みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/01のツイートまとめ 

Nao4plus

イイネありですw
10-01 23:59

なおぷらに4軸をぶつけるともれなく死ぬ
10-01 23:58

2355の時間だ
10-01 23:56

明日の弁当の米とがないといけないことに気づいて度胸ステップ踏んでる
10-01 23:54

ズコー/SigSig LEVEL9 http://t.co/42Jh8Soewy #jubeat_fumen
10-01 23:44

sigの譜面できたけど凄まじく面白くない気がするこれ
10-01 23:31

キレてる
10-01 23:28

ち く わ パ フ ェ を 頼 む ブ ス
10-01 23:26

水 圧 の 影 響 で 元 の 体 積 の 1 0 分 の 1 に ま で 縮 む ブ ス
10-01 23:11

明日なおぷら殺すな
10-01 23:09

明日なおぷら誕生日じゃない
10-01 23:08

指の脇プレイしたことない
10-01 23:06

sig譜面の続きつくろ
10-01 23:02

煽られて顔真っ赤にして人のこと晒しておきながらの「煽り耐性つけろ」!これはさすがのなおぷらも不意を突かれた
10-01 23:02

なきのさんは辛口コメンターだから近寄りがたい
10-01 23:00

頭が回転したらバケモノだろうが
10-01 22:59

はーーーーーーこの人面白すぎる
10-01 22:56

しかもこの人昔相互だったんだけど覚えてないのかなぁ なおぷら悲しい
10-01 22:54

sig譜面作ってるんだからあんまりおもしろいこと言わないでくれ ついうっかり16分間隔で全押しいれちゃう
10-01 22:54

めっちゃ笑ってる
10-01 22:53

えっ まってこの人自分がいちばん煽り耐性無いのに気づいてないの?
10-01 22:53

楽しいから付き合っていく方針でいこう
10-01 22:51

ぷらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-01 22:50

ぷrw
10-01 22:45

ユビートのパネル65536個くらいあっていいと思う
10-01 22:43

☆10ハード、CS足しても増えない
10-01 22:37

間違えてアットマークつけた
10-01 22:36

チンクルハートもってないですわw
10-01 22:35

☆10白いの多分両手で数えられる
10-01 22:34

ニーソ姫白くしたの八段なってからですが
10-01 22:33

スッパーダ稼働は10月下旬とのうわさ
10-01 22:30

ニーソ姫は普通に10中位以上ある
10-01 22:30

アッ でももうトリコロール終わるのか
10-01 22:27

DP六段適当にごまかしてれば受かりそうだし明日ゲーセンいけないから明後日ぐらいに受けてくる
10-01 22:22

僕ずっと思ってたんだけど「ソフラン」と「速度変化」って別モンだよね
10-01 22:19

GAIAが良いやw
10-01 22:18

なんだ九段かってなった
10-01 22:14

そういえばPS3ぶっ壊れたから最近グラディウス全くやってない
10-01 22:11

グラディウスは10だと割と強いね
10-01 22:11

☆10は変なクセ曲とか皿曲じゃなければ大体ハードつくでしょ
10-01 22:10

Auroraはラストサビ前2小節が一番難しいからしょうがないね
10-01 22:08

しかしこれ押せる気がしないんだけど最近の指ってこんなに難しいの
10-01 22:06

曲は結構好き
10-01 22:02

ウィイアソーハッパィヤの譜面見てたけどなんでW押しがないんだ
10-01 22:01

☆11オススメはDかpp
10-01 21:52

あそ
10-01 21:50

あれっ このネタってあまり知られてない感じですか
10-01 21:49

☆11ではないけど超々簡単なのはカゴノトリ
10-01 21:48

パンツ履いてません
10-01 21:46

妹がリフレクソロジーしてる 音ゲーマーに育て上げるしか道は残されていないようだ
10-01 21:45

くろばらのここがダメ! http://t.co/yjfvq2ohAg
10-01 21:42

修学旅行中に他人のケツ撮影してツイッターにアップするやつは何をしてもダメ
10-01 21:31

スノグはゆびぷらしてる人なら全員持ってるから遊んでもらいやすい
10-01 21:26

みんなぷらグプレイしてくれて嬉しい
10-01 21:25

生のンポでは無いと思うんですよ
10-01 21:12

生活保護かな?
10-01 21:11

ナマポって何
10-01 21:11

@でんでん ありw
10-01 21:09

ラーメン美味かった°???(???)???°
10-01 21:05

くろばらのちょっといいとこ見てみたいー!そーれ変死!変死!
10-01 20:57

くろばら修学旅行中に変死しないかな
10-01 20:54

ナウw http://t.co/XAzxeNJWxJ
10-01 20:39

久々にBMSやったけどDPのおかげかちょっと見えるようになってた あとレーン狭い
10-01 20:02

イイ譜面wの声笑う
10-01 17:07

@ヂクくん ありw
10-01 16:44

砂糖だけ抽出したい
10-01 16:40

砂糖の塊飲んでるみたいだ 非常にキツい
10-01 16:38

町田はネタにしやすいから
10-01 16:37

僕もジュビッチョで神譜面作って噂されたい
10-01 16:36

適当にロイヤルミルクティー作ったら砂糖入れすぎてゲロ甘になってしまった
10-01 16:35

適当にパン焼くか~~~~~~~~~~~~~~~~~
10-01 16:08

今めっちゃ腹減ってる
10-01 16:07

昼飯カップ麺じゃ全く足りないな
10-01 16:07

なおぷらのアイコン別に笑う要素ないだろ
10-01 16:06

無駄に焦る
10-01 16:02

なんで休日って時間がすぎるたび「時間を無駄に過ごしてる気がする!」っていう気持ちが無駄に強くなっていくの
10-01 16:01

町田?町田いくの?ねぇ?町田?ねぇ町田いくの?町田?ねぇいくの?町田?町田いくの?ねぇ?町田?ねぇ町田いくの?町田?ねぇいくの?町田?町田いくの?ねぇ?町田?ねぇ町田いくの?
10-01 15:59

ていうか雨やんでる?
10-01 15:58

>ポラリス黄<
10-01 15:57

ノーツ被せられるよ 赤い枠で忠告されるけど
10-01 15:56

ユビートの譜面作るのマジで疲れるな 重ならないようにするの結構むずかしい
10-01 15:55

sigの譜面作ってたけど疲れてやめた
10-01 15:54

sigsigで作ってみるか
10-01 14:44

本家譜面でいいじゃんっていう考えになる
10-01 14:44

う~~ん昔のユビートの曲しか持ってないからわざわざ譜面つくるような譜面がない
10-01 14:44

写り込んでる http://t.co/JXLpHKGaop
10-01 14:36

なまほキモ
10-01 14:30

DP☆9初めて触れた時謎の快感があったから仮に☆12とかやるようになったらテクノブレイクしちゃうかも
10-01 14:29

ファガン(笑)
10-01 14:27

ハ!??!?!???!?アイルーガチャHP80%以下ドラゴン4倍いるの!!!!!!?!?!??
10-01 14:27

DPはちまちま☆3~☆4やって鍵盤に慣れれば☆4~☆6まで全部ぶっとばして☆7に易つくようになると思う
10-01 14:24

その漫画から察するな
10-01 14:23

くそー全然ボタンがわからへん の画像
10-01 14:21

「DPは☆3とか4とかも出来ない!」って言ってる人の大半は鍵盤の位置がわからないだけだと思う
10-01 14:21

六/六とか普通にいるしDPって言うほど難しくないと思う
10-01 14:17

てか、LINEやってる?笑
10-01 14:16

?_?
10-01 14:12

ナマッホw
10-01 14:09

???
10-01 14:09

???゜?
10-01 14:07

???
10-01 14:07

少なくともパソコンなら適当に文字一覧使って呼び出せばOK
10-01 14:06

○ホってiPhoneで出せるのかな
10-01 14:06

ナマ?
10-01 14:04

町田は電車やらバスやらで行こうとすると往復1000円近くかかるのがマジでホモ
10-01 14:00

マクドナルドとナルガクルガで韻踏める
10-01 13:55

ゲーセンに行きたいオーラで雨風吹き飛ばしたい
10-01 13:50

僕もゲーセン行きたいが
10-01 13:47

未難数えられる十段にフォローされた時の僕「弐寺引退します」
10-01 13:39

でんでん申し訳ない 文句はお天道様に言ってくれ
10-01 13:37


10-01 13:36

「私有地なら無免許で車を運転しても法的には問題ない」ってことは僕が町田で無免許運転することは何らおかしいことではないんだよな
10-01 13:36

町田も未開の地だった
10-01 13:33

なんで熊本とかいう未開の地でぷらオフ開催しないといけないの
10-01 13:33

調べたところ雨はこれから強くなっていくらしいので町田いくの諦めます
10-01 13:32

今日は町田民の日だからしょうがないね
10-01 13:31

今日都民の日なんですか!一日遊んでていいんですか!やったー!外雨降ってるじゃないですか!やだーーーーーーーーーーーーー
10-01 13:30

ナオプラスヘアーに言ってもなおぷらの前髪の悩みは解決しない
10-01 13:28

突然フォローして突然「そこそこ面白い」という辛口コメントを残していく氏ナニモンだよ(((´゜ω。`)))ブルブルブルッ
10-01 13:27

すごい微妙に雨降ってるしこのまま外でたら確実に前髪がなおぷらる
10-01 13:26

雨がすごいなおぷらって何
10-01 13:25

ゲーセンには住んでない
10-01 13:25

「なおぷら」を形容詞として使用するのはやめろ
10-01 13:24

ただ雨の中チャリこいでゲーセン行くとかいうアホみたいな真似はしたくないかなw
10-01 13:23

まぁ別に帰らなくてもいいんだけどな
10-01 13:23

3時にオウチでても到着4時近いしついた瞬間帰らないといけない
10-01 13:21

2時までに雨が止むようなら町田行きます…
10-01 13:19

ファック
10-01 13:11

なんで休日を狙って雨が降るんだよオイ!!!!
10-01 13:09

遊んでくれた人ありがとう?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
10-01 12:36

もってない曲は100円もしくは33パセリ払って遊べってことか
10-01 12:28

あ、もうACでもEDIT遊べるんだ やばいな
10-01 12:27

さっきのスノグ自分でも鳥出せないからカス
10-01 12:24

町田?いいよ
10-01 12:23

妄想譜面を公式で遊べるってすごいなーなど
10-01 12:23

?ていうかこれマーカー重なっててもアップロードできるのかな
10-01 12:21

よければどうぞ
10-01 12:19

おお出来た
10-01 12:18

snoooow・∀・/Snow Goose LEVEL10 http://t.co/GyrPmqLEJN #jubeat_fumen
10-01 12:18

こんにちは
10-01 12:14

?すき…っ????すき…っ???は…っ…は…なおぷら…っ??なおぷらっ?????????なおぷら…っ??なおぷらっ???っああああっっ!!なおぷら…っ?? http://t.co/9R5gzXbiMQ
10-01 12:13

寝ます(おやすみ)
10-01 04:08

おはよう(起きてた)
10-01 04:07

おやすみ
10-01 01:02

就寝体制・闇
10-01 01:01

音ゲーマーにはコミュ障しかおらんからな
10-01 00:59

DP5級歴結構長かったせいで4級から三段まで全部ぶっ飛ばしたし四段歴も2日
10-01 00:54

結局って2回言った
10-01 00:51

ポップンかSDVX始めたいなーって言いながら結局弐寺DPを始めてしまって結局ポップンとSDVXする金無いマン
10-01 00:50

じゃあユウちゃんかな
10-01 00:47

どっちもかなw
10-01 00:44

ンン 言う前に阻止されてしまった
10-01 00:40

2P六段です
10-01 00:36

アイコン可愛いありです°???(???)???°
10-01 00:34

自分の曲を聞いて欲しくない作曲者がいるのか?
10-01 00:32

モンハンやめろ
10-01 00:27

615日前のツイートがふぁぼられた時の顔してる
10-01 00:25

電ちゃんってあのロリのことかな?
10-01 00:20

せやろ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
10-01 00:19

絵上手くない; (∩ ´?`∩);
10-01 00:18

線画は自作です 色は塗っていただきました
10-01 00:17

ぷよクエはトレーディングカードゲーム はっきりわかんだね
10-01 00:15

ホルス5倍になったらいよいよパズドラ終わる
10-01 00:12

しうたんさんソシャゲガチ勢かよこわ!
10-01 00:12

そういえばジュビッチョラボ稼働日ですね 楽しみといえば楽しみ
10-01 00:11

ぷよクエってキャラクター以外ほとんどぷよぷよじゃないからやる気がどうにもでない
10-01 00:09

夢を叶えてドラえもん #Ryuの誕生日だし好きなRyu曲あげてけ
10-01 00:08

ぷよクエやってないからな
10-01 00:07

1週間早く祝ってくれてる人はホモかニートかくろばらかちきあ
10-01 00:07

1週間後だよ
10-01 00:05

まだ誕生日じゃねーよ
10-01 00:05

10月スタートってワケ 1週間後僕の誕生日なので祝ってね
10-01 00:03

人生どうでも飯田橋
10-01 00:02


△page top

« 10/02のツイートまとめ  |  09/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1867-66ae5b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top