みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

09/24のツイートまとめ 

Nao4plus

でも僕1日2枚以上絵描くと下手になるので!!
09-24 23:34

か、雷ちゃん、なら名前だけしってる
09-24 23:29

艦これ、ぜかましちゃん以外全くといっていいほど知らない
09-24 23:28

この連装砲ちゃん?っていうんですか?がチンコに見えるって言った奴屋上
09-24 23:25

存外伸びなかった このTLには良いおじさんが多いと見えるね
09-24 23:18

消したい
09-24 23:10

というわけで履いてないぜかましちゃん描きました 悪いおじさんに描けって言われたんです http://t.co/FcasYbodIH
09-24 23:10

ぜかましちゃんかくか
09-24 22:38

音ゲーマーはクソ
09-24 22:32

ライバルが地力を上げている間に勉強してたい
09-24 22:31

あなたが艦これをやっている間にもライバルは地力を上げています
09-24 22:30

フォロワーから10円ずつもらえば140クレ出来るので10円ください
09-24 22:23

http://t.co/2y1HJWWXpy
09-24 22:21

カバンにいれてたメガネケエスが無惨な姿で発見され http://t.co/VTvrE0rPrL
09-24 21:47

OHURO
09-24 21:38

カイルアの一番難しい場所は最初のトリルと皿だと思ってるから
09-24 21:33

「十段です」 「どれの」「太鼓です」→「やばい」「ボルテです」→「やばい」「弐寺です」→「そうか」
09-24 21:31

IDからして逆ボの人にフォローされたつらい
09-24 21:29

好きな子がいるときに周りから「告白しろ」って言われるのは鬱になってる時に周りから「がんばれ」って言われる時ぐらいにつらいっていうの誰かわかってやれよ あとさばは早く告白しろ
09-24 21:28

嘆きDPNついたでw
09-24 21:25

そうですか
09-24 21:25

みゅーとくんもうDP☆7出来るの
09-24 21:24

突然雨降ってきた
09-24 21:23

別に☆12選べなくていいから
09-24 21:22

弐寺も1曲目完全保証してくれ
09-24 21:22

太鼓は復活連打とかいうクソゲーがあるから全く初心者にやさしくない
09-24 21:21

弐寺は1曲目☆5以下完全保証だしポップンも1曲目完全保証だから実は初心者にもやさしい
09-24 21:21

ほいほい☆11にエクハつけられる人マジで尊敬する
09-24 21:02

DP☆8つけられるようになりたい
09-24 20:58

肘を直角に曲げてちょうどいいところぐらいに鍵盤がくるようにしてほしい
09-24 20:56

ところでAC弐寺の鍵盤の位置低いですどうにかしてください
09-24 20:54

brokenつけば今作十段はほとんど受かったようなもん
09-24 20:53

それマジ?そろそろ真冬君十段受かりそうだな
09-24 20:52

最高クリア10+です
09-24 20:50

最高クリア12です
09-24 20:48

有名な曲に限って難易度が高いんじゃなくて難易度が高い曲が有名になるんだよなぁ
09-24 20:46

太鼓をまともに始める前「BPM160は速い」 太鼓をまともに始めた後「BPM160が普通」 指に手を出した頃「BPM160は遅いBPM180が普通」 今「BPM200はやや遅い」
09-24 20:44

(???)AA(H)AAー!
09-24 20:42

AA灰AA乗らない病にかかったからもうなおぷらは一生スコアでない
09-24 20:39

九段以下で☆11ランプ3桁ある人は全員ぼくより上手いから
09-24 20:36

誤RT
09-24 20:35

クエ穴真冬君に60点近く差を付けられた時の顔してる
09-24 20:34

この世の赤段位の何人が彼女持ちじゃないと思ってんじゃ!!!!まずは俺だろ!!!!!以上だ!!!!!
09-24 20:32

さばガチで好きな人おるの だったら告白しなかったらブロックする
09-24 20:31

メスぷらって何
09-24 20:29

さばくん告白!?!?!?相手はどのメス魚??????とりあえず応援してるね!
09-24 20:28

DP☆7安定しつつある(青雨灰の最後の最後でBADはまりして死にながら)
09-24 20:26

なおぷらはIDからしてBPM4
09-24 20:25

僕がボルテ始めても絶対にゴリラ受からない自信あり
09-24 20:24

nama_hoとMERA_Mlは構造が似てるけど前者は通常六段で後者は会計発狂四段
09-24 20:22

超あたり引くな
09-24 20:21

なんでお前ら開始5秒で「なおぷら」と「おなぷら」引くの キレそう
09-24 20:19

らなおぷ #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
09-24 20:18

ぷら氏あとでぜかましちゃん描くSYOZON
09-24 20:17

アロイチェーンチェーンはチン店ではない
09-24 20:16

なおぷらのIDの4の真意に気づいてしまったものは全員死ぬって何度も言ってるだろ
09-24 20:16

最高にキレてる
09-24 20:14

1日14回致して死ね
09-24 20:12

Nao4plusの「4」には「+」に見えるっていう立派な後付設定があるんだからさ
09-24 20:12

1日に致す回数かな?
09-24 20:10

black_14roseの14ってマジで何
09-24 20:10

なまほはカス
09-24 20:09

ぜかましちゃんみたいにスカートとかズボンとかの上に\ /っていう足のつけねのラインが見えてるの、最高にいいと思います
09-24 20:08

ぜかましちゃんの4コマと言われても艦これ界隈全く把握してないから描こうにも描けない
09-24 20:06

ぜかましちゃんもうスカートはかなくていいと思う
09-24 20:05

そういえば知らないうちにヘラおばさんがレベル最大になってた
09-24 20:04

パズル&ドラゴンズはついにオーガを使用して全くパズルせずにダンジョンをクリアする方法が出来てしまったので「オーガズ」に名前を変えるべきですね…
09-24 19:52

だからぜかましちゃんのパンツどうなってるんだよ(ブチギレ)
09-24 19:46

たまドラは出るだけ出て落ちない
09-24 19:45

髪だそれは
09-24 19:43

オウ
09-24 19:41

血豆の写真の僕の手少し上下に伸びてるからもう少し小さいよ
09-24 19:39

別にって二回言った
09-24 19:38

代行して一番損するのは代行してもらった人本人だし、別に他人に迷惑かけることじゃないから別にいいと思う
09-24 19:38

解禁代行は結構しょうがない感ある
09-24 19:36

課題食べながらのアイス
09-24 19:34

「代行の何が悪いの?」って言ってる人は、もし頭の悪い人が超頭がいい人にかわりに受験してもらって東大入った場合どうなるのかを考えてみてください
09-24 19:27

お小遣い1ヶ月3000もらっておきながら少ないとかいう人マジでグーパンしたい
09-24 19:20

バステト引くしかないじゃんこれもう…
09-24 19:17

ぶっちゃけある程度他の音ゲーが出来てた人は六段まで簡単に受かる
09-24 19:15

はいw
09-24 19:11

22歳とか僕の倍違うじゃん
09-24 19:10

なまほ何歳だよ
09-24 19:08

高校2年生で1ヶ月の小遣いが0円ってどう思いますか?
09-24 19:06

でも確かに右バス左メロディって降ってくるのめっちゃむずい
09-24 18:22

嘆きDPNむずいって話だったけどすっとついた
09-24 18:21

DPマンなろうって思ったけどSPもちまちまやっていきたい
09-24 18:21

ふりかけ地帯もう少し残せれば http://t.co/eYF8SrEXRU
09-24 18:19

光の神秘龍は何も調べずに半減サクヤで入って地獄を見た
09-24 17:00

世界史の先生「この鎌で除草などを~」僕「(カマで女装…?)」
09-24 16:57

血豆でツイッターしてる
09-24 16:50

痛い http://t.co/08o7dYVJ9P
09-24 15:44

扇子→fffffとか絶対死ぬ
09-24 15:23

fffff正規当たりとかホモかな?
09-24 15:22

>リンクル十段<
09-24 15:21

十段にfffffあったら絶対にうからない自信ある
09-24 15:20

十段のクッキーとリユニで落ちたことないが
09-24 15:17

晩ご飯のこと考えながらやるとランプ増えるのはガチ
09-24 15:15

グンデラさん怖!
09-24 15:07

この時間の数学は集中できない、はっきりわかんだね
09-24 14:53

くろばらが自殺!?よっしゃあああ~~~~~~wwwwwwwwwww以下略
09-24 12:57

魔石龍は終わってる
09-24 12:56

神ドロップ http://t.co/3QtNmrzzMi
09-24 12:54

血豆エクセしたいって言ってるワケではない
09-24 11:38

血豆潰したさある
09-24 11:37

全白皆伝なんちゃらbot作った人の精神状態が知りたい
09-24 10:28

眠すぎる
09-24 09:31

血涙に癖つけてる人は血豆つくれば癖抜ける
09-24 08:38

七段血豆難民
09-24 08:37

割と痛い(^-^)/
09-24 08:36

血豆できた(^-^)/
09-24 08:36


△page top

« 09/25のツイートまとめ  |  09/23のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1860-e3c4bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top