みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

09/28のツイートまとめ 

Nao4plus

LR2IR登録してなくてですね…
09-28 23:59

DP四段とかあまりにも微妙だから六段くらい欲しい
09-28 23:46

可愛いでしょでしょ?
09-28 23:43

?(???)なまほだほ
09-28 23:40

ぷらキャスやりたいけど時間ないのよな
09-28 23:39

iPadは僕のじゃないんだってば
09-28 23:32

朧のこと脇っていうのやめてあげて
09-28 23:31

アイフォーーンでジュビッチョ譜面制作って出来ないんだよね?
09-28 23:29

11クリア100って僕より上手い
09-28 23:18

女神超地獄ノーコンできない…>_<…
09-28 23:18

脇をプレー! Score:1839 AR:88.2 #rb_plus http://t.co/2EDmKbbf4B
09-28 22:29

お風呂入る4plus
09-28 21:49

これでユビートが楽曲公募とかしだしたらヤバイね
09-28 21:47

「なおぷら」を「ウネる」という意味の形容詞で使用するのはやめろ
09-28 21:42

「2-4」艦これ勢「うわああああああああああ」「4-9」あつカビ勢「うわああああああああああ」
09-28 21:41

僕はショタコンではない
09-28 21:39

なんでユウちゃんアイコンでショタコン認定されなきゃならんのだ
09-28 21:39

なおぷら脱がして虐待して喜ぶな
09-28 21:38

ぜかまし脱がせて喜んでる提督どもは突然艦これのデータ全部消えて死んでほしい
09-28 21:37

ラクシュミー再出
09-28 21:36

たまゆらは☆12
09-28 21:34

朧のこと「脇」って言うの宴以上にじわるからマジでやめて
09-28 21:33

かわいいから死んでほしいってヤンデレか何か?
09-28 21:31

リフプラはお前のこと嫌い
09-28 21:30

たまゆらは最後の最後に全力で殺しにかかってくる性格悪い譜面だからア
09-28 21:29

ところで何ヶ月くらいユウちゃんアイコンで過ごしてるのだろうか
09-28 21:15

ラクシュミ出しました 覚醒2つき
09-28 21:14

ラクシュミー 少し待って
09-28 21:13

なおぷらのアイコン可愛いのになおぷら可愛くない ではない
09-28 21:07

アイコン可愛いって言ってくれる人たくさんいて嬉しい
09-28 21:03

町田に行くと←の天使に会えます
09-28 21:02

No
09-28 21:00

ただの萌えキャラ わかる
09-28 20:59

ショタコンでもない
09-28 20:59

なおぷらはロリコンでわない
09-28 20:59

アイコン可愛すぎて迂闊なツイートできなくなってしまった
09-28 20:58

赤セイバーはまた今度描いてあげるので告白を強要するな
09-28 20:53

でも超可愛いですね~~~~サファイアほたるイカに全力で感謝の気持ちをぶつけたい
09-28 20:52

アッ 少し小さいですね
09-28 20:51

どや!?
09-28 20:51

レイくんも描くか~!?
09-28 20:42

サファイアほたるイカさんに塗ってもらったユウちゃんアイコンにしちゃおw
09-28 20:40

なおぷらの好きな子はお前じゃない
09-28 20:40

俺もお前嫌い ありですw
09-28 20:39

ありがとうございました
09-28 20:38

くろばら嫌い
09-28 20:38

なおぷら突然の告白いきます
09-28 20:38

1って言ってる人マジで聖人君子だと思ってる
09-28 20:37

なおぷら告白しろTLやめろ
09-28 20:37

なおぷら氏の好きな子はユウちゃんでしょ わかってるね
09-28 20:37

なおぷらの好きな子誰なん とのことですがもちろんあなた達が知る由もない
09-28 20:35

なんでDEBSTEPが老若男女誰もが遊ぶ譜面だと思ってるんだこの人は
09-28 20:35

ぷらぷらしてない
09-28 20:34

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
09-28 20:33

ビートマニアってゲージは観客の盛り上がりを表してる設定らしいけど常に2%盛り上がってくれる観客優しすぎるな
09-28 20:32

ブチギレてる
09-28 20:28

僕「料理とかできんからさ」親氏「料理出来るとモテるよ」僕「オ、オウ」親氏「(本名)ちゃんとかさ」僕「オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、オ、
09-28 20:28

いちおうフレンドにオオクニヌシ様3人くらいいるけど滅多にみないしまぁほとんど使うこと無い気がする
09-28 20:13

オオクニヌシ様4倍になったはいいけど僕には使いこなせないことが判明
09-28 20:04

いいですよ、ってかお願いします└(:D」┌)┘
09-28 19:56

なんて絵描かせるんですか全く
09-28 19:55

正直者しかおらんなこのTL 好い事だ 悪い事だけど
09-28 19:50

僕は2です
09-28 19:47

な~~に嬉しそうに2とか言ってるんだ気持ち悪いな
09-28 19:47

ところで昨日ユウレイちゃんくんの下半身について描いたものですが皆さんどっちですか http://t.co/e3JHcG0UnQ
09-28 19:45

なんかたまたま周りに大犬が苦手な人しかいなかっただけで実は大犬易ならそこまで難しくないんじゃないかって思ってる
09-28 19:42

帰宅ナウw
09-28 19:38

理由もなくなおぷら死なすな
09-28 19:37

ちゃんとした理由ありきでなおぷら死なすな
09-28 19:35

DPしかしてないしたまにやるSPも皿曲しかやらないから多少下手になるのはしょうがない(クズ)
09-28 19:19

音ゲーマーじゃないから艦これもモンハンもやってない
09-28 19:15

僕のTLの人ぜかましちゃん引きすぎでは
09-28 19:14

弐寺の判定マジでわかんないからドンかカツの音だけをキー音にしてほしい
09-28 19:12

なんか昔はアドア左が神だったのにどんどん廃れてる気がする
09-28 19:08

今日のハッピー!・DP四段合格・アドア左筐体1P皿の滑りがファッキンバッド(クソ悪い)になってる
09-28 19:04

手汗は非常にクソ 絶対レッド易ならつく
09-28 18:58

DPやったあとにやるのが悪いんだ
09-28 18:56

ブチ切れてる
09-28 18:55

敗因:手汗 http://t.co/AeFWbgk1OA
09-28 18:55

達成率ひくすぎて嬉しさ49%
09-28 18:42

勝因:ゲージが予想の5倍緩い http://t.co/eAUibuhJzb
09-28 18:41

段位四段やってみるか
09-28 18:29

☆7から一気に難しくなりすぎ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-28 18:25

やっぱDP☆8魔界だわ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_今のところできる気がしない
09-28 18:24

泣きそうになってる
09-28 18:01

おい僕以外の3人全員皆伝かよ居場所ねぇ
09-28 18:01

帰るか…
09-28 17:57

ディアボロ正規ハードを見た
09-28 17:57

止めクソ
09-28 17:54

SweetRainゲーセン行くぜっつった瞬間降り出した雨 傘なんて必要ないから
09-28 17:54

行くぜゲーセン やるぜDP
09-28 17:50

金を得た音ゲーマー(水を得た魚)
09-28 17:47

えっなんでちぇけくんホルス持ってんだ
09-28 16:58

お腹を痛めた
09-28 16:47

おまえらバスにゃん究極進化させるのはやすぎだろ!!
09-28 08:38

もう準備しないといけない時間ってこれマジ?活動時間に対して朝が早すぎるだろ…
09-28 07:22

ちょっと寒すぎんよ
09-28 07:19

おはようプラス
09-28 07:17

じゃあなw
09-28 00:04

泣きながら寝る
09-28 00:04

全然絡んだこと無い人なら「誰w」で終わるんだけど普通に面識あった人にリムられるとショックでかすぎる
09-28 00:02

リムられただけなら片思いフォロー表示でTLに流れてくるからさ…
09-28 00:01


△page top

« 09/29のツイートまとめ  |  09/27のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1864-b5247a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top