みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

10/06のツイートまとめ 

Nao4plus

まぁなおぷら頭いいからクラスで一番(下)とか余裕かな
10-06 23:56

ていうかテスト2週間前ってこれマジ?
10-06 23:55

今日マジ腹痛い トイレ籠る
10-06 23:51

町田アドアに世界最強のネズミいるし夢の国は割と暇なんだと思う
10-06 23:48

ユビートは面白いけど楽曲入れ替えっていうシステムがカス
10-06 23:46

ポップンもやりたいんだけど金が無い リフレクはむずい ユビートはカス
10-06 23:45

音ゲー、今まともにやってるのは太鼓と弐寺だけです
10-06 23:43

なんで物理明日1時間目なんだよ~~
10-06 23:40

そのまえに七段と物理を
10-06 23:33

早くDP八段受かりたいが多分トリコロール中は無理かな
10-06 23:33

クソ なんでこの時期に蚊がいるんだ
10-06 23:32

なおぷらにだって血管くらいある
10-06 23:23

この辺の血管触ってるだけで1日終わる
10-06 23:22

腕の血管がキモいと俺の中で話題に http://t.co/3RW9Z1RrwN
10-06 23:19

あぶねえメガネ踏み砕くところだった
10-06 22:55

まあこれぐらいは教科書みればわかるだろ(???)
10-06 22:52

摩擦係数ってなんだ(???)
10-06 22:49

サトシ「俺はこいつと旅に出る」ダブミスリット「ダブミスリット」
10-06 22:44

【O型の特徴】鼻と口を塞がれると死ぬ
10-06 22:41

物理をしてるなおぷら http://t.co/KXtKVNEO4X
10-06 22:38

【A型の特徴】金属バットで殴ると死ぬ
10-06 22:36

泣きながら物理のレーポトしてる
10-06 22:33

お風呂はいるだぜ
10-06 21:41

そういえばこの前「パズドラとかいうゲームは頭使うからだめだわw俺こういうゲーム苦手なんだよねw」って言ってる人が居てクリックだけで遊べるゲームが流行る理由の片鱗が見えた気がした
10-06 21:39

でもこのクセ抜けない リプ来た瞬間ふぁぼっちゃう
10-06 21:35

リプに対してのふぁぼを既読機能として使ってるから悪いんだ
10-06 21:35

それはホモ
10-06 21:34

ふぁぼ数とツイ数の差がどんどん縮まってきてるし普通にふぁぼ数がツイ数抜かしそう
10-06 21:33

えむおーけーえす
10-06 21:32

バッタが田端で踏ん張った
10-06 21:31

せやろ?
10-06 21:30

可愛いでしょ
10-06 21:30

なおぷらのアイコン変わってるの今気づいたの
10-06 21:29

くわがた4plus ってなんですか
10-06 21:29

グミちゃんが引っ越してしまったあの日からあの村に残された道は破滅しかなかったからな
10-06 21:27

もう半年以上起動してない気がするぞどうぶつの森…
10-06 21:27

今心をいためてる
10-06 21:26

何がクソって毎週レポート提出しないといけないのがクソ
10-06 21:26

物理クソ
10-06 21:25

ポケモンXYのマイナーチェンジはパズドラZだって言ってるだろ
10-06 21:17

物理は楽しいけどカス
10-06 21:11

池田へ 物理レポートって1枚じゃマズイ感じですか なおぷらより
10-06 21:03

ゼルダの伝説 風の拓人
10-06 21:00

今のほうが暇だった
10-06 20:58

昔の僕ジュビッチョの量子鳥コンしてたとか相当な暇人やな
10-06 20:58

明日提出の物理の実験レポート手つかずなことに気づいた午後8時
10-06 20:56

ああプラスチック みたいなバケツ
10-06 20:55

繰り返す このポリバケツ
10-06 20:54

絵上手くない
10-06 18:40

リデルコスのユウちゃんも描いたけどフード無しのユウちゃん俺には描けなんだ
10-06 18:39

昨日描いた奴 http://t.co/A9Mp69NWLB
10-06 18:37

帰宅w
10-06 18:34

かわいい赤ちゃんがまとめられてるのみて爆笑してる
10-06 17:30

かわいい赤ちゃんなんで炎上してんのwwwwwwwwwwwww
10-06 17:29

町田混みすぎィ!
10-06 16:46

ダバダバダバダバダバダバダバダバw
10-06 13:53

熊本にはロクなやつがいない 正論 らしいです
10-06 13:52

熊本にはロクなやつがいない #炎上
10-06 13:51

セイセイセイセイセイセイセイセイw
10-06 13:50

ダバダバダバダバw
10-06 13:50

ンヒーーー
10-06 11:59

オワオワオワオワw
10-06 11:58

なおぷらライバルにするほどDP上手くない 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
10-06 11:57

早く別れるカップルのLINE 女「宿題終わらん><;」 男「俺も(;_;) 女「一緒に勉強しようよ??」 男「じゃ家行くね?」 友達がいないなおぷらのツイッターなおぷら「昼休みナウ」
10-06 11:46

桜塚やっくんさんだろ さんをつけろよデコスケ野郎
10-06 11:43

デスブログってなんでこう偶然を重ねられるのかね
10-06 11:40

ゲロぷら(?)
10-06 11:23

なおよんぷらす
10-06 11:22

お腹を痛めるプロ
10-06 10:42

ガチで着る服が無くて遅刻しそう
10-06 08:29

半端ない勢いでグースカピーしますおやすみ
10-06 02:05

http://t.co/40iwDJTSOM
10-06 02:02

イブもってないんでw
10-06 01:20

僕もヘボンリーモーンの譜面つくっちゃお
10-06 01:17

普通にムズだった
10-06 01:17

はあ http://t.co/CT3nshyV5Z
10-06 01:16

クソ駄馬のヘブンリーやります
10-06 01:13

OK
10-06 01:13

いつだっけ 忘れた
10-06 01:12

なおぷらの家でぷらオフってまぁ不可能ではないけど町田から結構遠いよ
10-06 01:10

なおぷら宅でスマブラしたければ町田きて
10-06 01:09

いいめうぜ
10-06 01:09

スマブラあるけど
10-06 01:09


10-06 01:06

剛力羅で八段の人以外に全く知らないからな
10-06 01:04

なおぷら高校にそもそもガチ音ゲーマーっぽい人が居ないし僕はこの高校に入るべきではなかった気がする
10-06 01:03

なんで町田=アヘンみたいになってるの
10-06 01:01

なまほ五度死んでほしい
10-06 00:59

なおぷらは完全にアヘンをキメてる顔してない
10-06 00:58

マチマチだ
10-06 00:57

なおぷらの高校知らないって言ってる人は一番最初に想像できる高校名で検索すればいいと思います…
10-06 00:56

なんでビッチと童貞が一箇所に集約するんだよ どんだけ童貞相手にされてないんだよ
10-06 00:55

広義で言えば町田ナウだから町田まで0円
10-06 00:55

セイセイセイセイセイセイの方が頭いいと思うんだが~
10-06 00:54

なおぷらの頭はアヘンではない
10-06 00:53

なおぷらが頭いいってことは絶対にないですねw
10-06 00:52

町田人は目薬とかいって目にアヘンさす
10-06 00:52

多分Twitterのせいだけど最近どんどん視力おちてる
10-06 00:50

なんで東京の話してるのに町田が出てこないの
10-06 00:48

どこに行くんだ 町田は東京の陰茎に当たる部分だからどこに行くにしても遠いんじゃ
10-06 00:47

ところで東京くるって行っても町田までやってくるわけではないでしょ(遅い)
10-06 00:46

多分グレートプレーンズと間違えてる
10-06 00:41

何を思ってグレートバリアリーフって打ったのかわからないけど神がそうさせたんだから熊本はグレートバリアリーフ
10-06 00:41

この画像より田舎って熊本はグレートバリアリーフか何かか?
10-06 00:38

たこw
10-06 00:37

ここで駅から少し離れた町田を見てみましょう!! http://t.co/ru97936DpY
10-06 00:36

町田が都会とかマジで言ってんの?
10-06 00:34

だったら自分の庭で放水するわ
10-06 00:28

通潤橋の放水金とるのかよ!!!!!!!!!!
10-06 00:27

メジャーでもない気がするけど通潤橋の放水見てみたい
10-06 00:27

えっ!!通潤橋って熊本だったんですか!!!!!
10-06 00:26

回る針金は見飽きた
10-06 00:24

熊本って回る石あるんでしょ?あれ見てみたい
10-06 00:23

>沖ノ鳥島<
10-06 00:22

南に行くなら行くで鹿児島とか中途半端なところにとまらずに最南端に行ってほしいよな~~~~~~~
10-06 00:21

去年までは修学旅行の行き先沖縄だったらしいしマジギレしてる
10-06 00:21

いきなり熊本いきたくなったわけではない
10-06 00:20

修学旅行で鹿児島行くからチャンスを見計らって鹿児島きてもらえばいいのでは
10-06 00:20

【急いで募る】熊本行く金
10-06 00:18

熊本行きたい…熊本行きたくないですか?
10-06 00:17

あっドキキさんだ……マルマル
10-06 00:16

スケッチブックにいろいろ書いて観客にいろいろ言わせてた人かな
10-06 00:14

こういう時のTLは大体「素直なツイートする人」と「素直なツイートする人に対して何かしら文句をつける人」と「素直なツイートする人に対して何かしら文句をつける人に文句をつける人」に三分化されるから面白い
10-06 00:13

途中送信はクソの極み
10-06 00:13

4時50分じゃねーか!!!また騙されたクソ!!!! でも10054まではマジで合ってるから恐ろしい
10-06 00:09

これマジだとしたらやばくないか!!!!!!!!?!?!?!?!???!??
10-06 00:07

たま~~に「お前ら今までやっくんとか忘れてただろw」って言ってる人いるけどなんで今の今までその人のことを把握してないとその人の死を悲しんではいけないのか理解できない
10-06 00:06

成績より音ゲーの実力を優先してしまってる時点でお前の人生の歯車は動いてない
10-06 00:01


△page top

« 10/07のツイートまとめ  |  10/05のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1872-e7aa6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top