みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/26のツイートまとめ 

Nao4plus

久々に弐寺というかBMSしたらめっちゃ下手になってて萎えてる
09-26 23:59

僕もN譜面までは流石に覚えてないけど灰と穴はどう考えても詐称
09-26 23:45

Nも8分1鍵に4分皿降ってくるトンデモ譜面だったはず
09-26 23:43

シグシグは全譜面詐称曲だからしょうがないね
09-26 23:42

>ジェノ灰<
09-26 23:41

☆10全白って単純に難しい曲あるのと金銭的な問題のと両方を解決しないといけないからめちゃくちゃ難しいと思う
09-26 23:40

☆10多すぎィ!
09-26 23:39

☆10未易278です
09-26 23:38

あと単純に易できない☆11もあり
09-26 23:37

十段でも金銭的な問題で11易埋め出来ない人もいる
09-26 23:37

え…☆11未易91の十段なんですが…
09-26 23:35

ソシャゲの日の変わり目って大抵4時なのはソシャゲ廃人の朝は早いから
09-26 23:34

あれ?記憶にないけど多分そう
09-26 23:33

☆12初難エルピスです
09-26 23:33

☆12初難白壁ってあまり珍しくない気が
09-26 23:32

┗(???)┓踊るほ
09-26 23:30

トリコロ1126クレって僕の通算クレ数の2倍と大体同じですね…
09-26 23:28

あれ易でも十分☆12っていう人と易なら☆11っていう人いるから意味分からない
09-26 23:27

初☆8嘆きN←わかる 初☆9凛花灰←わかる 初☆10エリシャ←わかる 初☆11エリシャ←まぁわかる 初☆12イカロス←??wWWWWwwwW?ww????WWWwwwW?ww
09-26 23:25

九段受かる一番速い方法は十段受かることです
09-26 23:22

なんで最近気づいたら日付変わるまで1時間切ってるんだ キレそう
09-26 23:21

九段受かりたいので十段受かります あまりにも正しい判断すぎる
09-26 23:21

エンハンスまた強くなるのw
09-26 21:46

途中だけど離脱しちゃう
09-26 21:39

間違えて1行で終わった
09-26 21:38

ヤドカリみたい
09-26 21:32

でましたフォローした覚えのない人が片思いフォロー表示でTLに流れてくる現象
09-26 21:31

今エレクリありましたよね?
09-26 21:30

そのまえにコピオススキンを
09-26 21:29

僕リフプラあんまやらないけど
09-26 21:28

リフプラきたで!!!!!?!???!?!?
09-26 21:28

煮られるニエンテ「煮えんて~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwww」
09-26 21:27

TAGを隠す気がない
09-26 21:25

縦連は制作可能でも投稿禁止にしてくれ~~頼む~~
09-26 21:23

TAGwwwwwwwwwww
09-26 21:20

>太鼓さん次郎のパクリ<
09-26 21:19

ノーツ重なってるところ赤くなるっぽいな?
09-26 21:19

すでにポッポンにキー音無し来てるから弐寺もそろそろ危ないと
09-26 21:17

公式が無理譜面つくるのやめろwwwwwwwwwww
09-26 21:16

せやろ^~^
09-26 21:15

これで弐寺にもEdit機能きたら日本終わる
09-26 21:15

ン~~しかし既存曲しかeditできないのは
09-26 21:13

ウィザウチュナイw
09-26 21:12

>ポラリス黄<
09-26 21:10

ていうか縦連と無理押しが全面的に解禁されてしまうのでは 少なくとも縦連制限はしてほしいなぁ
09-26 21:09

「指にEdit来た!!!!!!」 DDR「あの」 「すげぇ!!指プラ進化しすぎ!!!!」 DDR「あの」
09-26 21:08

今日木曜ダンジョン2回しか入ってないけどドラフル2個落ちてる 全くいらない
09-26 21:06

これは全押し譜面来るね!!!!!
09-26 21:05

譜面Edit!!!!!!
09-26 21:05

ジュビッチョラボ
09-26 21:04

お前らTINTINに反応し過ぎ
09-26 21:01

マジで映像止まらなくなったんですがそれは
09-26 21:00

ガチギレしてる
09-26 20:59

そしてスルスル動き出しやがった
09-26 20:59

アアアアwwwwwww結局ほとんど映像が動かないままゲーム画面の放送終わりやがった
09-26 20:59

映像が動いてる時間のほうが短いんだが
09-26 20:58

ああもう放送止まりすぎ
09-26 20:58

さっきからめっちゃ放送止まるからキレそう
09-26 20:56

それは非常にアロイチンチン
09-26 20:55

ポップンのAC譜面が全部確認出来る!?!?!?!?
09-26 20:54

BE生見てるんだけど肝心のゲーム画面みてないから今のとこよしくん格好いい以外に感想がない
09-26 20:53

ちなみに僕ユウレイ愛がつよすぎてぷよクエ落として1ヶ月以内に3回ガチャで引きました
09-26 20:51

トムヤムクンの海に投げ入れられて死ぬぞ
09-26 20:50

じゃがなすくろばらフォローしたの
09-26 20:50

ほら僕懐古厨だからさ
09-26 20:49

ぷよクエはもうログインすらしなくなってしまった
09-26 20:49

最近ぷよ勢が全力だから楽しい
09-26 20:47

ポップンはどう見ても一人でプレイするボタンの大きさと譜面してないからな
09-26 20:47

ところでポップンはもともと一人用じゃなかったって本当ですか?
09-26 20:42

ポップンはそもそも全押しが常人には不可能な時点でクソゲーじゃんな
09-26 20:41

iPhone充電死んだ♪?(???)?♪
09-26 20:40

ポップンやってるとギアチェンは甘えって思えてくる
09-26 20:39

さっきの絵カーバン愚ルがリデルのリデルに耳でそういうことしてるように見えてきた もうだめ
09-26 20:26

双子だから彼女ではない
09-26 20:22

STEP UPはやっていくと腕がステップアップしていくモードだけどいくらやってもさばくんの肩はステップダウンだから無駄だよ
09-26 20:21

ありがとう└(:D」┌)┘
09-26 20:20

ところでユウレイの下半身は結局どうなってるんですか!!
09-26 20:18

ギガデリは2回目の12トリル後に60%残ってればほぼ絶対に受かるからラストをどうこうするよりそこで60%残す気持ちで挑んだ方がいい
09-26 20:12

八段が言うならまだしも七段がギガデリ弱いみたいなこというのはギャグだから
09-26 20:08

八段ギガデリはひとつだけ飛び抜けてるから他の12とは別モンとか言ってるならさっさと抜けてくだされ~
09-26 20:06

12だけど1つだけ飛び抜けてるから別モンって言ったりラストが12だから受からないとか言って忙しい人だな
09-26 20:00

ところででんでんもし花粉症抜けたとして強欲できるの
09-26 19:57

BADPOOR
09-26 19:53

BP40だしいけないことはないべwっつってやったら典型的なBADハマりして瞬殺だったから…
09-26 19:49

デジタンクハード出来たら真面目に俺より上手い
09-26 19:48

愚っ愚愚~!
09-26 19:43

http://t.co/lSwCCEbETW
09-26 19:42

ひよこもレンジでチンすると美味い
09-26 19:39

#なおぷら餓死祭り
09-26 19:39

カントリーマアムをチンするとおいしくなるのはほんとだよ~ チョコが溶けてさくさくとろとろになる
09-26 19:38

カントリーマアムで飢えをしのいでる
09-26 19:36

このツイートをふぁぼった人に特に何もしません
09-26 19:30

f
09-26 19:29

町田アドアには何故か夢の国の使者がいfるから町田アドアは神
09-26 19:27

めっちゃ可愛いんだけど右肩から首生えてる
09-26 19:20

トイレ実況需要ありますか
09-26 19:19

レムレスって目開けると骨格が変わるのか
09-26 19:14

え い に ゃ え い に ゃ 渚 の ブ ス
09-26 19:10

なおぷらは悪いおじさんではない
09-26 19:03

だからあの絵は悪いおじさんに書かされたものだって言ってるでしょ?!?!!?!?
09-26 19:01

nullでTL埋める奴は全員雑魚
09-26 18:58

ふぁぼるな
09-26 18:56

そのうちユウレイも描こう
09-26 18:55

なんだ前にいる魚は!!!
09-26 18:51

九段リラン抜けて落ちるやつは雑魚(暴言)
09-26 18:43

悪いおじさんに書かされた絵は思ったより伸びないっていう法則が
09-26 18:41

赤セイバーググったら割ととんでもない格好してたし履いてても履いてなくても変わらんでしょ
09-26 18:38

着てない履いてないって、全裸だねそれは
09-26 18:36

才能なんてものはなかった
09-26 18:33

赤セイバーってなに
09-26 18:32

僕はあんな趣味ないのにTLの悪いおじさんに履いてない絵を描くことを強いられている
09-26 18:31

さっきの絵そろそろ消してよいか おじさん流石にあんな絵を上げて平気でいられるほど無頓着じゃないんだよ
09-26 18:29

(なぜか)履いてないリデルさんと奪われた靴を探すすけべとうたらさん描きました! http://t.co/hq7E6eNifB
09-26 18:21

帰宅しました
09-26 18:16

大犬の皿拾えたことないからASでやる
09-26 17:58

ユウレイっぱい
09-26 17:53

なおぷらさんノーパンで学校行ってるのは本当じゃないです騙されないでください
09-26 17:51

カスw
09-26 17:50

最近フォロワーの欄見てなかったのは内緒だぞ
09-26 17:48

フォロワーは趣味同じっぽかったら返すようにしてる
09-26 17:44

ラクシュミーの自動回復どれくらい使えるのかと思って覚醒させてみたけど今のところ使うアテ無し
09-26 17:38

帰ったら履いてないリデルさん描いてUPします
09-26 17:37

ファガン4コンでとってやったーってなってたけどオオクニヌシ様も4倍になるからさほどいらないんだよなぁ
09-26 17:36

さばくん弐寺でSSとるとか天才すぎる
09-26 17:31

ギガデリは偶然抜ける曲だから粘着しなければそのうち勝手に受かる
09-26 17:28

すれ違った笑顔の幼女と目が合った瞬間明らかに顔が曇ったのをここにお知らせします
09-26 17:23

男の子は好きなだけ男の子の体を触れる可能性
09-26 17:06

女の子は好きなだけ女の子の体触れるのに男の子が女の子の体触ったら即逮捕だから世の中腐ってるよな~~~~~~
09-26 17:05

帰る術無し└(:D」┌)┘
09-26 17:02

サイフ忘れた└(:D」┌)┘
09-26 17:00

艦これアニメ最高でした!特にラストの金剛が親指を立てながら溶鉱炉に沈んで行くシーンは涙無しには語れません
09-26 16:57

鞄に無理やり体育着詰めてるから爆発しそう
09-26 16:50

山に来た山田「山だ」
09-26 15:46

('-')
09-26 15:42

バスにゃんのLS何になるんだろ
09-26 13:47

最近ツイート<ふぁぼになってるから垢消したい
09-26 13:06

モンハンって正直何が楽しいのか全くわからんし俺自身がモンスターみたいなもんだから一生やらない
09-26 13:02

昼休み終わってました(^^)/
09-26 13:00

KAC昼休みにツイッターする部門
09-26 12:59

昼休みにツイッターしないでなにするんだ
09-26 12:52

なおぷら鹿児島だから(激おこ)
09-26 12:51

修学旅行で沖縄行く人は全員敵
09-26 12:51

ダイレクトになおぷらをdisるな
09-26 12:48

http://t.co/hO2mptknY2
09-26 12:46

♪┗(( ´???`))┓♪
09-26 12:43

♪└(:;・`;´ー;・ )」♪
09-26 12:42

♪┗(やんくるないさ)┓♪
09-26 12:41

学校で会話することがないんですが…
09-26 12:15

なおぷらまだデクッストプミーュッジクしてるよ
09-26 11:22

結構マジで欲しい
09-26 11:20

誕生日プレゼントにミク買ってもらっちゃおうかな!
09-26 11:20

おはよう #なおぷら復活祭
09-26 08:25

寝ますおやすみなさい
09-26 00:43

きゅうりくんへ http://t.co/CAg24JtNd0
09-26 00:31

お断りかなw
09-26 00:27

性別不明じわる
09-26 00:27

きゅうりくんへファガン4コンでしたなおぷらより
09-26 00:26

誕プレにミクV3買ってもらおうかな…
09-26 00:20

ジュビチョは全曲クリアできるけどリフレクソロジーは全曲クリア出来ないからリフレクソロジーは難しい
09-26 00:18

孤独のグルメの時間だ
09-26 00:00


△page top

« 09/27のツイートまとめ  |  09/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1862-e5169c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top