みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/02のツイートまとめ 

Nao4plus

自分の飯テロで自爆してる
10-02 23:24

デブステ全良リザとれました!!良かったら拡散お願いします!!! http://t.co/uK2VfFNqtu
10-02 23:19

は~~なぜ神は僕に全良力を与えなかったのか
10-02 23:16

裏黒薔薇いくら粘着しても可9を下回らないので僕に太鼓向いてない
10-02 23:13

ほんとなんでドンゲーマーは収穫があるたびリツイートを強要するんだ
10-02 23:04

げんきでチュウ #お前ら初ポケモンゲーなんだよ
10-02 22:59

ソーサー開始と同時にジュビッチョにクレ入れるのやめけど正しい選択だった
10-02 22:57

まっするは本当になんでユーザーから反感くらう削除するの
10-02 22:55

町田からなおぷら削除するな
10-02 22:53

なんのためにスノグの譜面作ったんだ僕は
10-02 22:52

は!?!?!?!?スノグ消されるの!?!?!?!?!?
10-02 22:51

謎ゲー
10-02 22:49

なおぷらじゃあなw http://t.co/tLfh2T36NG
10-02 22:48

なおぷらが天然痘より多くの人を殺したらしい キレてる
10-02 22:46

明日DP六段受かるまで帰れま10クレやります
10-02 22:44

加えるな http://t.co/mXVzMRe93K
10-02 22:36

星のカービィトリプルデラックスってbeatmaniaIIDXの続編でしょ?
10-02 22:35

僕がやってるんじゃなくて兄者がやってる
10-02 22:33

なおぷら強い http://t.co/oTePARYkyN
10-02 22:30

芦田「まぁなw」ってヂクくんが先だっけ?
10-02 22:29

人の名前の感染症を世界的に感染させるのはやめろ
10-02 22:26

なおぷらは真菌 http://t.co/72IaCwDp9T
10-02 22:25

http://t.co/w1GM0bw51f
10-02 22:24

兄者がとんでもないことしてた http://t.co/zelJ5aYwcM
10-02 22:22

去勢氏
10-02 18:31

?( ????)力持ちほ
10-02 18:25

漏れそう
10-02 18:22

自分が彼女ってことか…
10-02 18:19

芦田「まあなw」
10-02 18:17

なまほ彼女いるの
10-02 18:15

○○団はロケットだけで十分
10-02 18:08

メメントクソ森
10-02 18:03

わ/さ/ら/ーさんは胸から上の絵しか描かないなぁ
10-02 17:56

ツイッター公式アプデしてから頻繁に落ちるんだけど
10-02 17:55

スコアの話したら鳥って言葉がたくさんTLに流れてきて弐寺引退しそう
10-02 17:44

どうすればいいんだろ
10-02 17:40

スコアマンになりたい
10-02 17:39

レッドゾーン穴AA乗せたいと思ってから早20年
10-02 17:38

午後の紅茶は基本の3種類以外全部カス
10-02 17:35

午後の紅茶のバリエーション商品で美味い奴知らない 買うんじゃなかった
10-02 17:34

SPADAで十/皆、あわよくば皆/皆を目標にします
10-02 17:20

SP皆伝よりかはDP皆伝のほうが見込みある
10-02 17:18

なおぷらは一生皆伝受からない はっきりわかんだね
10-02 17:17

そんな短い電波塔で電波が入るワケないだろ
10-02 17:16

またTLから皆伝が誕生した
10-02 17:14

うちの学校の階段は絶対に携帯の電波が入らなくなる場所があるからあそこ多分呪われてる
10-02 17:10

でんでん死んでんでw #回文
10-02 16:52

まじめに風邪な気がするぞ
10-02 16:50

みんなDPやろう
10-02 15:36

風邪か~~~~~!?
10-02 14:44

両方にSPの譜面降らせるのってどうやってやるの
10-02 12:41

両手でクエーサーSPAとか指ぶっ壊れそう
10-02 12:40

脳にデュアルコア搭載するしかない
10-02 12:39

まぁまだ五段だし(震え)
10-02 12:37

SP皆伝とか一生できる気がしないしDP皆伝目指すかwって思ってDP皆伝の動画見たけどクエーサーDPAが闇そのものだったしできる気がしなかった
10-02 12:36

左手鍛えたい
10-02 12:20

KONAMI(コンアミ)
10-02 11:20

眠すぎて歩くと眩暈する
10-02 09:33

┗(お)┓┏(は)┛┗(よ)┓
10-02 08:36

おやすみめう
10-02 00:12

寝るめう
10-02 00:12

めう飼いたい
10-02 00:11

猫に飼われたい
10-02 00:10

猫は可愛がり続けると猫耳美少女になるんだよ だからルンバも可愛がり続ければルンバ耳美少女になる
10-02 00:09

猫飼いたいけど多分ムリだからルンバで我慢する
10-02 00:08

猫飼いたい
10-02 00:07

SPの成長止まったからDPやってるんだけどこのままDPの成長止まったらいよいよ弐寺ライフ終わりだな
10-02 00:06

シグシグははっきりいって微妙だけどスノグは結構楽しくできたと思ってる
10-02 00:00


△page top

« 10/03のツイートまとめ  |  10/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1868-b8dc1108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top