みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

09/25のツイートまとめ 

Nao4plus

wらぷソディー イン ブルー
09-25 23:53

なおぷらの緑数字4じゃない
09-25 23:50

AA穴はハイスピ間違えて緑数字260くらいにすれば易つく
09-25 23:49

★10にハードついてたら十段やってない
09-25 23:48

?(???)
09-25 23:45

僕の☆10ハードまともなのついてない かろうじてsig穴くらいかな
09-25 23:45

ファガン「はっはっは!よく来たなっ!(威嚇ギガグラギガグラ七星陣七星陣されなす術なく死亡)」
09-25 23:40

そういえばこの前ぜかましちゃん描くために「ぜかまし」で画像検索したんですけど世の中悪いおじさんばかりだなぁと思いました
09-25 23:33

ネギ #お前らできる楽器晒せよ
09-25 23:31

最近のデュエマは相手を直接ぶん殴ってぶち殺さないと勝負つかないかな
09-25 23:25

目標の5コン以内達成できたので二度と行きません スキル上げとか知りません
09-25 23:22

ドラゴンジジイの最終ステ、確か3700ぐらい、1800ぐらい、150くらい だったはず
09-25 23:21

虹の番人1 メイメイ1 カリン1 ハク1 の4コンでした ありがとうございました http://t.co/JpOodIdLBJ
09-25 23:15

完璧なダメージ調整来た 最高 http://t.co/39oAT3lh2X
09-25 23:06

先制攻撃でなす術なく帰らされる私! http://t.co/hiJzLWO2hz
09-25 23:01

コンテします…
09-25 22:50

(*^_^*) http://t.co/17a1Lwr4Y6
09-25 22:47

水ドロップ「じゃあなw」
09-25 22:43

はいまずは1コン確定 http://t.co/gjz56KuffJ
09-25 22:43

灰の話ね
09-25 22:09

エリシャCB1だけどハードランプです…
09-25 22:09

他全部エクハとかそういうわけじゃなく単純に☆10ハード33です
09-25 22:08

☆10ハード33だからでんでん僕の3倍上手い
09-25 22:07

真面目にパーティー考えてるけど石5個以内すら危うい
09-25 22:04

パズドラすることないしファガン行ってみるか
09-25 21:56

熊本までなまほ殺しにいきます
09-25 21:51

明日殺す
09-25 21:47

なおぷらで遊ぶな
09-25 21:47

なおぷラー とのこと
09-25 21:45

僕もラー欲しい
09-25 21:44

ホルスが火力不足は今のところ絶対にないと思うよ まあ最近5倍以上が蔓延してるから仕方ないと思うけど
09-25 21:42

例え言うほど強くなくても4倍は僕のBOXで最強なので嬉しい
09-25 21:39

そうべい(変換できない
09-25 21:38

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
09-25 21:38

双皿(そうさら)
09-25 21:36

7だ
09-25 21:34

黒髪穴イージーつく気がしないから八段のころに易粘着してた僕を殴りに行きたい
09-25 21:31

普通に池沼だと思う ありです
09-25 21:24

ぷらは限りなく健常者に近い池沼
09-25 21:23

みゅーとくん別に嫌いじゃないし悪い人とも思わないけどもう少し発言と行動に気を配った方がいい
09-25 21:22

池沼っぽい
09-25 21:11

アスペの相手するの疲れたので飯食います(^^)/
09-25 21:11

はいはいそーだね面白い
09-25 21:10

アスペの相手は疲れる
09-25 21:09

わざわざ晒しRTまでしておきながらの逃げ、最高です
09-25 21:07

お前どんだけ自分が勝ちの立場でいたいんだよw
09-25 21:06

なんだ自分で理解してるんじゃないか
09-25 21:05

別にアスペとまともな会話するのはさっき不可能って分かったから無理に理解しようとしなくていいよ
09-25 21:03

かろあカイルアハードしてんの!?!?!?!?!?!??!?
09-25 21:02

「1年皆伝は夢見過ぎ」→「8ヶ月皆伝が学校にいる」→「その論理でいくと僕はオール5」→「オール5(ギリ赤点回避)」→「なんで段階の話してんの?」→「お前に言ってない」←????wwwWw???WWwwwww?WWwwwww
09-25 21:01

アスペとは会話が出来ないことが判明
09-25 20:57

アスペかな?
09-25 20:56

なんで成績の評定段階数の話してんの?
09-25 20:55

いや、マジで1年で皆伝とれるレベルならもちろん全力で応援するけど
09-25 20:54

その論理でいくと僕の成績はオール5
09-25 20:53

1年皆伝とか夢見過ぎ
09-25 20:51

「キモい」の一言
09-25 20:47

パズドラのCMの「10コンボォーー!!!」の顔しながらあくびした
09-25 20:43

音ゲーも金持ちの道楽だと思います(ブチギレ
09-25 20:34

なおぷらは生まれた時からそういう名前だから
09-25 20:30

みんなのHNどうしてそうなったのか非常に気になる
09-25 20:28

こころだよ
09-25 20:26

こきろってなんだ
09-25 20:25

やっとこきろ読み終わった
09-25 20:25

ファガンおじさんは両手でヘラウルズおばさんと同じことしてるからモテない
09-25 18:23

セイセイセイセイセイw
09-25 18:20

INORI穴は精神修行譜面
09-25 17:09

今の僕のパーティだと虹の番人で1コン確定なんですがそれは…
09-25 17:06

「ガッハッハ!よく来たな!(27万ダメージ)」
09-25 17:00

僕はハクに会いたいだけ、はっきりわかんだね
09-25 16:58

ファガンノーコンは現状無理っぽいし石5個以内でいけるパーティー考えるかー
09-25 16:58

親が不思議なファンタ買ってきた http://t.co/huDrmYWLl8
09-25 16:55

6色全てを消した時8倍とか面白い
09-25 16:44

ファガン確ドロじゃないってマジ?
09-25 16:27

ファガンドラゴンタイプ4倍ってそれマジで言ってる?
09-25 16:14

何人カリン居るんだよ
09-25 16:10

さすがに Lカリン Sカリン カリン アダマント エキドナ Fカリン っていうパーティは引いた
09-25 16:10

あ、でも割と現実的なパーティで行ってる人もいるっぽい
09-25 16:08

ガチパズドラーの方々のノーコンパーティ見てるんだけど無課金には不可能なパーティしかない
09-25 16:04

どうでもいいところでついてる
09-25 16:01

闇の神化面と神秘面ほしいんだけどまぁ出ないよな~って思いながら水曜ダンジョン2回入ったらどっちも落ちた
09-25 16:01

インフレしすぎでしょ
09-25 15:51

27万ダメージってなにwwwwwwwwwwwwww
09-25 15:50

そういえば今日テクダン追加日か
09-25 15:48

なおぷらの100%は何も無い空っぽな人間
09-25 15:40

それに対して町田は95%は何もない田舎なので千葉は雑魚
09-25 15:39

千葉の90%は何もない田舎って聞いた
09-25 15:39

★って書かれるともう発狂BMSにしか見えなくなる体にされた BMSはクソ
09-25 15:37

今日一日ずっと寝て過ごしてしまった
09-25 15:30

あ~もう学校終わる時間か
09-25 15:29

学校サボらせろ(サボったワケではない)
09-25 14:11

今日学校休んだ人多いな
09-25 14:09

学校行ったら2クレくれるらしいので幽体離脱して幽の方に取りにいかせます
09-25 08:05

あまちゃん7時半にもやって8時からもやるのか
09-25 08:02

おはよう
09-25 07:59

なおぷらは立つ力を失った(調子悪い
09-25 07:59

┗(お)┓┏(や)┛┗(す)┓ み
09-25 00:25

は?カス
09-25 00:25

僕の分の金もって町田にきてくれたらカラオケいってあげる
09-25 00:24

寝るぜ寝るぜ寝るぜ
09-25 00:23

SPADAってSPAなのかDPAなのかわからないから非常にクソ
09-25 00:19

beatmaniaIIDX21 SPPADAKA
09-25 00:18

サンワイサンエス
09-25 00:16

最近のお笑い芸人()見てても思うけどクソつまらんネタがたまたま当たっただけの人って見てて物凄く痛いし寒い しかも自分のことを面白いと思ってるあたり救いようがない
09-25 00:14

前世でなんかやらかした可能性ある
09-25 00:11

ああーーーー鳥肌止まらん
09-25 00:10

九段歴0秒です
09-25 00:08

自分のツイートスクショしてふぁぼ数自慢する人で面白い人見たことない
09-25 00:07

三段歴四段歴ともに20分以内です
09-25 00:06

まあ受けてるうちは本人も楽しいだろうからいいけど
09-25 00:05

真に受ける受けないの前に寒い
09-25 00:03

ちょっとこれマジで寒いからやめてほしい
09-25 00:02


△page top

« 09/26のツイートまとめ  |  09/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1861-62f2e17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top