fc2ブログ

みかんの旅

耳コピやってます。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

09/30のツイートまとめ 

Nao4plus

今30クレ五段 きつそう
09-30 21:47

目標をDP100クレ行く前に六段から100クレ行く前に八段に上げ
09-30 21:46

起動すらしてないからな最近 http://t.co/HM0keuw47c
09-30 21:41

無糖ちゃん恵まれすぎじゃないですか!?!!??!?!???!?そろそろなおぷらブチギレちゃうかも
09-30 21:36

(???)
09-30 21:31

なおぷら #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
09-30 21:26

ギルドから脱退させられててワロタですよ ついにギルドイベント報酬泥棒なのがバレたか
09-30 21:23

モンハンやめろ
09-30 21:09

なおぷらはルシフェルじゃない
09-30 21:07

僕はクラトスだった…?
09-30 21:05

木村拓哉はハンマーで後頭部を叩くと死ぬそして俺もハンマーで後頭部を叩くと死ぬつまり俺は木村拓哉
09-30 21:03

さば死ね
09-30 21:01

デキてるワケないだろ
09-30 21:00

今ラーメン画像流すのマジでやめてくれ餓死する
09-30 20:59

何が?じゃ
09-30 20:58

ぷら?
09-30 20:57

?はホモ
09-30 20:56

さば?
09-30 20:56

http://t.co/hzZCBAVZuO
09-30 20:52

くろばらその画像好きすぎでしょ
09-30 20:52

金十字ができなくても十段は受かる(確信)
09-30 20:51

本人おらんからブロックしといた
09-30 20:43

いさたんふぁぼとかいうクソ垢ブロックしていいですか?
09-30 20:42

ゼウス降臨でスキル貯め成功した試しがない
09-30 20:40

僕もエーエーって読んでる
09-30 20:33

エヴァンスのほうが言いやすいからエヴァンスって言ってる
09-30 20:31

ずっと思ってるんだけどエヴァン「ス」じゃないの
09-30 20:27

ニートの神ってなに
09-30 20:23

まつきさんへ http://t.co/bmmCMAk4z2
09-30 20:21

選ばれし人間は明日休みなんだよ
09-30 20:20

目指せDP六段
09-30 20:19

明日1日休み!?\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
09-30 20:15

帰宅w
09-30 19:39

まぁ鳥は出るべwっていいながら作った譜面が鳥乗らない時の僕 http://t.co/PrTilDXYW9
09-30 19:39

出会ったら殴り飛ばしちゃうかも
09-30 19:13

未満か
09-30 19:10

なんで段位曲って達成率40%以下にならないんだろ
09-30 19:10

嘆きの(???)ほ
09-30 18:27

六段は☆8もっとクリア増やしていかないと厳しそうだなぁ~
09-30 18:25

まずは目先の目標達成 OK http://t.co/gCMDUc9ivh
09-30 18:21

燎原ドカドカさえ繋がればACフルワンチャンあるな
09-30 18:02

でも☆8クリア増えた OK
09-30 17:52

DP見えるけど押せない ムズムズする
09-30 17:51

どうしよSPやろうかな今日 DPめっちゃ上手い人いるし
09-30 17:37

強いといえば強い
09-30 17:36

今日パセリ安い日じゃん!!しくじった~~~~~~~
09-30 17:34

今日は青段位デーなのかな?
09-30 17:30

アドアは赤段位より金段位のほうが多い
09-30 17:28

アドア赤段位枠
09-30 17:28

混んでる
09-30 17:26

アドア行きます
09-30 17:24

おわお逮捕キャス
09-30 17:08

オワw
09-30 17:06

おわお何しでかしたんだよ
09-30 17:05

かんこれってボイス無いの
09-30 17:03

まつきさんタイトーおるんか 出向くか
09-30 17:02

ゲーセン行かないでいい気がしてきた
09-30 15:47

アモンにはその知識を活かした効率的なモンスターBOXの掃除をしておいてもらうSYOZON
09-30 15:39

アイコン可愛いでしょ可愛いでしょ?
09-30 15:37

しょ~じき悪魔とかアスタロト以外カスでしょ あとかろうじてバアル
09-30 15:37

アスタロトか天ルシくれって言ってんじゃん~~
09-30 15:35

結論からいえば要らない
09-30 15:34

?(・_・)wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/BElQftp9p0
09-30 15:34

!? http://t.co/BlCXmJi4FZ
09-30 15:33

ゴッフェスウケ狙いに一回いきます
09-30 15:32

人生で初めて補習というものを受けるハメになったからこの世から英語消したい
09-30 14:43

学校には行ってるからギリニートではない
09-30 14:43

今日もゲーセンクズして明日はオウチで引きこもる生活するか
09-30 14:41

アイルーでバザールガチャって何が出るんだ
09-30 12:48

アイホンで石欲しい時はレンジで3分チンしてやればバグで石が85個入る オススメ
09-30 12:39

オオクニヌシ様いるから今更ホルスとかいらんしなー ホルス引いたらホルス使うけど
09-30 12:34

1回だけ引いて☆卵出す予定です
09-30 12:33

エヅプト神、天使、悪魔のゴシドフェス
09-30 12:32

ところでアイルーコラボのキャラたちのスキルなに
09-30 12:30

( ´???`)w
09-30 12:27

水筒のお茶がぬるい時の僕「午後頑張れない」
09-30 12:27

その時、TLに焼きおにぎりが走った!     ?    ┗?┓    ┏┗  三
09-30 12:24

へのいくんさんはガチのドMなの?
09-30 12:23

ゆかりご飯考えた人ほんとに神社建てられて祀られていいと思う
09-30 12:22

深夜テンションで送ったのあのリプ
09-30 12:20

ゆかりご飯だよ
09-30 12:19

隣からふぁぼるな
09-30 12:18

弁当ゆかりご飯だったので午後頑張れる
09-30 12:17

しかし明日は久々のフル休日だから
09-30 12:16

帰たさ
09-30 12:15

眠眠打破とレッドブルを混ぜた飲料のこと
09-30 12:14

ダッハブル!!
09-30 12:13

ウルズと間違えてイースを入れてたんですわ…
09-30 11:17

ハクパに火属性を入れ忘れる事故w
09-30 11:15

エコ爺伝えていくな
09-30 10:24

さすが町田だぜ
09-30 08:39

脇をプレー!
09-30 08:38

前の池沼みたいなアイコンとか割と喧嘩売られたけど眠いし寝るので買う気無し
09-30 00:38

まだ風呂も入ってないんですよ 風呂入って寝ます
09-30 00:32

そういえばチョキサファ忘れてた
09-30 00:29

僕はごり押し譜面超嫌いだから難しくても10下位の譜面しかつくらない
09-30 00:29

スノグはどう考えても音余らせすぎだし皆10中位から上位の譜面作ってそう
09-30 00:27

スノグで譜面作ってたらこんな時間
09-30 00:25

スポンサーサイト



△page top

« 10/01のツイートまとめ  |  09/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1866-6da382e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top