みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

09/23のツイートまとめ 

Nao4plus

じゃあな
09-23 23:49

お情け程度に課題して寝よう
09-23 23:48

虹色穴は譜面がめっちゃ単純だから☆8のなかではかなり簡単
09-23 23:40

冷静に考えて十段がSP虹色穴を☆8と勘違いして「虹色穴以外全くできないかなw」なんて言うわけない
09-23 23:37

☆8は虹色穴以外全くできないかなw
09-23 23:34

DPは☆7にイージーつきはじめたから楽しさ増してきた
09-23 23:33

17クレしてるけど5級
09-23 23:31

DP10クレで初段とか才能の塊でしょ
09-23 23:30

マジか凄い派手にステラ灰やってた人がいた時からいたんかw マジで全然わからんかった
09-23 23:13

凄い派手にステラ灰やってた人の印象が強すぎて帽子の人がいたかどうか全く覚えてない
09-23 23:06

待って僕ろりこむ氏把握してない
09-23 23:01

素性がバレてるだと!!!!!
09-23 22:58

半沢直ぷらは4倍返しするから半沢直樹の2倍強い
09-23 22:53

なんでお前らは僕の風呂ツイートには全く反応しないでクソみたいなリプを大量に送るワケ
09-23 22:49

中2の音ゲーマーです!wユビートメインで腕前はレベル9をいくつかS出せる感じです(( アニメもかなり見ます!けいおんゎ神!!唯ゎ俺の嫁← アニメと音ゲー好きは絡み強制ですっ(´・ω・`)w
09-23 22:02

お風呂はいるわじゃあなw
09-23 22:01

多分十段やるとセンスかクッキーで確実に死ぬ
09-23 22:01

段位ゲージならリユニ正規はクソ縦連とクソXXとクソトリル以外わりかし弱め
09-23 22:01

僕十段でクッキーとリユニで落ちたこと無いから統計学上センス抜ければ十段うかる
09-23 21:59

夜の町田とかいつ死んでもおかしくない
09-23 21:57

TLの八段へ 九段より十段のほうが簡単なのでおすすめです なおぷらより
09-23 21:55

非常につらい
09-23 21:52

説っていうかなおぷらはガチの池沼かなw
09-23 21:52

全力で池沼アピールをしてしまったw
09-23 21:51

簡単に難しいを代入してください
09-23 21:51

日本語がおかしいぞw
09-23 21:51

十段より九段の方が少ない理由はどう考えても十段より九段のほうが簡単だから
09-23 21:50

そして上手くなる気がしない
09-23 21:50

BMSやってたけど上手くなった気がしない
09-23 21:50

週末課題しないとマズイが起動されるBMS
09-23 19:54

手首皿批判してる人の大半は手首皿のメリットにコンプレックス抱いてるだけでしょ
09-23 19:51

最近涼しくなってきたと同時に皿曲が上手くなったから皿曲は夏場にやるもんじゃない
09-23 19:50

身長は1710mmくらいかな
09-23 19:44

出して
09-23 19:40

まぐよさん母乳でるの
09-23 19:39

そういえばぷよクエ起動すらしなくなってしまった
09-23 19:38

流行り過ぎている
09-23 19:36

パンヨッシャしてる人の一体何割が元ネタの動画を見たこと有るんだ
09-23 19:36

あの曲ハード簡単とか言った人をギガデリの67トリルの速さで殴り続けたい
09-23 19:29

ギガデリとかハード逃げする曲でしょwって言ってハード落ちしてから触ってない
09-23 19:28

敵のHPわかるってマリオストーリーにもあったな
09-23 19:25

(???)AA(A)AAAー!
09-23 19:18

なおぷらの家にだけ台風停滞しない
09-23 19:15

なおぷらの家にだけ台風こない
09-23 19:15

そういえば結局台風はこないんだってな?
09-23 19:14

光の神秘龍一瞬で石回収おわったけどあのダンジョン前情報なしに入るダンジョンじゃない
09-23 18:59

オウチでDPしたい
09-23 18:57

そういえばこの前黒薔薇表の低速の16分をロール処理してる奴がいてこの人頭弱そうって思った
09-23 18:41

pp灰難逃げとかプロの所業
09-23 18:39

十段だからなまほにちゅーしてもらう
09-23 18:38

大犬灰難しくないでしょ
09-23 18:33

穴だったらプロ八段すぎる
09-23 18:30

ワキシ穴?
09-23 18:30

スコアと段位は全く関係ないかな
09-23 18:25

45くらいから☆11
09-23 18:22

ポップンの42は弐寺の☆10くらい
09-23 18:21

DPのいいところは皿複合を考えなくていいところ
09-23 18:16

トイレ成功おめあり
09-23 18:07

┗('ω')┓┏('ω')┛┗('ω')┓
09-23 18:05

ひよこは
09-23 18:03

なんでお前ら俺に漏らしてほしいの
09-23 18:02

実はさっきからずっとトイレ我慢しててそろそろ限界
09-23 18:00

帽子サドぷらw使ってない
09-23 17:59

卑弥呼灰の低速ギアチェンしない
09-23 17:57

めっちゃ雷なりそうな雲だな
09-23 17:56

円環のこと「わりぃ」
09-23 17:56

中華食うな
09-23 17:54

Junさんそろそろ共食いしちゃう
09-23 17:53

おるでw
09-23 17:52

タイトーの目の前にいるけど帰る
09-23 17:08

DPも100クレ行く前に六段とりたい
09-23 17:03

☆8は魔界
09-23 17:01

朧DPH易ついた DP☆7なら易出来るようになってきたけど階段が全くといっていいほどおせない
09-23 16:59

連皿と皿複合は違う爺、伝えて行きたい
09-23 16:44

蛇棒穴は逆ボしたから二度とやらない
09-23 16:43

皿魔人かな?
09-23 16:42

蛇棒穴は☆11
09-23 16:41

そもそも鍵盤がおせねぇ^~^
09-23 16:34

DP難すぎんよ^~^
09-23 16:34

オールアシスト使ってる人おる…気持ちはわかるが
09-23 16:17

DPやろうと思ったら両皆伝いる 泣きそう
09-23 16:16

少しお金が入ったのでゲーセンいきます(ガチクズ
09-23 15:58

オワオワオワオワ
09-23 14:52

昨日のめうめうまだ微妙に拡散されてるな
09-23 12:55

カップラーメンおいしい!カップラーメンおいしい!
09-23 12:50

いもうるさい
09-23 08:30

おはよう
09-23 08:27

お前ら朝の挨拶する前にゴミTLを形成するのはやめろ
09-23 08:27

しゅんねってさんほとんどバケモンじゃねーか
09-23 00:30

┗(お)┓┏(や)┛┗(す)┓
09-23 00:30

寝るぜ寝るぜ寝るぜ
09-23 00:29

あーーーゆのが会いにくるまでの話か
09-23 00:28

熊本って町田以上の魔界なのでは
09-23 00:26

ナニモノなんだしゅんねってさん…
09-23 00:25

glottuも激ダサかなw
09-23 00:23

5AB4とかダサ
09-23 00:22

なぜか未来日記見てる
09-23 00:20

なまほは名前からしてホモ
09-23 00:17

日曜の楽しみならサザエさんがあるだろいい加減にしろ
09-23 00:15

めうw
09-23 00:14

なにこれ未来日記?
09-23 00:05


△page top

« 09/24のツイートまとめ  |  09/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1859-27fcb1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top