みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/29のツイートまとめ 

Nao4plus

4分間隔で1P→2P→1P→2Pみたいな感じで降ってくる皿回してる時の僕最高に輝いてると思う
09-29 20:37

やだな~~
09-29 20:35

とか言ってられるのも今のうちなんだろうな~~
09-29 20:35

SPのお皿には楽しさを全く感じないけどDPの皿は楽しすぎてやばい 筐体の前で度胸ステップ踏むレベル
09-29 20:35

花粉症ってきくとその日の夜に57トリルに潰されて死ぬ夢見るからやめて
09-29 20:25

転調前「☆8だけどこの曲余裕すぎタロワw」 転調後「観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相 不生不滅」
09-29 20:21

セカ天灰は僕にトラウマ植えつけた史上最悪の譜面
09-29 20:20

☆8入門にセカ天とかドSか!?って思ったら単なるネタツイだった恥ずかしい恥ずかしい
09-29 20:18

ぷよぷよは普通にナンバリングタイトル出してくれ…
09-29 20:17

一番死んでほしいツイッタラーありw
09-29 20:14

そんなに面白く無いだろそのツイート
09-29 20:14

う~ん意味不明なほど拡散されはじめてる
09-29 20:13

ぷよ7の絵はホントギャグですよね
09-29 20:12

←愛でたい
09-29 20:10

な~~~にがパイパン置県じゃ 目覚ませ
09-29 20:07

音ゲーマーでクズじゃない人知らない
09-29 20:01

クレジット音のことかな?
09-29 19:57

逃走中でハンターBOX封印されて出番無しに終わったハンターの気持ち考えたことあるの?
09-29 19:53

なんで非公式RTしたの
09-29 19:52

適当にしたツイートが何故か伸びてる時の顔してる
09-29 19:52

転調してるかどうか記憶が定かで無い
09-29 19:50

レッドゾーン穴また転調後全部繋いだのにBP40だったから皿下手くそすぎ
09-29 19:50

段位とスコアは関係ないよね(スコアが出ない人の言い訳)
09-29 19:48

てない
09-29 19:41

弐寺に今作だけで5万消えてるって思うと魔法石800個買ったほうがよかったんじゃないかって気がしてき
09-29 19:41

パズドラ「10万課金した」音ゲーマー「バカじゃねーの?」スクフェス「10万課金した」音ゲーマー「バカじゃねーの?」弐寺「今作1000クレ超えた」音ゲーマー「わかる」
09-29 19:37

に?
09-29 19:16

お前に朧の下くさいな
09-29 19:16

「初期微動継続時間」の語呂の良さヤバイじゃんな
09-29 19:14

会いたくて会いたくて初期微動
09-29 19:12

カゴノトリは乱当たれば☆12下位だけど当たらないからクソ
09-29 19:06

カゴノトリはBP40台でもハードつかないのでだめ
09-29 19:05

数日どころじゃない気がするが
09-29 19:00

数日遅れのパクツイやめろ
09-29 19:00

気づいたら家にいたから今日の出来事全部夢な気がする
09-29 18:57

布団の横で上になる幸せ?
09-29 18:53

なおぷらに@つけていじるな
09-29 18:51

?度 胸 兄 弟
09-29 18:50

おぷw
09-29 18:47

なおぷら@夢を叶えてドラえもん穴エクハ
09-29 18:46

ツイッターのHNに@つけて最近の収穫書いちゃ奴w
09-29 18:45

何が運送だ
09-29 18:39

くろばらは聞いておいて反応しないからカス
09-29 18:36

足の無い部分は煙みたいになってる(はず)だから履けるんだよ(ブチギレ)
09-29 18:29

日本語の難しさを再確認した午後6時
09-29 18:27

くろばらの自転車パンクさせたのは僕
09-29 18:25

I'm sorryの「すいません」かと思ったらExcuse meの「すいません」だったよ…危うく聞こえながらに無視していくという極悪非道な人物になるところだった
09-29 18:24

☆8ランプ3つめかな?
09-29 17:35

ニーソDPHついたやった
09-29 17:35

いもも意味不明なリプばっかり飛んできてかわいそう
09-29 17:23

キャトられ難粘着してる人いる
09-29 17:19

帰るか…
09-29 17:16

ぎゃーー突然のDP九段
09-29 17:16

キレてる
09-29 17:05

(´,,?ω?,,`)わわ!彼女連れ音ゲーマーです
09-29 17:04

DP五段受からせろ
09-29 17:01

かろあまだ夏休みなのw
09-29 16:57

自転車取りに行く途中にゲーセンがあるのが悪い
09-29 16:56

誰かちゃんとしたフォントに直してくれ
09-29 16:54

http://t.co/Yze9G1GxVv
09-29 16:53

なおぷらは前髪見たらこいつなおぷらだ!ってならないし町田行ってもすぐ見つからない
09-29 16:49

なまほキモ
09-29 16:46

ついうっかりもう1クレDPして帰るか
09-29 16:42

自転車止める場所とお過ぎた~~
09-29 16:41

未だに人狼というゲームをまともにやったことがない
09-29 16:38

アツゥイ
09-29 16:34

誰だこのアイコンって思ったら俺だった
09-29 16:03

いや、マジで音ゲーはやらないほうが良いよw
09-29 16:02

「いや、マジで音ゲーはやらないほうが良いよw」とかドヤ顔で言うクソ音ゲーマー
09-29 16:00

お菓子食いまくるだけの機械になってる
09-29 15:50

太鼓で全体力使い果たしてやり切った顔で死んでる
09-29 14:18

開かずの踏切に引っかかってしまったのでね
09-29 13:58

間に合いませんなw
09-29 13:57

X-DAYまではギリギリ体力残るけど最後にはたラクやらされるとか鬼畜すぎて死ぬ
09-29 13:53

やる度思うけどハウスで〆フルする人の腕どうなってるの
09-29 13:51

子供用踏み台に座んなボケ
09-29 13:38

アルマゲノマゲとテルマエロマエって完全に一致するじゃん
09-29 13:36

ああ~~早く終われ~~
09-29 13:35

ランマチで嫌な曲引くのが嫌ならランマチしなければいいじゃん
09-29 13:32

この人たちクソすぎて後ろに並んでた小学生帰ってしまった
09-29 13:32

弐寺って面白い?恐ろしく特徴がないゲームな気がするんだけどまあ難易度高いからクリアした喜びはでかいと思うけどただボタン押して皿回すだけって感じがある
09-29 13:29

ボカロ曲長くね!?
09-29 13:22

これ2時集合間に合わないんじゃ
09-29 13:21

まつきさんはホラ僕が勝手におしつけた奴だからさ
09-29 13:18

マイバチ使って白鳥裏できないってなんのためにマイバチ使ってるんだ
09-29 13:17

易ぐらいはつけたいなー
09-29 13:13

レッドSPA今日はダメな日だ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~? 皿回せる気がしない
09-29 13:12

あとアドア左筐体1P皿回させる気なさすぎ
09-29 12:58

1曲目は抜けたが14%抜け 時期早々すぎた
09-29 12:57

五段むず!!
09-29 12:56

DP☆8クリアレート90↑ならなんとかつくな
09-29 12:50

なんか町田たくさん人おる?
09-29 12:21

アイコン可愛いくなってるとかそういうこと言われるのは嬉しいんだけど何で皆前のアイコンは可愛くなかったみたいな口ぶりなの
09-29 12:03

目指せDP五段
09-29 12:01

音ゲー以外にすることないクズなのでゲーセン行きます
09-29 12:00

ンン 爪切るの忘れてた
09-29 09:56

一応1時間潰せたので良し
09-29 09:50

町田名物開かずの踏切
09-29 09:27

いわゆる「町田」と呼ばれる町田をぐるっと回ったけどドトールぐらいしかあいてないねほんとに
09-29 09:27

町田磯丸水産何件あるんだよ
09-29 09:23

1時間アイポソいじってたら午後持たないので散歩しよ
09-29 09:04

町田の朝は遅い
09-29 09:00

9時じゃゲーセンどころか本屋も何も開いてないからマジですることないな
09-29 09:00

いろいろな事情で1時間くらい暇
09-29 08:50

おはよ
09-29 08:21

おやすみ4plus
09-29 00:26


△page top

« 09/30のツイートまとめ  |  09/28のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1865-6ee17955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top