みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

10/05のツイートまとめ 

Nao4plus

【チャート - 合計ツイート数推移】 http://t.co/VVTpUfSNsQ
10-05 23:55

【チャート - フォロワー数推移】 http://t.co/ogVfXLYbki
10-05 23:54

ええい~ああ尻からモダン焼き
10-05 23:52

ここでなおぷらの2011年10月ごろのツイートを見てみましょう http://t.co/4rP96IJFB7
10-05 23:50

この時期に #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ とかいうタグのアドバイス読んじゃってる時点でもうダメだから
10-05 23:45

弐寺を始めろ #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
10-05 23:43

3年前の記事でデスブログって言われるんじゃたまったもんじゃないだろうな でも確かにデスブログだからしょうがないね
10-05 23:38

福山雅治をヘッドショットすると死ぬ そして俺もヘッドショットすると死ぬ つまり俺=福山雅治
10-05 23:36

さばは単純にカスなのでカス
10-05 23:33

金剛ちゃんに時間と場所をわきまえてあらゆることをしたいと思ってる提督の皆さんの艦これのデータ全部消し飛ばないかな
10-05 23:33

デスブログの記事2007年かよ!!!!!!そりゃ探せばあるだろ!!!!!
10-05 23:28

デスブログついに人殺したのかよ!!!!!
10-05 23:25

なおぷらにさんつけなくていい
10-05 23:24

さんをつけろよデコスケ野郎
10-05 23:24

ひと堀り行くな
10-05 23:21

彼女いない歴>年齢です。w
10-05 23:19

流石に人の死をネタにふぁぼRT稼いでる人は精神に問題あると思う
10-05 23:19

さばくんそんなことやってるからいつまでたっても独りなんだよ
10-05 23:17

死んだ瞬間注目されるのも、事故が起きてから批判される原発も大体同じものを感じる
10-05 23:14

交通事故死って自分が加害者じゃない場合一番理不尽な死に方だよなぁ~
10-05 23:08

割と人気というかテレビ出てた気がするが
10-05 23:05

えっ 桜塚やっくんご存知ないのか
10-05 23:04

俺はScatman Johnかな キー音にラップあてたら指ぶっ壊れそうw #みんなの萌える体の部位教えろよ
10-05 23:03

事故死ってほんと???
10-05 23:02

やっくん死んだの!?!??!?
10-05 23:00

なおぷらくん!勉強しよう!
10-05 22:59

キーボードでやってた時のほうが毎日BMSしてたしコントローラー買ってからほとんどBMSしなくなった
10-05 22:58

BMSしようかな→コントローラー出すのめんどくさw→やっぱ絵かこw→今日描けない日だわw→寝る っていうのがなおぷらの生活サイクルになってる
10-05 22:57

もさじい伝えていきたい
10-05 22:55

弐寺復活しました
10-05 22:54

SPするよりDPするより絵描いてたほうが23459087092387509815098327407502837倍くらい楽しいし弐寺引退
10-05 22:54

エコ爺伝えていくな
10-05 22:52

まぁさっきのEX七段なんですけどね
10-05 22:51

これほんと伝えていきたい https://t.co/wvy4IqXrMe
10-05 22:50

よく調べてみたら80%じゃなくて70%だった 炎はむずかしい
10-05 22:48

かくいう僕も七段初合格は炎80%抜けだったので炎は回復ではない
10-05 22:45

最初がモザイク灰のままならよかったのにね
10-05 22:42

七段最初の曲が簡単になりすぎてるせいで無駄に炎とか血涙とかにクセつけてる人おおすぎる
10-05 22:42

炎回復とか言ってる人死ねって言ってる人Übertreffen灰やって死ねばいいと思う(過激派)
10-05 22:39

きゅうりくんへ 十段もリユニ初見で抜けられるので雑魚です なおぷらより
10-05 22:37

だいわだとこむ
10-05 22:37

はんざわちょくき見てなかったから全然知らん
10-05 22:35

何者なんだ大和田常務…
10-05 22:35

あと80000000000000クレ貢いでも皆伝受からないと思う
10-05 22:34

きゅうりくんへ 532クレみつげば十段受かります なおぷらより
10-05 22:32

iUchiwa
10-05 22:31

俺のうちわユビートもリフレクも太鼓もできるから
10-05 22:30

アイパッドとかもはやうちわ
10-05 22:29

300クレとか八段受かって60クレぐらいしてるな
10-05 22:29

風呂出た
10-05 22:25

↑w
10-05 22:25

お風呂~~~~~~
10-05 21:34

太鼓で裏ロッテルみたいな24分が6個つながってる奴全部良でつないだ時の脳汁の出方半端ない
10-05 21:33

あと3日で僕の年齢が+1される
10-05 21:29

プヨポップフィーバー
10-05 21:28

ていうか僕の昔の太鼓創作譜面がクソすぎてやばい
10-05 21:21

太鼓さん次郎で可2桁出すから単純にリズム感無くなってるヤバイ
10-05 21:17

BP20台で落ちさせろ
10-05 21:17

城月もBP20台でハード落ちるからむずい
10-05 21:15

むずすぎ
10-05 21:10

532とかアレ☆12下位ある
10-05 21:10

えれくとろぴ~~すふる
10-05 21:08

405nmはトリルのせいでEX以外で選曲する気が起きない
10-05 21:06

町田は滅亡都市ではない
10-05 21:05

誤字
10-05 21:05

適当な分に「/あさき」ってつけるのやめろ / あさき
10-05 21:04

六段だから6個あるのかな
10-05 21:04

20個あたりから視野って話をよく聞くよ
10-05 21:03

☆12ランプ12個で十段ははやいと思う
10-05 21:02

ぷよぷよは最速5連組み始めたあたりから""""""""""闇"""""""""""が広がる
10-05 20:59

対戦だと安定8~9連です…
10-05 20:56

3DSあげない
10-05 20:55

ぷよフィの言語を英語にした時のユウちゃんは色々とヤバイ
10-05 20:55

3DSもう8374年くらい触ってないな
10-05 20:54

くろばらは英語表記にするとkasu
10-05 20:52

クルークの連鎖ボイス未だに性格に覚えてない
10-05 20:51

血涙は灰より穴のほうが同時押しが簡単
10-05 20:49

イイゾ!!!!!!!!!!!
10-05 20:48

落ち着けホモ
10-05 20:47

Eでした。w
10-05 20:47

体力テストの結果が胸の大きさだから
10-05 20:46

Bです
10-05 20:45

体力テストってB以下はカスらしいなw
10-05 20:45

ジュビッチョは月ごとに楽曲が削除されるけどワニワニパニックは月ごとに楽曲が削除されないからな いかにワニワニパニックが神ゲーか分かっていただけるとおもう
10-05 20:43

ジュビーチョやるくらいならワニワニパニックやるね僕は
10-05 20:42

神染めるな
10-05 20:40

神染めてるのはホモ
10-05 20:40

はなかっぱしか見てない
10-05 20:39

中学のころは割とアニオタだったしオタクグッズもよく買ってたけど今はもう全くアニメみないな
10-05 20:39

鼻セレブのイタリア風ボロネーゼ
10-05 20:37

約2.236ポイントマイナスするな
10-05 20:36

ぷらw
10-05 20:34

カスを神と聞き間違える奴はカス
10-05 20:34

小学生が何故か貯めて丸めてる消しゴムのカスの塊以上にカス
10-05 20:33

くろばらはカス
10-05 20:32

秋葉原になおぷら撒くな
10-05 20:32

秋葉原にトムヤムクンばらまきます
10-05 20:31

音ゲーサークル自分で立ち上げればいいんじゃないかな?立ち上げたら立ち上げたでクズの道突っ走りそう
10-05 20:30

AA-2桁(2ではない)を叩き出すプロになってるからな最近
10-05 20:29

スコア力あげたい!って思って嘆き灰乱やったけどゴミ階段までは割と上手かったのに最後黄グレの嵐だったからカス
10-05 20:28

一体何者なんだすぎやまなおぷらむ…
10-05 20:27

リアルでクッキー焼いたことあるけどなんのために焼いたのか忘れた
10-05 20:26

オウチになおぷら連れ込むな
10-05 20:26

クッキークリッカーをやらずに「つまらない」とか言う人なんなの?秒速6億でクッキー焼いた僕から言わせてもらうけどあのゲームは時間の無駄。面白い要素がない
10-05 20:24

電通大男女比9:1ってさばくん彼女より彼氏50人くらい作りそうやな
10-05 20:22

せめてスコア力を
10-05 20:22

は~~~弐寺マジで中途半端な実力なのやめたい
10-05 20:22

大学で彼女つくるな
10-05 20:21

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fcAj05VKrY
10-05 19:04

これは http://t.co/QWkCX8CzYC
10-05 19:04

日本語お菓子
10-05 18:35

どうしてそう呼ぶのかなのか、それともどうしてジャンル名がムラクモなのか、を言ってるのかがわからない
10-05 18:35

石1589316905211279063389411590006421111578個くらい買って全部ガチャ引きたい
10-05 18:33

明日チョキなのか(石3つ顔
10-05 18:30

KONAMIって略するとKAMIだからカス
10-05 18:26

ネタでムラコレ引かないのはザコ
10-05 18:25

今日唯一の収穫 http://t.co/t99RDAKqJT
10-05 18:23

勉強する気/zero
10-05 18:21

ぼ、ぼ、防人恋歌w
10-05 18:18

太鼓するかって思って太鼓の方行ったら「太鼓を叩いてスタート」の声が聞こえる確率3/3だった今日
10-05 18:14

エリシャ灰はCB1から一生進まない呪いかかってる
10-05 18:12

絶対僕が乱かける時だけ4軸引く確率1/3くらいある
10-05 18:10

収穫無し そして暇だった時間以上の時間遊んでしまう事故
10-05 18:09

WWSPA乱なんか押しにくいと思ったら4軸だった 完全に4軸に呪われてる
10-05 18:08

両皆伝二人と十/六の私!
10-05 17:52

七段1曲目落ち
10-05 17:51

また両皆伝きた
10-05 17:50

DPer多過ぎィ!
10-05 17:26

DPやりにきたら両皆伝とDP九段がいる時の僕「帰ろう」
10-05 17:13

色々な事情で少し暇なのでゲーセン寄ります
10-05 16:55

なぁ青+
10-05 16:43

あ ハクさんのスキル上げくるのか
10-05 16:42

ホルスじゃあなw
10-05 16:34

単色16倍が簡単に可能になった今ホルスは死んだ
10-05 16:33

セイセイセイセイ黌
10-05 16:31

( ˘・_・˘ )
10-05 16:30

でも今DPめっちゃ下手になったからアレ 多分六段落ちる
10-05 15:51

メラミDP七段か~僕も頑張ろう
10-05 15:49

DP六段に冥DPAをやらせるな
10-05 14:44

オウチDP環境なくても32クレで六段とれるからDPは簡単
10-05 14:42

電池減りすぎィ
10-05 14:41

僕は踏んでおく派だなぁ
10-05 14:39

DP七段譜面見えてるのにノーツが判定ラインを素通りしていくのを黙って見ていることしか出来ないのつらい
10-05 14:38

神は何故僕にオウチDP環境を与えなかったのか
10-05 14:36

メラミ成長はやすぎんよ って思ったらオウチDP環境復活してたのか 勝てるワケ無かった
10-05 14:35

九段前3曲のクソトリルとかクソ発狂とかクソ縦連以外で落ちるのは九段割と厳しいと思うが 無理ではないと思うけど
10-05 14:30

強欲のラスト1小節はゲロムズ
10-05 14:27

九段落ちた時でリラン発狂抜けてたことないよ
10-05 14:24

リランの発狂抜けたら九段受かるよ
10-05 14:22

なんか今日電池の減りめっちゃ早い つらい
10-05 14:04

ワンオアエイトはMEGAじゃなくてAYAですね
10-05 13:52

あとロッテルダムネーション
10-05 13:50

ロッテルターミネーションを忘れないでやってくれ…
10-05 13:50

弐寺やポップンのMEGAの曲はウンチみたいな譜面が多い
10-05 13:48

サンプリングマスターMEGAの曲がやりたい?ばっかお前…太鼓があるだろ
10-05 13:47

今暇な時間
10-05 13:45

但し僕は今部活中のものとする
10-05 13:44

ゲーセン行こうぜ!!!!!!!
10-05 13:43

グーグルチョロメ
10-05 13:21

遊ぶ金ほしさにバしたい
10-05 13:05

さばは雑コラbot
10-05 12:40

クソコラbot
10-05 12:39

切って貼っただけだろうが
10-05 12:36

なおぷらユウレイ描けbot怖すぎる
10-05 12:34

ヂクくん池沼だから太鼓の大会に出ると対戦相手のケツ叩いちゃいそう
10-05 12:31

なおぷらユウレイ描けbotのほうが数億倍怖い
10-05 12:29

なおぷらつまんねbot多過ぎィ!
10-05 12:28

構ってほしいのは分かったけどなおぷら性格悪いのでこれから無視します(人*˘?˘)
10-05 12:28

なきのさん全力で構ってオーラ出しててクソ可愛い
10-05 12:24

ポケットモンスター ぐり/ぐら
10-05 12:19

なまほはカス
10-05 12:18

さばくんが昔なおぷらつまんねbotだったの思い出して懐かしんでる
10-05 12:17

なまほが面白がってるのムカつくし相手するのやめよw
10-05 12:13

フォロワーの数で他人を判断する人にまともな人は居ない
10-05 12:10

なおぷら垢消せbotか!?
10-05 12:09

僕別に面白いツイートしかしませんなんて一言も言ってないし、なおぷらつまんねbotは一体僕になにを期待してるのだろうか
10-05 12:08

定期的になおぷらつまんねbotが発生するし別にもう何も思わなくなった
10-05 12:07

iPadに妹とられた
10-05 12:06

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/i1PezntMRb
10-05 12:05

受け狙いのムラコレ行きます
10-05 12:04

ぷよクエはギルド脱退させられてから何も出来なくなった
10-05 12:02

ヲーヌソって原型ないじゃないか ラーメンが何をしたっていうんだ
10-05 11:52

ラーメンをヲーヌンって書くのクソじわ
10-05 11:50

ああ^~こ↑い↓はモ~イク
10-05 11:48

そういえばこの前逆ボの達人が叩き出したリザです http://t.co/CdNOMBUOQW
10-05 11:46


10-05 11:30

ヘラおばさんのクリームシチュー
10-05 11:29

ヘラおばさんなら最悪でも2コンで済んでたなぁ~~
10-05 11:28

?( ? )? この顔最近よく見るようになった
10-05 11:27

今考えればジークフリートじゃなくてヘラおばさんで良かったんじゃん
10-05 11:25

サタンノーコン行こうと思えば行けるかな
10-05 11:18

町田はいい町だw
10-05 11:06

整地し忘れでリリスで1コン、ヴァンパイアとハーデス様でまさかの超絶落ちコンが発生しギガグラが溜まらずサタン様で3コン… 完全に石の無駄遣い http://t.co/I3YmE1DwB0
10-05 11:01

. ?ユニバーサル度胸兄弟
10-05 09:54

なお腐ら ではない
10-05 09:50

さっき食ったもん腐ってたかもしれませんおはようございます!
10-05 09:49


△page top

« 10/06のツイートまとめ  |  10/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1871-99fc4fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

