みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/27のツイートまとめ 

Nao4plus

Leaf7氏にリムられてる…
09-27 23:58

ぷらちゃんだ!!!
09-27 23:55

語尾に「なう」は古い これからは「めう」の時代
09-27 23:54

僕じゃん
09-27 23:53

ポップンは見た目だけで「リズムにあわせてボタンをたたくゲームだな、わかる」ってなるけど弐寺は見ただけじゃ「何をするゲームなんスかwwwwwwwwwwwwwwww」ってなる
09-27 23:52

そもそもなおぷら2000に歌詞はない
09-27 23:50

なおぷら2000 / BUMP OF CHICKEN #NowPlaying
09-27 23:49

小学生でもゲーセンくらいは行ったことあるだろ!
09-27 23:48

小学生のころは弐寺筐体見るたび「これマジ?筐体の大きさに対してボタンが小さすぎるだろ…」って思ってた
09-27 23:47

もう寝ようの画像のバリエーション豊富すぎる
09-27 23:46

あまちゃん明日だったかわからないけどそろそろ終わるね
09-27 23:44

あまちゃんのOPのあの音のマネがめちゃくちゃ上手い
09-27 23:43

芽兎めうだってのど乾くことはあるめう
09-27 23:41

キレッキレ ありです
09-27 23:41

のど乾いためう!
09-27 23:40

ピアノ協奏曲第一番"佐藤"
09-27 23:39

使用例) 今日は一日前髪が-だった
09-27 23:39

前髪の状態を説明するのに「なおぷら」という形容詞を使うな
09-27 23:39

山本のワルツ
09-27 23:38

文頭にめうをつけるな
09-27 23:37

犬はしゃべらないよね
09-27 23:36

語尾にめうをつけるな
09-27 23:36

SH凡DE
09-27 23:35

僕の妹もアルフォート見つけるたび「あっアルフォートがあるフォートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」っていう
09-27 23:34

トリコロ九段における凡は途中の交互押し以外空気そのもの
09-27 23:34

パキスタンはアルミ缶の上に乗らないよね
09-27 23:32

突如現れて僕のブログ名だけつぶやいて消えるのはガチホモ
09-27 23:31

「は!?NAOPLUSじゃはいらねーじゃんBANANAにしちゃお」って言ってそのままBANANAにしなかったのは正解だった
09-27 23:29

なおぷらのDJNAMEが7OPLUSなのは特に深い意味はなくて単純にNAOPLUSだと入らないからだよ
09-27 23:28

マジで今作の七段サファリ以外空気だと思うしサファリと他3曲の難易度の差がでかすぎる
09-27 23:22

しゅうまいくんパズドラマンだったのか
09-27 23:20

七段炎落ちはホモ
09-27 23:19

(暴言)
09-27 23:18

九段花粉症落ちに人権無し
09-27 23:18

リランの発狂なんなく抜けてさっさと九段受かっちゃう人マジでホモだと思う
09-27 23:17

iOSは7になっても未だにカーソルキーを追加しないしとんだクソOS
09-27 23:15

なおぷら九段歴0秒です
09-27 23:11

八段2ヶ月で終わった人は一生九段で止まってて
09-27 23:11

八段は2ヶ月で終わった(は?)
09-27 23:10

八ヶ月八段やってた僕に謝って
09-27 23:09

二ヶ月段位上がらないだけで萎えるのはホモかニートかなまほ
09-27 23:08

ではない
09-27 23:07

なおぷらって4文字かえたらめうめうだから池沼じゃね?
09-27 23:07

お前らは4文字変えたらなおぷらになるから世の中は全員僕
09-27 23:01

毎回思うけどサファイアほたるイカくんの背景センスありすぎる
09-27 22:41

テクノブレイクしないことを祈る
09-27 22:36

なんか最近TLのぷよ絵勢全力じゃないですか!?!?
09-27 22:36

リフレクでなまほに一番近づけようとするとセミセミビートになる
09-27 22:34

アッ 僕がクセになってるワケではないですよ 日本語は難しいですね
09-27 22:34

なぁ青プラスっていう強引っぷりがクセになるな
09-27 22:33

めうめう以外の曲、嘆きの樹ングコングしか知らない
09-27 22:31

備えあればうれしいな
09-27 22:30

KAC九段以下に煽られる部門圧倒的優勝
09-27 22:29

九段→十段 はマイナス20分かなw
09-27 22:28

七段→八段 が29日で 八段→九段 が永遠に記録更新し続けてる
09-27 22:27

語 尾 に め う と か つ け ち ゃ う ブ ス
09-27 22:25

ちしょうじゃないめう!(池沼)
09-27 22:25

きももなんでミラクルニートでそんなにJUSTでるの 池沼か?
09-27 22:24

卵から離れろ
09-27 22:23

卵しか焼けんのか
09-27 22:22

セミショップなぁ青プラスってなんですか
09-27 22:22

女子力低い女子は女子じゃない 非常にわかる
09-27 22:21

女子だった
09-27 22:21

しかしなおぷらここで料理ができるほど家庭的男子ではないのだ
09-27 22:21

親氏がグロッキーなので未だに飯の準備すらできておらず
09-27 22:20

HNがひらがな4文字のやつにまともな人間は居ない
09-27 22:19

太鼓の難易度を★で表すのすげー恐怖感あるのでやめて
09-27 22:16

GOGOなおぷらっちではない
09-27 22:15

太鼓ぜんよいしてるのさいたまとGOGOたまごっちしかない
09-27 22:13

8snpは俺の本垢じゃない
09-27 22:12

後半じゃね~~な まだ中間くらいか
09-27 22:12

弐寺は十段後半から割と才能ゲーな気がしてきてるしもう伸びしろがない
09-27 22:11

次郎でも十分すごいが
09-27 22:10

次郎かよ!のふぁぼ
09-27 22:10

あれどんなに頑張っても可80だったし今やったらフルできない
09-27 22:09

キモw
09-27 22:09

成仏ぜんよいしてんのw
09-27 22:08

消失裏あたりから才能がない人はオサラバ状態になってる
09-27 22:07

太鼓は昔はフルできない曲なかったのに今はもう全くフルコン出来る気がしない譜面しか無いからつらい
09-27 22:06

PP穴の開幕みたいな譜面なんてPP穴をやるようになるくらいまで降ってこないんだから心配しなくていいでしょ
09-27 22:05

わかるのふぁぼ
09-27 22:04

まぁもう1200日近くTwitterライフを送っているからな
09-27 22:03

キモあり
09-27 22:03

めうめうってどうせ毎晩自分の○ンコに○ンコを想像して○ンコをぺったんしてるんだろ とのこと
09-27 22:02

なおぷらをいじめるな
09-27 22:01

今日のハッピー!赤薔薇500コンボ近くまで全良だったのに可8結局可4いい画像が見れた
09-27 22:00

だ~~れが腐ったおにぎりじゃ
09-27 21:58

パンッ以下略
09-27 21:58

腐ってそうなおにぎり食べた
09-27 21:57

うp
09-27 21:55

デブ戦もぜんよい出来る気がしないので太鼓引退
09-27 21:54

ア~~~~~~~~~~~↑↑↑↑
09-27 21:53

☆12ランプ20つけるまで九段受からなかった人だから
09-27 21:52

力尽きました 可4が最高記録です キレそう
09-27 21:50

赤薔薇 全良 さっさと出す方法 検索
09-27 21:47

ア~~~~~~~~~~
09-27 21:47

もう一生赤薔薇ぜんよい出来ない気がしてきた
09-27 21:43

俺ってつくづく緊張に弱い男なんだな(ゴローちゃんの声で)
09-27 21:32

赤薔薇可4 あのさぁ…
09-27 21:32

何回やっても同じ所でコンボ切る僕「ふざけんな!!!」
09-27 21:24

ワンチャンあるでこれ
09-27 21:17

神か
09-27 21:17

消失裏、ドドドカカドドドカカドドドカカドドドカカまで繋がるようになってる
09-27 21:17

泣いてる
09-27 20:46

曲の半分過ぎるまで全良だったのに結果的に可8出すってどんだけ緊張に弱いの僕
09-27 20:46

僕「赤薔薇全良いけんべw」→\不可/→僕「ンw」
09-27 20:34

絶対でないこの曲
09-27 20:27

頼むドドンガ裏可1桁出させてくれ
09-27 20:27

ア゛
09-27 20:27

ゲームじゃなくて鍵盤
09-27 19:06

「DP難しい」とか「DP無理ゲー」とか言ってる人の大半はゲーム自体に慣れてないだけな気がする
09-27 19:06

DP初めて5クレで初段はかなりキチ
09-27 19:04

DP☆3で落ちるSP八段ってそれ単純にDPやってないだけだよね
09-27 19:03

おっと誰か来たようだ
09-27 18:59

(やっぱユウちゃんは下半身に夢が無いとダメよなぁ
09-27 18:59

むずすぎじゃんな
09-27 18:49

ブラックナイト穴難100%あっても例の場所で死んだんですがそれは
09-27 18:48

消失裏フル粘着するか~
09-27 18:41

帰宅ナウですぞ
09-27 18:38

デジタンは☆10って言ってた自分殴りたい
09-27 18:18

カタカナひらがなが逆な気がする
09-27 18:16

クマもんはマチもんに名前を変えて町田で活動してる
09-27 18:16

胸モロ参考画像です http://t.co/bmncEmceFB
09-27 18:14

チラどころじゃないだろ(ガチギレ)
09-27 18:12

赤段位になれば彼女できると思ってました
09-27 18:11

彼女とのプリです http://t.co/bWiFIrDviG
09-27 18:09

(???)うにほ
09-27 18:07

実は彼女いる http://t.co/oObgL4TuTN
09-27 18:06

さば(;_;)
09-27 18:03

乳盛って「乳あるしw」っていうのは彼女無しが「二次元の彼女いるからw」っていうのと同じくらいみじめ
09-27 17:58

乳作ってから彼女無しを煽れ
09-27 17:57

彼女無しは乳無しを煽る権利あり(クズ)
09-27 17:56

乳無しに彼女無しを煽る権利なし
09-27 17:55

ましこ氏こ手めっちゃ綺麗
09-27 17:52

乳無しを煽っていくスタイル
09-27 17:50

彼女無ししかいないのかこのTLは
09-27 17:50

彼女無しを煽るな
09-27 17:49

怒りで電池が6%減った
09-27 17:47

相手さばくんかよ
09-27 17:46

まぐよさんブチ殺しオフします
09-27 17:45

う~~ん ちょっとなおぷらうっかりまぐよさんブチ殺しちゃうかも
09-27 17:43

目の前でチャリ乗ったカップルが「じゃあまた月曜日ね」「うんまたね!」って言いながらそれぞれの帰路に向かっていったから男の方に今手に持ってるLチキ(ホット)投げつけるところだった
09-27 17:39

Lチキ買ったら大半が皮でいつもは温和な僕も流石にキレてる
09-27 17:35

乗る予定だったバスが目の前を通過して行く時の顔してる
09-27 17:26

片道1万じゃ行ったら帰れないじゃないか(ブチギレ
09-27 17:24

1万YENで熊本行けるの
09-27 17:22

今日から毎日1クレしてもお金なくならない(((((((└(:D」┌)┘))))))
09-27 17:20

なおぷら捕まらない
09-27 17:18

Pan2plus
09-27 17:17

今日のズボンゆるすぎてさっきからパンツ丸出しで歩いてる
09-27 17:16

でも今日カードもってないから└(:D」┌)┘
09-27 17:14

ラーメン(?)
09-27 17:10

音ゲーライフを再開できる
09-27 17:02

1万円帰ってきた\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
09-27 17:01

バスにゃんは究極進化するとどうなるの?
09-27 15:32

進捗って「進捗」って読むのかよ 俺ずっとお前のことが好きだった
09-27 14:42

進捗の読み方が真面目にわからないから大学受からない
09-27 14:39

ゴビヨは正規でよい(1P顔)
09-27 13:48

ああリデルってポップンにもいるのか…
09-27 13:29

なおぷら友達いないのは事実ですやめてください
09-27 12:31

またTLに赤段位が増えた
09-27 12:23

自分に酔うな
09-27 08:29

のりもの新幹線以外で酔う気がしない
09-27 08:28

親氏に「バス代ください」と言って300円程度もらおうとおもったら3000円くれた時の私! http://t.co/LnglMWo14Y
09-27 08:24

打つ手無しなので親氏に送ってもらいます♪?(???)?♪
09-27 08:13

親氏の使ってない自転車使おうと思ったらこっちの自転車も空気抜けてる(íーì)
09-27 08:11

絶対遅刻です(íーì)
09-27 08:02

パンクななおぷら
09-27 08:01

学校いけないがwwwwwwwwwwwwwwwww
09-27 08:00

自転車パンクしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
09-27 07:59

まぁ消失裏不可2なんだけど確実に同じ場所で出してるからダメ
09-27 01:32

おやすみ
09-27 01:31

というわけで寝る4plus!
09-27 01:31

太鼓の消失裏が一生フルコンできる気しないのと同じぐらいの位置に立ってる気がする
09-27 01:29

弐寺マジでこれ以上成長する気がしないわ(*^_^*)
09-27 01:29

ノマゲしてる曲がイージーできる気がしない…
09-27 00:02


△page top

« 09/28のツイートまとめ  |  09/26のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1863-278f6fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top