてた★1以上の半分も再イージー出来ませんでした
10-09 01:08

何度も言うけど絶対に僕が乱かけるときだけ4軸降ってくる確率が7分の1じゃない
10-09 01:05

本日のディスプレイに穴開ける勢いでぶん殴りたい部門第一位は5回連続で大嫌いな4軸を引いた瞬間でした
10-09 01:05


△page top

« 10/10のツイートまとめ  |  10/08のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1876-00b447b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

